meet 

September 19 [Sun], 2010, 23:00
昨日は高校の友達と飲み

駅まで送っていく途中に

友達が通り過ぎた男の人をカシラの店員だって言うから

振り返って見たら女の人がこっち見てて、会釈してた

お互い近づいたら、どーやら高校の同級生みたいで

段々と思い出した、けども高校時代クラスも同じじゃないし1回も話したときない

5年も経つけどやっぱ分かるもんなんだなぁ

彼女は仙台のカフェでバイトしてるみたいなので、勇気があったら行ってみようかな


高校絡みでもう一つ

前田のあっちゃんが高校の同級生に似てるらしく

だからうちはあっちゃんが好きなんだと、なるほど、と思った

その子は今は地元に戻っているらしく、急に会いたくなった

けども、5年も連絡とってないし、急に連絡したら気持ち悪がられるだろうなー



holy 

November 01 [Sun], 2009, 20:42
28日に初くるり初一人参戦

その日は午後休とって、昼寝して

本屋行ったり服見たりして時間潰し

今までスタンディングでしかライブ行った時ないから

指定席だし余裕ぶっこいでたら何気開園10分前着いて若干息切れ

真ん中ブロックの後ろでしかも端の席


初くるりはすごい良かった

ファンと言えるもんではないから知らない曲もやるだろうなって

思ってたけど、一度は聴いたことある曲で楽しめた

やっぱジュブリーと東京と三日月が好きだった

後ろの席がガラガラで平日せいか勿体無かった、仙台人何してるんだよー


最近女子と話ししていないせいか
女子3人でいるとかなりイライラしてしまう

女の子ってどうして、人の噂話とか悪口とか好きなんだろ
あと、よく群れたがる
今は男子の中に混じってクダラナイ話ししている方が楽

会社での飲み会って地獄だね
あんなんやらなくていいよ
参加したくない

金土でかなり疲れた
僕らの音楽も見逃したし

仙台来てからすげー楽しかった飲みってない
2年我慢しよう


今日はやっと「空気人形」

火曜はサマーウォーズ予定

somaruyo 

October 12 [Mon], 2009, 18:11
さみー
こんな急に寒くなるとは思ってなかった

土曜の朝一のバスに乗り
帰盛

土曜は夜に友達とご飯
インテリアの話ししながらパスタ
けど
待っても待ってもパスタ出て来ず



40分後に登場

10分で完食



店員にもっと誠意を見せて欲しかったな

駅でバス待ってたけど
まさかの40分待ち

待つ日

大学の頃は頑なに会うのを避けてたけど
会ってみればやっぱ楽しくて
会うのが怖くなくなった

時間が解決してくれるっていうのは
こーゆーことなのかな


バス停から家までの距離を
染まるよ
を選択

ぴったしな状況にハマッた曲ってのはすげーな

hobby 

October 09 [Fri], 2009, 23:42
花金!!

なのに、何してんだろー

最近ipodnanoに入ってるゲームにはまり過ぎ

電車の中と、家でも

電池すげー喰うから

充電しながら遊べたらいいのにな


チャット好きになってから約1年

染まるよで一気にやられたなー

この前、飛び魚と女子たちにのシングル借りたから

カップリング全制覇

春夏秋好き
three sheepも好きだし

チャットはカップリングも素敵


東京事変がカウントダウン!!!

あーすごい、行きたい!!!!

誰か一緒に行ってくれんかなー

てか周りで事変さん好きな人見かけないぞ


環境に恵まれてるんだか、恵まれていないんだか…

でも、十分なほど恵まれてはいるんだろうな

明日から3連休

5時おき頑張ろう

just oneself 

October 05 [Mon], 2009, 20:26
月曜って憂鬱
何気に木曜もだけど

最近眠くてヤバイ
会社で椅子に座って目閉じた瞬間寝れる

日曜は初めてのサロンに行って
カットとカラー

一人の人がシャンプーからカラー、カットまでしてくれるのが
よかった

カットも中々成功


彼氏と別れたと思ってたら
あっちはそうは思ってなかったらしく
遊んだ次の日に
俺たちって別れたの?
ってメールくるわけで

1ヶ月前くらいに電話でそーゆー話ししたのに
何でかなー

気づいてたけど、友達のままで良かった

この先人と付き合えってけるんだろうかって
ほんと思う



just oneself 

October 02 [Fri], 2009, 23:56
そーいや、初カタヌキした!

カタヌキは大学のときハチクロで初めて知った

わざわざ電車に乗って、カタヌキのあるお祭りまで行った訳で


初カタヌキは一枚も成功できず終わった訳で

子供に混じりながら大人気なく真剣に画鋲指してるんだけども


家に帰って改めてハチクロ7巻を読み直したけど
なまはげとか日光東照?とか、森田さん凄すぎだよ…
てか、美大生はやはりプロいのか気になる


髪切りたいけど、店が決められない

今のとこはとりあえず変えたい!!

スタッフが好きくない


好きなものがすごい合う友達が近くにいて欲しい
切実
仙台来て、そーゆー人にまだ会ってない

そういうせいか、仕事中大学時代ばかりを走馬灯かのように思い出して
我に返る
思い出すと現実に幻滅するから
好きなことばかり考えることにしよう

あと、チャットモンチーDVDBOX出すようで

メインディッシュとデザート持ってる自分としては特典映像だけが欲しい

あと、洗濯し申すは買いかなー

染まるよ、と、ラストラブレターが見たい

まだ、社会人だから買おうと思うけど

学生のファンとか大変やな

そーいや

ドライヤーが何故か壊れたから

ドライヤーも買わなきゃだし

あー何か憂鬱な月

1億欲しい



just oneself 

September 30 [Wed], 2009, 21:39
もう10月とか、、

何気予定が入ってるっていう

週の始めと終わりに東京行かないといけんし、

実家にも帰るし、

何かと誕生日が多い



カンボジアに行きたいって急に思い始め

色々ネット見てたら1ヶ月くらいアジアを放浪したくなった

仕事のこととかお金のことを考えると

2年は我慢なのかなって

ちょっとした海外旅行はいけると思うんだけど、ガッツリ旅行したい!!

お金貯めなきゃっていう

のに、欲しいものが珍しくある

・イルビゾンテのデッキシューズ
・chimalaのチノパン
・オリンパスペン

あと髪の毛もそろそろ切らないと収拾がつかない

自己投資も必要と割り切ろう


あー大学生に戻りたい


チャットモンチーのデザート見てから

サムライソウルとバンザイばっか聴いてる気がする

てか、えっちゃん可愛すぎる

今後の活動はどーなんだろ?

あーライブ行きたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osaka
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
日記
もしくは
メモ
もしくは
両方
たまに
映画
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ