. 

2008年01月26日(土) 16時15分
.

あけおめ! 

2008年01月17日(木) 19時29分
ご無沙汰しておりま
Mさでございま

あけおめ!

2008年
ねむねむでおま

最近書いてないと
気付いたので
わーわー
書きま


Nさん
信じたぁるから

(´ω`) ほんまに迷惑かけてます 

2008年01月13日(日) 5時06分
どもども、Nさんです(・∀・)ノ

昨日・今日とMさんにめちゃくちゃ苦労かけました(;´д`)
ほんまにごめんね(´・ω・`)

とにかく今回の件で気づいたことは
やっぱりMさんじゃないと嫌(´;ω;`)
わがままで情けないのは分かってます(´ω`)
それでもやっぱりMさんと一緒におりたい
一緒に歩きたい
一緒に笑ったり泣いたりしたい
もう絶対言いません
Mさんが俺のこと好きなのもバッチリ伝わってきたし
俺と付き合ってることが幸せなんやったら
とことん幸せにします
ついでに俺も幸せになります(^皿^)笑
ほんまに絶対離しません
もしMさんが離れようとしても
鬱陶しいぐらいしがみつきます

大好きです
本気で愛してます

厄介者で情けなくて弱くてださくて
ほんまにどうしようもない俺です
こんな人間ですが
信じてください
愛してます
今自分の出来る限りの愛情を注ぎます
ほんまに好きです
大好きです
言葉だけやと不安になるやろうけど
今は言葉に俺の全てを込めます

これからもずっとよろしくお願いします

(゜д゜) 携帯からでも書けたのね… 

2008年01月01日(火) 22時02分
どうも、新年あけましておめでとうございます(・∀・)ノ
去年からぶっ続けで風邪をひきつつ、さらに新年開始から僅か四時間で鼻から流血しましたNさんでございます(´ω`)

今Mさんは僕のせいで風邪ひいてます(;´・ω・`)
症状一緒やし紛れもなく僕のせいです(´;ω;`)

ほんまにごめんね(;ω;)
とにかく自分に出来ることは何でもします!(`・ω・´)

だから早く風邪治してください…(;´д`)
やっぱりもっと電話したいです…(;д;)

てかまさかMさんが風邪ひいたことに対して泣くとは思わんかった(;´∀`)ゞ
完全に依存症っすね(^皿^)笑
…俺が情けないだけ?(;・ω・)

まぁとにかく俺にとってMさんはやっぱり最重要っていうことです(*^ω^)
ほんまに世界で一番大好きやで!(゜∀゜)
しっかり寝て・食べて治すように!ι(◎д◎)ノヾ
頼んだよ〜(^∀^)b

俺も早く治るように必死で祈ってます!ヽ(`д´)ノ
そぉーぃ!(`・ω・´)ノ

しわとしわをあわせて… 

2007年12月31日(月) 0時23分

しわあわせ!


25日〜30日まで、
Nさんが会いに来ていました!

まず実感したのは、
Nさんといると楽しい(´∀`*)ノ
幸せ(´ω`*)ノ
好き(っω・`*)

無事実家に帰れたみたいだし、
よかったぁ(´・ω・`)=3
ホントに(´・ω・`)


謝りたいこととか沢山あるけど…
これだけ言います!

本当にありがとう!!
Nさんのこと大好きです(´・ω・`)
ずっと仲良くしてね*(ノ´∀`ヽ)*


Nさんの体調がはやくよくなりますように(´・ω・人)

(´д`)=3 ほぇ 

2007年12月18日(火) 21時48分
ども、Nさんです(・ω・)ノ

とうとう家庭教師行ってきました(`ω´)b
僕は教師になるのが今のところの夢な訳で…
そのためにも家庭教師か塾講師のバイトはせなあかんと前々から考えてたからねぇ…
気合十分で行きましたよ(`・∀・´)笑

今日の反省点は先生と生徒っていう立場の違いを今ひとつはっきりさせれんかったことかな?(´ω`)
他のところはまぁまぁな感じ(^ω^)

あと親御さんに次の予定日言うの忘れたのがとても痛い(;・´ω・`)
完全にミスです(´・ω・`)

てか今思い返すとやっぱり…







変な子やったなぁ(´・д・)=3笑

これからも頑張っていきます!
そぉーぃ!(`・ω・´)ノ

T・Yの妹そして弟 

2007年12月13日(木) 22時22分
や(*´д`)ノ
いま発見したっ!
前回のNさんの日記…(´`*)
嬉しいジャン(*´д`)b!!
ありがとう!!(。≧≦)

うちだってこんなに優しい彼氏サンがいて
めっちゃ幸せなんですぞ〜(*`ε´*)笑
大好きなんですぞ〜(*`ω´*)
愛してるんですぞ〜o(*`д´)o=3

だからホントに付き合ってくれてありがとう(*´`*)
なんかねぇ、
Nさんと一緒にいると幸せな気分になるんだ〜
なんでかホントに楽しくて嬉しくて
幸せが溢れでてくるかんじっ!

(^ω^)♪

半世紀記念楽しみっ★☆笑

(´^ω^`) ハンアンドトシ 

2007年12月12日(水) 2時29分
どうも、Nさんです(・∀・)ノ

とうとうMさんと半年を迎えました(^ω^)o
短かったな〜(´・ω・`)
やっぱり楽しいと時間が経つのは早いようです(*´∀`)


この半年間、いっぱい迷惑かけました
いっぱい励ましてもらいました
いっぱい元気をもらいました
どうやっても伝えきれんけど
ほんまに愛してます
心の底から、全世界で一番大好きです
いっつもありがとう
よく苦労をかけます
それでも一緒にいたいと言ってくれます
俺はよくこんなにいい彼女に会えたな、と
何度も実感させられます
ほんまに俺にはもったいないぐらいの
最高の彼女さんです
ずっと一緒におりたいです
いろんなとこ行きたいです
一緒に笑って過ごしたいです
隣でおってほしいです
一生を共に歩いていきたいと
本気で思える人に会えて
俺はほんまに幸せです
まだまだ笑い足りんし
もっと一緒におりたいから
これからもどうかよろしくお願いします(´^ω^`)b

次は半世紀記念に向かいます(゜∀゜)笑
Mさんとならいける(^皿^)

そぉーぃ!(`・ω・´)ノ♪

じゅうにがつっ! 

2007年12月04日(火) 22時34分
全然かいてませんデシタ…さぁせん(・∀・`)ゞ
もう12月ですねっ!
月日がたつのはホントにはやいんだから(´・∀・)σ)д`)ぇ
Nさんに会う日も近いねっ+(´∀`)+
今日友達が数えてたのですが
あと冬休みまで学校にいく日が11日だそうですっ!
まじっっはやいっす!!
それぐらいなら課題あっても頑張れそう+(´∀`)+
…きっと+(T∀T)+

(´・ω・) てろーん 

2007年11月30日(金) 18時31分
どうも、明日試合だというのに風邪をひいたNさんです(´・ω・`)

まだ声がでません(´ω`)
しっかり栄養とって明日に備えたいと思います(`・д・´)ノ

Mさんはこんな感じにならんようにね!(`'ω')
お互い頑張るべや(´^ω^`)b

そぉーぃ!(`・ω・´)ノ

Mさんへ
いっつもごめんな
相変わらず苦労をかけてばっかりの俺です
それでもいっつもかまってくれてありがとう
楽しませてくれてありがとう
付き合ってくれてありがとう
Mさんへの感謝の気持ちは言い表せません
ほんまにありがとう
大好きです
こんな人ですがこれからも一緒におってあげてください
自分勝手な人間です
たまに変なこと言うたり
むかつくことも多々あると思います
それでも一緒にいてください
ずっと一緒に歩きたいんです
お願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NさんとMさん
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NさんとMさん
» . (2012年06月14日)
アイコン画像Mさん
» . (2012年06月14日)
アイコン画像タイラノ清盛
» . (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» . (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» . (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» . (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» . (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» . (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» . (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» . (2008年10月01日)