うおぉぉおぉお 

May 02 [Wed], 2007, 15:33
ぉぉおおぉぉおおお

忙しさの余りテンパってます。そしてインフルエンザに掛かってゴフゴフ…
そしてコメを下さる方に感謝感激…!!!泣いちゃうよ!!泣いちゃうよ!!!
改装もロクに進んでない状況なので、うーむ。

取り合えず改装後にどうこうしたいって言うのは決まってて、詳しいジャンルを設定している状況からよろずに転進しようと思っております。
描きたいものをぼちぼち上げていく、しかも白黒絵が多いと言うとんでもない展開になりそうです。その代わりに漫画上げられたら良いなぁぁあぁ…【グスグス

頭の中でネタが出来るのは良いのですが、三秒すると忘れてしまいます。メモの癖をつけようと おもいます!!!

―――――――――――――――――――――――――――+
忘れちゃいけないことめも

無双 テイルズ BASARAの作品上げ
顎関節症
ティッシュ
年末の番組
和菓子とサンデー

何て言うかあの、 

April 09 [Mon], 2007, 16:20
御前誰とか言わないで下さい。【切実

一応帰還です。一応は。
そして休止中に思ったのは、このサイトよろずにした方が良いんじゃ…と云うか【未だしてなかったのか
あれだ、

まず変わらなきゃいけないのは私だ。【ご尤も

頑張ります頑張りますorz
で、今改装してます。取り合えず縮小中では哀れな感じなので。
形から入ろうと…
…いえ?何も言ってませんよ私は【ニコーリ

どうせあれな私ですから【何だ】改装に一週間くらい掛かると見込んで。
そして作品もうpしなきゃいけないことも考えてー
えーとえーと
えーと

はい。【ハ
ぶんさいとがりょくとじかんをわたしにください!!

まぁ取り合えず何だ、私生活の方は大分落ち着いて参りましたラフォーレ。
で、それに便乗して【便乗?】日本偉人大賞見てますとですね。「い」で始まる名前の偉人ベスト10【だったかな】のコーナーで

三成が

そそそそsそれg某【もちつけ】感動したよ☆エッヘ
「第6位(これもうろ覚えだが) 石田三成」 「第五位 〜」
このスルーされっぷりはなんだ。
まぁ。幕府を築いた人が有名になるのは当たり前なんですがね…是非もなし

―――――――

そしてさり気なく何気なく蒸そうOROCHI(誤字)を買って呑気にやってた訳なんですが【更新ほっぽりだして】、もう魏と戦国のシナリオがまじもえしましたですはいはい。
妲己が曹丕と三成に一緒に行動して欲しいって言ったときに、
三成「こいつとくっつく位なら―…」
みみみm三成ちゃんそう云う意味じゃないから!!おちついて!!!【あんたが
純情な君が可愛い。
でもあれですよねー。左近と一切の接点が無いのが、佐和山スキーにしては切なかった気も。あう。

てな感じで、私の無責任な休止中の過ごし方でした。
一週間!!一週間だけでも待って!!!きっと僕はこのサイトを立て直してみせm

はい ネタ作ってきます【待

いや、 

February 10 [Sat], 2007, 10:58
生きてます。【死ね
何かやたら前回の日記と離れ過ぎてて、最早月記となりつつありますよブローグ
くそっ、ふざけてる場合じゃない

取り合えず、あと二週間か三週間?位したら帰還できる と思います
頑張ってネタを溜めておきたい所ですが、何も浮かばないので…!!ちょっお題とか借りてこようかなあとか思ってます。もしネタリクとか有れば喜び狂うのですが ね…!

現在予定してるのでは、三國系統の文・絵を何作品かと、戦国系統のそれらのあぷを予定してます。

予定は未定で決定に有らず

なら言うなよ自分orz

また萌えに忠実に従って、時々生温いのとかも出て来そうな気がしないでもないですが、今年も応援宜しくお願い致します。
まったりのっそり行きますので、時々叱咤のお声なんぞが聞えると嬉しい限りですorz

では、しっかりと覚醒する事を願って!!!



覚醒するのは御前だよ。

良いお年を。 

January 04 [Thu], 2007, 13:09
明けましておめでとう御座いm【めこっ/撲殺

何だよ!!新年の御挨拶くらいまともにやらせてくれよ!!!
と言う訳で、暫く顔を出せずに申し訳有りませんでした。取り合えず新年明けました。
今年の抱負は生き延びる事です。毎年こんな事言ってるような気がするけど放って置いてくれよもう。
前回の日記で「日記強化週間に入ります」とか言ってたくせに、今までで一番サボってたような気が。
何はともあれ未だ見捨てないでやって下さい…!!2月の末辺りからひょっこり来ますのでorz
移転もその時になりそうです。更新も一気に出来たら良いなぁと。

三國の水魚、司馬丕辺りの小説、アビスのアッシュ受小説とか絵とか、シンフォのクラトス愛な小説・絵、あとは戦国のさこみつにまで手を付けようかと…。
嗚呼、もうこのサイトよろずで良いよ。

初詣も二日に行って来まして、おみくじは大吉でした。

わが目を疑った。

自分の運さえ信じてやれない自分が哀しい。本当ごめん自分。

後、色々ごった返してて此処に来れてない間に2000HIT有難う御座います!!!
これからも精進して行きたいと思いますorz
その内裏でも…

とっ兎に角今年も野望に向かってひた走ります!!
何も盛り上がりの無い日記ですみませ… では!

布団を被ってプルプルしたい 

November 07 [Tue], 2006, 13:23
ぎょわーっ雷がぁぁ
私が住んでる地方は低気圧雷ですきゃわーん

全然怖くないですね、えぇ。【断固

パソコン止めた方がいいのかしら。
データ全部ぶっ飛ぶのは辛いですよね…!!

で、多分これから日記強化習慣に入ります。
何もUP出来ない日が続きそうなので。。ぎょわっ其処の御仁そんな危ないもん仕舞ってくだs【四の五の言わず
写真とか落書きとか有ったら此方に載せます。  た ぶん

どぉぉせめて三國エンパ欲しいよ!!くそっ


オイラ何処までも遅れてんのね

やっはー 

November 06 [Mon], 2006, 15:42
ふぇぇぇぇぇぇぇいっ!!!!【奇声
毎回どんな奇声を上げて登場しようかと悩んでいるどうしようもない管理人です。嘘です

どうしよう前前から気になってたカプに今日火がつきました
左近×三成 萌ぇぇぇぇえ
いや、偶々友人と例によって大筒のネタで話してて、三成が「勝ちたいのだっ…」とか何とか言ってる下りで【大筒のネタの直後に

何だあの可愛い子。

何だあの可愛い子。【しつこいよ

戦国はずっと信光とか光受とか無節操に好きなんですけど、近三まじ好きになったよ。何で今日花開いたのかは解んないけど。

……

ぐぉぉぉぉネットサーフィンしてぇぇぇ

忙しい時期が終わったら貪るように近三を見てやる。見てやる。

―――――――――――――+

実は本題はこっからで。【長
そろそろ我サイトは移転を考えています。
何かもう広告とかがめっちゃ邪魔やなーとか考えまして。
多分FC2さんにお世話になるかと思います。ふふり

完全復帰の後か、早ければ2、3週間後位に移転本格始動すると思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

俺様愛の逃避行 第二弾 

November 05 [Sun], 2006, 20:00
はい、第2弾。

とか言ってる場合じゃねぇよバッキャロー!!!!

なんっなんっ 何ヶ月放置プレイしてたんだ自分!
うぉぉぉぉ申し訳有りませぬ!!日記だけ放置ならまだしも更新さえマトモに出来てない!!
殴りたいなら 俺を 殴れ 【あんた以外に誰を殴れと
はっはいっ 未だにアビスプレイしたことないからとか、戦国2もバサラシリーズもプレイしたことないからとかそんな意味解んない言い訳しませんからもうほんと助けt

orz

いいですよもう開き直ってやるさ
と言う訳で、第2弾です【どんな前振りだ

前回の日記を見て頂けると解るかと思いますが、瀬棚の1泊目が終了しました。
風強い夜中にテントの中なんて殆ど体験出来ないので、すんごいハイだった記憶が。
野性に還ってました。ブラボー(?

二日目は案外穏やかでした。昨夜の暴風は何処
朝は呑気にパスタ啜ってスープ飲んで泳いで。
夜もものっそ静かで寝やすかったです。

ぶっちゃけ爆睡してたんで如何だったのかは解りませんが

…何か最近思うんですけど私って最低… 【言わずもがな。
で、3日目の朝にはテントとか全部畳んでそのまま函館へ。

あぁ、
私は此処で伝説を作ったのでした。

瀬棚の売店ですんごい狙ってたカツカレーが有って、函館に出発する前に食ったんですけど、それが結構ボリュームあって。
函館にはもっと美味いものが沢山あったって言うのに、腹下してトイレで悶絶

トイレで悶絶

どんだけ悟りを開いた人生なのだろう。

とまぁこんな感じで函館へ。
海で体力使い果たして、家族に話し掛けられても上の空。更に情緒あるハリストス正教会のことを 「美味そう」 と称した(←カツカレーでも懲りてない)り何だりで、
もう最後まで踏んだり蹴ったり。

至る食事処で活イカ食って吸盤に口吸われて 「△※?×&%#□!!」 と叫び。
函館で女とは思えない奇声を上げているのを見かけましたら、それは私です
是非一声かけてやって下さいそして無双の話でも持ちかけてやって下さい

歓びます

何か厭だな歓びますって。

で、何で説明がこんなにアバウトになったのかというと、もう前回の日記から大分経っていてグダグダかなぁとはっはっは
もう死んで良いよ自分。

俺様愛の逃避行 第一弾 

August 17 [Thu], 2006, 19:51
やっとパソコンをまともにやれる時間がとれました…
えーと、取り合えず珍道中の云々を記載。

1日目
我が家を嬉々として出発です。時刻は6:50。車でブイブイ
これから起こり得る様々な試練を、私たちは知る由もありません。
前半は高速に乗ってったので快適でしたーってぁ〜…これじゃぁ北海道だってばれるじゃねぇか。 雪国バンザイ。

まぁとにかく色々ありながら、第1の目的地「瀬棚(せたな)」に到着。ここではキャンプで2泊です。
三本杉岩は結構有名なはずです。で、そこの海水浴場の水が綺麗で、何とかっていうのに選ばれてるらしいです【そこ調べろよ
朝は家で、昼はどこぞの町の食堂でいくら丼を食ったので、焼肉は夜までおあずけです。
遊泳時間が16:00までで(もう少し泳がせてくれてもいいのに)、その日は泳げませんでした。



綺麗でしたよ、ほんと。

そして我々はこの後、歴史を動かします
瀬棚という町は風が結構強いところで、風車が連なっています。
前回ココに泊まりに来たときも寝てる間、風が凄かったんですよ
ていうかあれは寝れるような状況ではないぞ馬鹿目が!
砂が風で足に当たって、トンガリマダラトビネズミですかと【解る方は解る/笑

今回も花火を途中で断念し、「あー何か嫌な予感がするなぁ」と思っていたら。

「わぁぁいvテントが吹き飛びそうです丞相ww」

うちなんてまだ被害少ないほうでしたよ。
中にはテントころころ転がってってるのもありましたから(中に人は居なかったですけど;;【悲惨だ

そんなこんなであんまし寝られないまま1日目が終了です。
こんなところにもう1泊。気が重すぎる

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

御礼

サブ丸様、リンク申請ありがとうございました!此方からもリンクを貼らせて頂きましたので、お知らせ致しますー。
此方でしか御礼できなくて申し訳ありません;;
今後とも宜しくお願いいたしますーv

岩盤浴とやら 

August 06 [Sun], 2006, 17:19
岩盤浴とは何ぞや 【イキナリ何

いや、体験したことが無いだけで…どんなものかっちゅーのは解ってるんですけど。。
サウナのように強烈でもないし、じわぁっと身体が温かくなるらしいですねぇ…

ふふり。 【何

てなわけで、9日から14日あたりまで 岩盤浴ツアー (函館に) で消滅します。
更新も何もやってなくて本当スミマセ…!!
えーと。その時は、夜景の写真やら飯の写真やらを乗っけながら土産話でも連れて帰ります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

レス

08/05/19:41 「小説読ませていただきました!〜」様 >>@ぉぉぉこんな駄貧弱サイトにお越し頂いて…!しかもまたいらして下さるとまで!今まで生きてこれてよかったです丞相 丕司馬は結構メジャーですけど、司馬丕は少ないです よ ね【何】これから布教していこうと考えてます【笑】
拍手共々メッセージまで、ありがとうございました!!

寒い。 

July 31 [Mon], 2006, 12:59
いや、暑いんですけども…。
エアコンの効きすぎによって頭が痛いです。ここんとこ毎日ですねー ははは
えぇと、昨日ちょっとしたお祭りに行ってまいりまして感動してましたよ。

一応ねぶたとかがこう…どぁっと20チームくらいありました。ちょうど20周年なので盛大だったのですが、やっぱり青森と比べられちゃ可哀相です【笑
そこら辺はご愛嬌で。



↑↑こんな感じでしたw凄い賑やかでした〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

レス

10:46 ネコロジー様 >>@お久しぶりですネコロジー様!うぉ!?歯医者ですか!そういえば私も少し前に歯医者行ってて、歯科助手さんの美人オネェサンが歯をガッパガッパ【何】するもんだから怖かったッスよ。 お大事に!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/so-hi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる