ウザいよ 

2007年02月06日(火) 0時43分
ウザすぎるよぉー!!!!!!!!!!

今日友達と遊んで、途中からバイト先の友達だと思ってた人と合流したんだけどさ。

ちょーウザい人だった事が判明。
空気読めなすぎ。
ありえなぁーぃと思いながらあたしは笑顔で対応。
接客やってるとこんな事が出来ちゃうんです。

2対1じゃあれだから2対2で遊んだのに。
うちら女の子同士で何かやってると男の子は別行動。
2対2じゃなく、2対1対1になってんの。
その中の1人が空気読めなすぎでイライラしました。

そして、今メールが来ました。
俺、もう1人の女の子と1回も話してないって。
話したかったなら勝手に話しかければいいじゃん!!

なんでうちが仲介しなきゃいけないの?
人見知りだか何だか知らないけど話したかったなら話しかければ良かったじゃんって。


ウザい。
ウザすぎるよぉー♪ww

(無題) 

2007年01月11日(木) 22時50分
携帯のバイブの音が聞こえたから同じ高さの音出して遊んでました。
ギターでね。
あっはぁー!!笑


バイト先の同期みんなで飯食べました。
味が濃くて胃もたれです。
ハンバーガーがしょっぱかった。。。

そして説明書読むの面倒だから赤外線の使い方を聞きました。w

すぐ分かったから今度から使うかな♪


教える相手が居ませんが。

さみしーww

いいんだ。
あたしが朝働いてる店はどの店舗も覚える事が多いからって新人はすぐ辞めていきます。

あたし頑張ってるなぁw

夜はレジの練習でお釣り何円です。って言っておきながらレシートだけ渡してました。
突っ込まれました。
いっつもボケかましちゃう。
気をつけなきゃ!!

だめ 

2007年01月05日(金) 23時19分
です。
研修中におしゃべりばかりして。
でも分からない事は聞きまくってるから今の所大丈夫かな。
早く就職して早く辞めたい。
レジむいて無さそう。
明日は7時間プラス3時間勤務。
午前中で死なないようにしなきゃ。
混まない事を祈る。

(無題) 

2006年12月31日(日) 15時12分
中学の時好きだった人にそっくりな人を見た。
まぁ好きになったきっかけなんて軽いもので。
その人がうちを好きって噂を聞いたからで。
そんなんで好きになっちゃうとかまだまだお子様だったなぁなんてね。
中学生なんてそんなもんよー。
声かけようと思ったけどろくに話した事無いから辞めました。

あたしが最近好きなのはやっくんだぁー!!笑

餅あんま好きじゃないのに正月どうしよう。
大福は好きだけど。

約束 

2006年12月30日(土) 20時50分
約束なんて所詮約束でしかない。
何かを繋ぐわけでもない。
ただその約束のために辛い思いをするなら、最初から約束なんかしなけりゃいい。
けどノリでしちゃう時もあるんだなぁ。

最近自分の本心が分かりません。

やってしまったぁ 

2006年12月30日(土) 20時47分
溜まりに溜まって貯まってたものが爆発ってこんな感じだったんだねー。
やってる時は意識ほぼ無し。
悪い事だって自覚も無し。笑
でも本物はもっとすごいんだろなぁ。
やらないけど。
甘ちゃんなので。


もう何も要らない。

てか、まじ要らない。

 

2006年12月21日(木) 20時02分
絡まった思考回路
淋しさの裏返し
独りって事に
気が付いたなら
荒れ狂う波のように
押し寄せる不安

何を信じればいいのか
誰を信じればいいのか

周りを全て敵にしても
自分以外信じれなくて
この苦しみ痛み悲しみ全て抱え込み
今日も独りたたずんでいる

何も信じられなくて
誰も信じられなくて

周りを全て敵にしても
自分以外信じれなくて
この虚しさ孤独哀しみ全て抱え込み
今日も独り暗闇の中
心の悲鳴に気付いてと願っていた

年末年始 

2006年12月18日(月) 22時57分
遊びまくるぞー!!
先ほど飲んで今気持ち悪いです。笑
でも楽しかったからいいや。
もう自分が思うように行動しようかな。
周りに左右されない人間になります。
あるいみ頑固になります。
まだ若い!!はずなので。
胃が痛いですけれども。
頑張りたくないので。
少し気を付ける事にします。


人生悔いがなければいつ死んでもいいんですよ。
悔いがなければね。

何か 

2006年12月08日(金) 17時51分
もうどうでもいいや。
きっとうちなんか居なくていいんだよ。
今はさ。

今は昔の自分に戻らなきゃだね!!

靴欲しい。
壊れすぎ。
ヤバいね。
買うの勿体無いけど↓

もういいやー。
最終的な答えはきっとアレだから。

靴壊れるし。
うちも壊れてるし。笑

なんかずっと不安な気がする。

病気?笑

肺のあたりまた痛くなるし。
鼻水出ないのに。

変なの。

朝が一番つらいね。
起きた瞬間から肺痛くてなんかスッゴい不安な気がして。
無意識に不安とか。笑

2度寝したら治るんですが。
何なんでしょう。


バイト楽しいよ。
有り得ないくらい人並ぶけど。
並んでるの見たらライブ思い出す。
人がいっぱいいてさ。
そのくらい混みます。
みんながこっちを見てたら自分が目立ってるのかと勘違いしちゃいます。




まだ19歳だぞー!!!

若いんだもん。
いいじゃない。
いいよね。

いいや。


気楽に生きよう。
気楽に生き過ぎて最期に重たくならないように。










もう本当にいいや。www

面接 

2006年11月28日(火) 20時22分
明日はバイトの登録会。
明後日はバイトの面接。
就活は2月からにしようかなぁ。
それまでは稼ぐ。
あと旅行行きたい。
今日採用って言われた所は断りました。
初めてあんなイライラした面接だったし。
言ってる事意味分かんないし。
履歴書の見方分かってんのか?って所。
面接で合わない人と深く関わるのは難しいと思い辞めました。
話する度イライラしそうだからね。
明後日は本気で頑張る!!
明日は軽く頑張る。
あとアコギ弾きたいし。
路上したいし。
ジム行きたいし。
全部やってたら倒れたりして((笑
まぁそれは無いけど。
適度に力抜く人だから。

今はとりあえず頑張る!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる