ちょっと変更を。 

December 12 [Tue], 2006, 18:07
わりかし自分の趣味をひっくるめてブログを作ってましたが。
変更しようかと。こっちのブログはやっぱり知り合いの関係上
日常生活ネタで。
もう1つのブログを作ってそっちを遊びのネタブログにしようかなーっと。

て、ているずうぃーばー 復帰! 

December 04 [Mon], 2006, 22:58
TW復帰しますた!ルシアン232なので覚醒にむけて突撃中でございます!!

久々なので本日2度目 

December 03 [Sun], 2006, 23:19
さてさて、今年もあと1ヶ月となりました。
今宵何をしてすごしていらっしゃいますか?

ぇ?僕?(´・ω・`)??
もちろんニートだおwwwwww

とかフザけるのはやめといて。

本題へ。

久しぶりに。 っていうか半年ぶりな勢いデス。 

December 03 [Sun], 2006, 11:05
こんにちは変態仮面でっす。
なんとなく暇になってきたので再開しようかと。
未だに見てる人はいないと確信しておりますが。もし見てくださっているのなら大感激ですね。

突然なアクシデント 

June 28 [Wed], 2006, 22:35
突然なアクシデントに見舞われました。
どうも、こんばんは皆さん(´∀`)

アクシデントとは・・・・いや、まじビビってガタガタブルブルしてましたよ

んじゃ続きはこちらへ↓

何この生き地獄 

June 26 [Mon], 2006, 22:26
いそがしーおいそがしーお
いい加減死にそうですね。こんばんは皆さん(´∀`)ノ
ここんとこPCをつけさえもしない日が続いておりました。申し訳ございませぬ
しかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああし!
今後更に忙しくなりそうです。
何でかって言うと
今のところの忙しい生活(よりちょっぴし楽になる)+期待の新作ktkr
wktkがとまらなーい

(´-ω-`)zzZ 

June 12 [Mon], 2006, 21:37
皆さんこんばんは(*´ω`)ノ

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

(゚д゚)ハッ!!

最近眠いんですよねー やったらっと・・

今日声かけられました(*´ω`)

どっかの人A「どこの学校の人ですか?」

オイラ「都内の学校ですお(´∀`)ショボっちいとこ」

どっかの人B「都内なんですかー大変ですねー。よかったらでいいんでAと友達になっちゃってくれません?」

オイラ「(;´ω`)・・・」

どっかの人A「ダメですか・・・?」

こーんな急展開がありました。これってどう思います? いきなり言われても、ねぇ・・・

続く(・∀・)

よしっと。 

June 11 [Sun], 2006, 16:25
なんか夕方の更新になりました。っと
っということで 皆さん こんにちは!
まーだ全然書き方とかわかってなくて無愛想な文ばかりですがお許しを。
そうそう、今日見直してみると危うく俺3日坊主になってるとこだったのね!!
ブログめんどいからせっかくのチャンスだったものを('ω`)おっとなんでもありませんよ(´∀`)ヶラヶラ

そんじゃちょっと追記の書き方のテストをば

続きは↓へ(っ´∀`)っ

昔々・・・ あるところに… じゃなくて!! 

June 10 [Sat], 2006, 21:14
思い出したので昔話!!
(=゚ω゚)ノぃょぅ ブログ見てる人いないけど 挨拶をば!
(´∀`)ノ こんばんは
そういえば最近ブログというか自慢話っぽい糞日記が続いていたのでここでそのムードを断ち切る!!
むかぁぁしむかし、テイルズウィーバーというゲームをやっていました。
お     わ    り
いや、まじでそんだけっす。詳しいキャラ名とか言いたくないし、どうせまたやることはないだろうし(´・∀・`)
やるとしても来年まで続いてたら、かなぁー
まぁ今コメントしてくれる人はそのゲームの友達だから(*´ω`)

んで結局ゲーセンネタ投下

SEED 今日負けなし(((( ;゚Д゚)))オレツヨクネ!!

カードビルダー 大奮発で10回やってきました
結果
コスト910になりましたー やっと楽になってきた(*´ω`)
んで10回やって出たもの
1回目 プロトタイプガンダム(まぁまぁイイカモ!!) 2回目 ザクUF型ドズル機(キタ-----(゚∀゚)-----!!!!!!!!!) 3回目 ズゴック(イラネ) 4回目 陸戦型ガンダムS未装 (まぁまぁ(゚∀゚*) 5回目 プロトタイプガンダム (マタカヨ('ω`) 6回目 マッシュ(キタ-----(゚∀゚)-----!!!!!!!!!) 7回目 高起動型ザクR1タイプ3S(さっきのマッシュの専用機キタ-----(゚∀゚)-----!!!!!!!!!) ここでまず落ち着くことに。イイモノが出すぎだ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
テンションMAX!!!!!!!!!ヤバーッィ
んでれっつごー
8回目 ドップガルマ専用機(やはり運は続きませんね) 9回目 ブライト(カスだろどうせさ。)
(;´゚д゚`)?!・・・・
(;´゚д゚`)・・・
(((( ;゚Д゚)))
ブ・ラ・イ・ト 降臨  キタ-----(゚∀゚)-----!!!!!!!!!
んで10回目使ってみました 艦長最高ッス コスト145はやばいけどそれに見合う強さだぜ兄貴!!
10回目 言わずもがな。
ここでレアでてたら俺はブログなんて書きませんよ旦那
ってことで興奮が冷めぬ間にカキカキ終了!!
(´・∀・`)ノシ ンジャマタ

お金の無駄使い 

June 07 [Wed], 2006, 21:31
またゲーセンいってきました(死
SEED タイマン勝負で
1回目シグー 2連勝
2回目ゾノ   4連勝
次からは2on2で。
自分 生スト 組んでくれた上手い人 自由
11連勝(´・∀・`)ktkr
んで地元のゲーセンにいっては・・・
2on2で正義(またコイツか!!) 6連勝
Sスト2連勝
ここで飽きた!!いやもっと前に飽きるべきでした お金使いすぎ('ω`)

んでたまたまカードを持っていたのでカードビルダー突撃!!

ちなみに 地上5回(4クレいれると5回にしてくれるところなので)やってアンコさえで な い
何この糞ゲー・・なんてことは思ってませんよ!でも隣の人が エルメス レア キラキラのカード・・・
前の人 ビームバリア キラキラのカード なんでだよ('A`)
勝率は66% で 総対戦 148戦 93勝 55敗 でした ちなみに対人は 75戦 37勝 38敗
いや、なんていうか負け越してるんですね。今日コスト890にアップアップ!!
たまぁ〜に時間つぶしたいときにSEEDをやってしまうと長時間やってしまうので何か面白いオススメありますかな?コメントでオススメを言っていただけると嬉しい限りですたい
ではでは