ご無沙汰しています(^▽^)/

September 25 [Sun], 2016, 2:15
深夜にこんばんは、奥野です。
数年ぶりの書き込みです…恐ろしいほど日にちが開いてしまいましたが、最近数年間調子の悪かったPCがブツンとブラックアウトし壊れ、古くて修理もできないので、このたび新しいノートPCに買い替えることになってしまいました…
いろいろ唐突に使えなくなったのが非常に痛いのですが、改めて整理しなくちゃならないこの機会に、またブログをちまちま始めようかなと思っています。

内容は相変わらず…ともいかないかもしれませんが、イラストはまた少し書いていきたいかなと!
ほんと絵を描くのも久しぶりなのでどうなることやらですけども…
何より、久々にのぞいたココの観覧カウントが動いていることが非常に嬉しくて、新しい方なのか時々思い出して下さっている方なのかはわかりませんが、暇つぶし位になっていたら幸いですということで。

改めまして、どうぞよろしくおねがいいたします!

ちなみに、魔ロキ…主にまゆらちゃんは相変わらず心のオアシスでありますが、最近はいいゲームが多くてココに書いていない間もゲーム三昧でした。
今は、妖怪ウォッチをディープに嗜みつつ、うたわれの新作を買いながらも前作のLVが50に満たなかったので(連動特典が欲しい)LV上げながら、スマホで妖怪ウォッチぷにぷにしています。
ちなみに、推しキャラは、しゅらコマですね、かわいいです。
実は、3ds片手にセットアップ作業していましたが、今まさにレジェンドの封印が解けたところです。
あつガルルがあまりにともだちにならなくて、危うく闇に呑まれそうになりましたがすんでのところで回避できました、ふぅ。
しゅらコマをLV上げして、センターに持っていくのが今の目標です。
今度はきらコマとラスブシ入手ですよ、妖怪ウォッチ面白い!
ちなみに、アニメも見てます、映画も2作観に行ってます、エンマかっけーです(笑)


うたわれは、是非オウギさんを推したい!櫻井さんが声を当てていらっしゃいますよ!
絵に描いたような優しいイケメンキャラよりも、櫻井さんの声は癖の強いキャラこそ光ると思っているので…!!
忍野メメとか、犬神さんとか、「こひなさま〜あお〜ん!」がとってもよかった(笑)
ストーリーについては、新しいのまだなのでなんとも…楽しみですが、今作で完結なのでこの際ゆっくり楽しもうかと思っています。
ああ…寂しいな…おわりか…(涙)

あと、Re:ゼロが終わり悲しんでいる中、そろそろ秋アニメが始まるのでそわそわしています。
鉄血のオルフェンズ 二期と三月のライオンですねー、後者はシャフトアニメですよ!大好きです、シャフトさん!
好きすぎて、今日念願のまどがたり展に行ってきました(笑)
ほぼ、まどマギ目当てですが、原画と犬カレーさんの展示物が見れて大満足!!更にグッズ買ってほっこり笑顔で帰ってきました。
いつも長々並んだ割には、ほとんど売り切れてげっそりしていた物販は、今回は在庫が豊富で驚きましたね!
キチンと対応して下さって、ガチな方達に負けまくっているイベント歴を考えると、非常にありがたい変化でした(苦笑)

えーと、それから…最近は何をしていたかと思い出してみたりすると…愛犬のスケッチをひたすらしていたり、一年ほど前からレザークラフトを始めたので革製品をちまちま作ったりしていました。
大物はこれからチャレンジする予定ですが、財布とか作った物は自分で使わず人に押し付けていますので今度は自分で使うものを少し…今のところ、愛犬の首輪と、新PCのケースを考え中。
アイディアメモだけはごっそり溜まっていっていますが使えるものが一割もないのが悲しいところ…
ともあれ、ちまちまレザクラ生活は思いの外楽しいです(o^―^o)

というわけで、今回はリハビリもかねての書き込みですが、急ぎ足で書き散らしてすみませんでした(汗)
まだ、PCが使い易くカスタマイズできていないのもあって、ぎこちないことこの上ないですけども…(-_-;)
今後は少しずつ色んなところを戻していけたらなと思います。
せめてイラスト多めで行けたらいいのですが、こっちも要リハビリ!なので、長い目で見て下さったら嬉しいです(;^_^A

それでは、またの機会に!

●●が遅れてくるよ?

December 26 [Thu], 2013, 13:40
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


サンタさんの日が終わってしまいました…
でも、出遅れたとしても…やるだけやった感あると、ちょっと満足できるよねって事で本日一日遅れながらサンタ絵アップです(^_^;)

ちびまゆちゃんと覚ロキさんは描いていてとっても楽しいので、やっぱり今回も楽しかったです!
ネコまゆちゃん漫画描きたいですねー年賀はその辺でいこうかなと思いますけども、ただのイラストになるかも知れない…
自分の明言はあてにならないので思いつきのツブヤキって事で年始まで少し考えておきます(笑)



★どうでもいい雑記
ジャンフェスいったよ!
初なので、思うように銀魂グッズが購入できず…なんか負けた感ハンパないです。
来年はもう少しそつなく購入できるようにしたい!頑張りたい!
に、しても、人、す・ご・い…

クリスマス準備中です(*´ω`*)

December 19 [Thu], 2013, 22:54
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



■お久しぶりですコンニチハ(*‘ω‘ *)
前回更新からすっかり時間がたってしまいました…まだ、拍手の中身も変えていないのですが、一度書き込みをしておいたいなと思って書き込みに来ました(^ω^)
亀更新なのに、見に来て下さる方には表現できないほどの感謝をー!!
報いたいと思いながらなかなか実行できない感じですが、今回はクリスマスとお年賀にのっかりたいので、頑張ってみたいと思います!
勿論もう時間がないクリスマスを…ちなみに、ちびまゆちゃんと覚ロキさんを…(*´Д`*)
ちびまゆちゃんと覚ロキさんは、描いていてホントに和むんですけども、邪悪な部分ではいい感じにもゆるのです(*´д`*)ウフフ…
以前描いていた漫画の続きもちょっと書きたいんですけども(^ω^)
と条例に引っ掛かりそうなものも描きたいんですけども(笑)
2014年は今年より頑張りたい!(^_^;)


あ、それと、現在オクにひとつ出品中です(*´ω`*)
気になった方は見てやっていただけると嬉しいです!


■その他雑記

★原作ロキについて
まゆらちゃんが呪いに掛かった!!!と最初は驚愕したものの、少し経ったら、あ、いつもの戦線離脱アクシデントだーと寂しい感じになりました…(笑)次回には治ってるから心配ないよね。
漫画三巻はやっと購入しました!まゆらちゃん表紙集は見ていてとっても和みます(*´Д`*)かわいーかわいー
でも、もうぅちょっとまゆらちゃんがロキの内情に絡んでくれないとそろそろソウルジェム濁りそうです。
魔女化って言うか最早デ●ル化しそうな勢いです。

★TTT2買った!
でも、プレイ止まってます…がくり…
いつもどおりほろりと泣かせる演出とか凄く大好きなんですけども、最初は主人公ハミルの声優さんの演技にちょっと付いていけませんでした…なんか…起伏が激しいのは演出として必要とは言え、余りに乱高下し過ぎるので感情移入するにも大変と言うか(^_^;)
最近離れてきたので問題はありませんけども、個人的にはもう少しleafのチカラの見せ所を作って欲しかったと思います。
つまり、ピンクイベント少な過ぎだろッ!と言うことです。
アロウン様を見習えとは言いませんが(多妻過ぎる)何か大事なものを忘れてきたんじゃないか?と感じでしょうがないです!
前作を初期PC版からプレイしているワタシとしてはね!
ところで、LeafさんC85のTTT2グッズがあったのは嬉しいけど、タルトの半脱ぎブランケットはッハードル高すぎやしませんか?!
でも、欲しい…使えないけど欲しい…でも、絶対使えない(゚´ω`゚)
持っているのをばれてもいたたまれないレベル(笑)

★劇場版銀魂のBD届く(*゚∀゚*)
これで、五年後神楽の最後のあのシーンがもう一度じっくりみれる…(*´Д`*)
かわいいんだよ神楽が…沖田さんも黙っちゃいられない感じだよ、可愛すぎてッ(*゚∀゚)=3
ともあれ、まだ見てないので早く見たい。
限定版購入したんですけど、持ってるけどもパンフ縮小版とか、地味に嬉しいものですね(^ω^)
セットで置いておける嬉しさと言うか、いい感じです。

★ノラガミアニメはじまるね。
楽しみッアニメ近いと新刊いっぱい出ていい感じ。
恵比寿様がキャラ立ってきたら残念な結果になるので切ない新刊でした…(´;д;`)

★ゲームとか
一月三十日に二本欲しいのが発売される。
【あかやあかしやあやかしの】と【Vita版 ディスガイア4】。
悩んでる、どっちを買ったらいいかとかすごく悩んでいる…なぜなら最近凄くゲームを積んでいるからなのです…(;-_-;)
牧場物語は絶対買うけども…おさわり探偵も早く発売しないかな。


と、言う事で後程クリスマス周辺に出没したいと思いますので、またヽ(´ー`)ノ

魔ロキ★漫画:覚ロキネコちびまゆ:シロにゃんこッ

September 23 [Mon], 2013, 19:43





覚ロキさんとシロにゃんこちびまゆちゃんは、ホント大好きです(*´Д`*)
覚ロキさんが痛々しいほどデレてると更に大好物ですッ(*゚∀゚)=3



とりあえず、フォルダ見たら普通に掲載できる1P漫画はこれで終わりな様で、あとは意味の分からない物とか…そんなのばかりでした(笑)
その他の工口酢な物は、近日拍手に期間を決めつつローテーションのっけ予定ーヾ(*´∀`*)ノ

魔ロキ★漫画:覚ロキまゆ 貧乏アパートの新婚さん

September 22 [Sun], 2013, 21:55



ちゃぶ台、畳、六畳一間。
貧乏アパート暮らしに萌シチュを感じる…(*´Д`*)

※旧作補完中! あと、ちびまゆ覚ロキの2P漫画一本をのっけられそうです。
 工口酢は後日拍手にて〜

魔ロキ★漫画:ロキまゆ:ご主人様のいうとおり。(微工口?)

September 21 [Sat], 2013, 21:47
★危険なほど古いですが、薄いブログの中身を少しでも厚くする為になつかしの漫画を追加します…(#゚ロ゚#)かぁ…

ちなみに、ちょっとネタが微工口なのでご注意!と言うことで、続きに掲載していますので、続きを読むで表示されます(´ー`)
よろしかったらどうぞ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


次回の追加は明日…予定!

銀魂★1P漫画:沖田x神楽 …らしきもの

September 20 [Fri], 2013, 2:45




何か更新の種は無いものかと、フォルダを漁っていたら、以前描いた物が途中で放置されていたので、最後まで処理してから公開(^ω^)
沖田と神楽は、こういうどっちも全く気がありませんと言う姿勢が一番大好きなんですけど、気がないと思わせて居なくなったら困るなぁ…みたいな感じがあると思うのはワタシだけだろうか?(笑)
そして、神楽はあまり女の子っぽくない方が好き(*´ω`*)
迫られて赤くなるより、寧ろ頭突いて黙らせる感じがいいですね、原作のように、同じレベルで沖田とはいがみ合い続けて欲しい!

暑さも和らぎ、覚ロキまゆのターン。

September 20 [Fri], 2013, 1:08
またしても前回書込みから時間がとっても空いてしまいましたが…涼しくなってきましたね!!!
台風18号が過ぎさった後から秋らしくなってきて、嬉しい反面、ニュースで流れていた大きな被害にドッキリしていました(汗)

被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます(汗)

京都の桂川の状況は頻繁にニュースで流れていましたが…こ…わ…い…:(;゙゚'ω゚'):
怖い…ワタシは同じ状況にあって、愛犬を確保して共々無事に非難できるだろうか…とか真剣に考えてしまいました…
ワンコになにかあったらッ…!!
関東は横断された割には結果、何事もなく過ぎてくれましたけれども、いつ何時起きるかわからない天災なので、他所事では決してありませんね…(汗)


そして、そんなこんなでびくびくしてニュースを見ながら仕上げたイラスト三点をオクに出品しましたので、ちまっとお知らせさせていただきます(*´ω`*)


LOT10

LOT11

LOT12


↑の三枚ですが…以前出品したリクエスト物をとても楽しく描かせて頂けたので、今回は三枚あるけれどもセットでは無く、個別に「リクエスト1枚+おまけ1枚」の形で三点出品させていただきました(*‘ω‘ *)
リクエストの醍醐味…お受けする方としてはやはり、自分でも思いもしないシチュエーションなどで描かせていただけるところにありますね(*´д`*)
ちゃんと思うように描けるか!?と言う緊張感はありますが、同時にとても楽しみでもあります(*´ω`*)
その前に、ヨメにもろて貰わんとならない訳ですが(笑)

ともあれ、終了までどうぞよろしくおねがいします(*´∀`*)



そして、どうでもいいツブヤキへ…

現在のワタシは…まどマギの新篇がもう少しで公開になるのでうきうきしながら、同時に、TTT2の発売日も近いのでもじもじいても立っても居られなくなっている感じです。
結局、店舗特典が出揃うのを待って考えていたのですが…やはり、ハミルとタルトが大好きなので、「タルトかわええッ(*゚∀゚)=3むはー」なハミタル図書カード目当てでいまじんさんでの予約を済ませました。
ソフマの書下ろしと悩んだんですけど…出来れば尻より胸かな。みたいな、ね。尻派じゃないので、恥じらい顔がかわいいだけに、尻強調が非常に勿体無いと思いました。
ともあれ、PS3は遊ぶ時間を作るのが難しいので、クリアも難しそうですけども、その内Vitaさんに移植になるだろうとか考えているので、その時に追加要素とか付いてやったーとか思いながら遊べばいいかなと。
いっそPC移植になればいいのにッ!ついでに年齢制限ついて移植になればいいのに!本条さんの描かれるすばらしき女子軍勢がアレなイベント無しに済まされるなんて勿体無い!(笑)
そう言えば、ディス4も移植なので嬉しいな♪あのやりこみ具合、据え置き機では難しいッ!!(;´Д`)
天使長フロンさんの店舗特典を切実期待ッ!!!
アニメ系は、最近「進撃の巨人」にはまっています。
アニメ見るたびに「兵長かっけーーーッ!!」とかさけんでいます。カッケーですリヴァイ、ドSの神経質とかその辺もポイント高いですね(*゚∀゚)=3
あと、女子はミカサとクリスタが大好き(*´ω`*)
進撃系は、アニメの出来がハンパ無いので二次創作には興味が出ませんけども、ちみキャラかわい過ぎてグッズ欲しいです(*´д`*)なごみ
そして、12月には劇場版 銀魂のBDが出るので特典画像公開待ち!
観客動員数160万人とか凄いですね…今回はホントに感動と笑いと燃えの配分が絶妙で、これでアニメが終わりなのかと思うとホントに淋しい…今年銀魂10周年らしいので、何かしら用意しているのかも知れませんが、今後本当にアニメの動きはないのかなー…

拍手追加シマシタ(^-^)

August 24 [Sat], 2013, 11:14
とってもお久しぶりです、少し暑さが和らいできましたけども、如何お過ごしですが?

ワタシはといえば、暑いとワンコ撫でを控えめにしなければいけないので寂しい感じ…早く寒くならないかとじりじりしています…

ワンコラーーーヴッ!!

わんちゃんいいですね、ほんとわんちゃん天使、我が家にエンジェル降臨です。
今年は暑さがきつかったからか、雨の日に外に出たがらないくらい水嫌いなのに、スプリンクラーに戦いを挑むという遊びを新しく始め、毎日口元びしょびしょの愛犬をムービー撮りながら微笑ましく眺め過ごしていました。
今年もなんとか体を壊さずに暑さをのりきれそうでほっとしていますが、まだまだ残暑が厳しいですからね、気をつけたいものです!


■そして、半分以上どうでもいい感じの前置きはそっと置いておいて、本日は拍手を追加しましたのでご報告です(*^_^*)
ちびロキちびまゆの、以前発行したアンソロに収録されていた読み物の一つです。
普通に制限ありの内容ですので、一、八、歳以下の方、それっぽい内容が嫌いな方は、決して見ないようにお願いします(笑)
尚、圧縮ファイルにしてありますので、DLしてtxtファイルで読んでいただくことになります。
ブラウザ観覧で無い分、保存先にはお気を付けください…
ちょっと家族の反応がおかしなって思ったら要注意…見られてしまったかもしれません…( ̄∀ ̄)ニヤリ

DLの際の注意:再配布、DL主以外の観覧、公開は全面的に禁止させて頂きます(^_^;)
文章がしょぼんなアレでも気にしない方、無駄に長いけど大丈夫な方、□リショ太OKの方のみ、お嫌いな方はご遠慮ください(;^ω^)

上記注意を守れるヨ!と言う方は、サイドバーの拍手(沖田アイコン)よりどうぞ。
拍手内部に置いてありますが、何回目で表示されるかなどは押してからのお楽しみという事でおねがいします(^_^;)


■前回ちびまゆな年にしようと書いたばかりなのに、中々描けなくてとっても残念です…ヽ(´Д`;)ノ
まだ数ヶ月あるのでその間に自己満足に(´∀`*)ウフフとなれる時間を取れるのを期待したい……ッ!!
でも、ですね、先月終から今月初めの期間に、オクに出品させていただいたリクエストペーパーにて、覚ロキとちびまゆちゃんを描かせていただいたのでとっても幸せでした…(*´∀`*)
なんかいつもより幸せ感三倍まし位で描いてしまうくらいに、特に、覚ロキのデレっぷりが凄まじいのが、凄く楽しかったです(笑)
小さい子として見ている自分と、好きな相手として見ている自分の完全なる融合というか、そんなこんなで終始デレまくり。
とってもいいものを描かせていただきました、ありがとうございました♪
嬉しいことにご感想も頂いてしまいましたので、後程お返事させていただきます(*´∀`*)
今はオークションの方は少し暑すぎるのでお休み…来月にはまた何か考えて出品したいなと思います(^-^)
それにしても、同人グッズ作りたくてしょうがないっす…タオルータオル作りたいーッ


■それにしても、今年は大好きなアニメの劇場版が二つも公開されるので、財布の中身とか色々活発になっています(´;ω;`)嬉しいけど複雑…
一つ目の銀魂劇場版は、さすが空知先生の書き下ろしエピソード!全編通して面白い上に、とても泣かせるッ!!
あんな爆笑と感動の涙がうまく融合したお話はほかにはないです!!(笑)
流石に、黄色い歓声を上げるお嬢様方はいませんでしたけども、静かに見ないといけないのにどうしても堪えられなくて笑いが出てしまう!という感じのくすくす笑いが劇場内のいたるところから聞こえて来ました。
勿論、泣きのシーンではすすり泣きも。
かくいうワタシもお妙さんのあのシーンではかなり…泣きましたけど…二回見て二回泣きましたけど…(笑)
五年後の沖神とか最後の沖神の共闘とかホント見所満載でBD買うしかないなってっ!思いますねっ!
まだ見ていない方は是非、映画館で!!
ワタシはもう一回くらい行きたい。
あの、最後の神楽の切な可愛いシーンが…もうあとフタケタ単位で観たい…(*´д`*)かわいすぎ…
あ、因みに、アレなフィルムは個人では「高杉」「銀時」でした。
何とか攘夷版は揃って見れましたけど、期間中に行けなくて真撰組がないのと神楽に縁がなかったのが激しく残念ですッ!!!゚(゚´Д`゚)゚

そして、10月にはまどマギですヽ(*´∀`)ノ
既に前売りで散財していますが、今回の兄メイトの前売り第一弾は、ファンとしては買いですよね…綺麗なイラストのクリアポスターです(*´∀`*)
まどかかわいい…っていうかみんな可愛い(*´ω`*)
第二弾、三段も期待!でも、ローソン限定逃したよ!!(´;ω;`)
引渡し遅いから受付期間長いのかと思ったら、普通に売り切れた…ラバストぐらい再投入しろーー!ヽ(#`ω´)ノ
チケット絵可愛いので何かに使ってグッズにして欲しい…。


■最後に次回へのあしあと。
後程ブログでしたいことは…五年後神楽とか沖田とか落書きして載っけたい。ちびまゆちゃん描きたい!覚ロキさんとのほのぼのオチのない和めればいいみたいな漫画を描きたい。

今日は涼しいのでヽ(´ω`*)ノзз♪

July 15 [Mon], 2013, 20:42
■わんこもすごしやすく、ワタシもすごしやすく、久々にブログを書きに来て、更にヤフの方にも一品ぶっこんできました!(どかーん)

最初はデスね、ちびまゆちゃんが凄く描きたくてですね、しかも、覚醒ロキにかいぐりかいぐり飼われている感じの幸せそうなちびまゆちゃんを描きたくて描いた一枚なんですけども、あ…リクとか一回やってみたいなー…と急遽、メインだったはずのちびまゆちゃんが、サンプルとおまけに早代わりしたわけです(^ω^)
ヴェルダンディとか描くの大好きなので、OKキャラにいれちゃいました(笑)しかも、ロキ⇔まゆら←スクルドとかもね、好きなのでスクルドも入れちゃいました。って言うかまゆらちゃん総受けOKなのです、でも、基本ロキまゆ魂は微動だにせず!ですけども(*´ω`*)ウフフ

と言うわけで、一週間ほどヤフにお世話になっていますので、よろしくお願いします(^ω^)


そして、以前唐突につぶやいたLINE用の画像も考え中ではあるのですが、完成までどうなるか…その間あまりに更新が無くてとっても申し訳ない感じです…(;-_-;)
「ちびまゆ ロキ」で検索してきて下さったつわものもいたようなのに、不甲斐ないワタシですみません。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウオオ
でもですね、この検索ワードで、
「ちびまゆちゃんを最高に押していきたいのに…あ、今年は年末までちびまゆイヤーにしよう!
そんな激しい勢いを頂きました。(と言うか、大義名分を勝手に作り出した感じ)
ので、手始めに、既存作品で申し訳ありませんが、近日と言うか、今週中に、以前アンソロジー作った時のろりxしょた読物を、拍手の方に隠しておきたいと思います(*‘ω‘ *)
隠さないと結構まずい感じなのでご勘弁を…ですが追加したら書きに来ますのでご安心を( ^ω^)
そう言えば、今置いてあるのもちびまゆちゃんでしたね…ヽ(´ー`)ノ
新しいのを加えたら、古いのはおろす事になりますので、気になる方はお早めにどうぞ!(それもエ□ス読物ですけども! すみません!)

では、ちかぢかー(*´д`*)
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:奥野
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・漫画大好き-銀魂(沖神)にはまっています(*´ω`*)
    ・ゲーム大好き-牧場系育成、アトリエ系、RPG
    ・わんこいじり-愛犬の匂いを嗅ぐが日常的。
読者になる



【観覧の際のご注意】

管理人:奥野が運営する【=SO-HA=】は、 【ゲーム+ヨロズ】を主体にミニマム開店&移動中デス(*'Д')ゞ

原材料名:
[魔探偵ロキ:ロキまゆ]を主成分とし[銀魂:沖神 (新成分)][聖痕のクェイサー:サーまふ][魔界戦記ディスガイア:ラハフロ]その他を含める、二次作、妄想、ノーカプ、ロリショタなど。
また「不適切な恋愛要素」と言う添加物が含まれている場合がありますが、恐らく人体に影響はアリマセン。
※BL成分不配合。
※万が一、体調が悪くなった場合はすぐにご使用をお止め下さい。


The language is only 【 Japanese 】
しかし、日本語もトテモ不自由です。



Quickvoter™

Q.好ましいミミカプ

白猫と黒猫
しろうさと黒猫
白猫とお兄さん
しろうさとお兄さん
白猫とオオカミさん



沖田:拍手アイコン。
拍手お礼**2012/06/06 UP!
Phone4用スキンデータ…魔ロキ・銀魂・ディスガイア
魔ロキ<®一8>読物





comment
まいまい
» 拍手お礼差替完了(^ω^) (2012年09月26日)
管理:奥野
» 銀魂★イラスト01:沖神 (2011年07月31日)
夜楽
» 銀魂★イラスト01:沖神 (2011年07月20日)
管理:奥野
» 魔ロキ新連載だって?!(*゚∀゚)=3 (2011年07月18日)
湊屋
» 魔ロキ新連載だって?!(*゚∀゚)=3 (2011年07月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/so-ha/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる