今からね〜 

May 13 [Sat], 2006, 16:15
大好きなヒゲのおっさんに会いに行ってきます。わーい!




※携帯がこっちに繋がってて…すまん意味分かんなくて

うへへ 

May 12 [Fri], 2006, 21:20

お肉たべちゃったよ


え?どれかって?



これ☆


先日友人にドロンしていた間何をしていたのかと聞かれたので、とりあえず箇条書きにして並べてみたいと思います。


3月〜4月のトモさんの出来事
・うっかりTV&ビデオデッキ&ラジカセの黄金3点セットを買ってしまい本気で金欠になる
・さっそく学校が嫌になる
・4/20で寿司屋のバイトをやめる(1年よくがんばった…)
・極度の貧血でぶっ倒れる
・だいぶキュンキュンする。キュン死にしそうになる
・健康診断に尋常ではない感じで引っかかる
・部屋が汚い


こんなもんでしょうか。特記すべきは貧血と健康診断でしょうか。

4月中旬、バイトから帰ってきた私は早速夕食を作ったんですよ。お湯を沸かしている間TVを観ていたらなんだかよく見えない。よく見えないって言うか…見える部分とぼやける部分が…視界がおかしいなー?そういえば何だか頭も痛い気がする。変だなー…と気にせず夕食を食べたら本気モードで頭が痛い!いたた…う、気持ち悪い。横になっても治らない…。風邪?
とりあえず風邪薬を飲んで安静にするが一向に良くならない、むしろ悪く…う、吐く、吐く、這いつくばってトイレへ…せっかく夕飯食べたのにもったいない…zzzzzzzz…と本気で軽く気を失い、這いつくばって部屋に戻る。布団を敷く力も残ってないので毛布を引っ張り出し丸まる。さ、寒い、4月なのに歯がガチガチなる。死ぬ・・・死ぬわこれ・・・・・・・・・・・・・・



で、気がつくと朝になってたんですよ。


その後友人にそれって貧血?といわれたので貧血ってことにしてるのですが、あれなんだったんだろ?
今思えばよく生きてたなー…。
確かに当時マトモな食事は取ってなかったねー

その後の健康診断で血液中の中性脂肪が尋常ではない数値が出まして本気で恐怖なのですが、一ヶ月くらい自分で肉買って食べたことないです。米と野菜と卵で生きてるんだけど…なんでだろう
でも先月倒れたことを教訓に、もう食費削るのやめようと思いまして昨日お肉買っちゃいました。何ヶ月ぶりだろ…てか何でこんなに貧しいんだ orz



もののけ面白い…私ジブリ観ると鳥肌が立ちます。ほんとに美しい…ゲド戦記楽しみー!!
明日・明後日はお出かけです。わくわく

ええぇええぇ!!!!! 

May 09 [Tue], 2006, 7:48
ヒムロックきたぁぁぁぁぁー!!!!!!



チケット取れるかしら…orz

誰か 

May 09 [Tue], 2006, 0:08
内Pを録画していた方いらっしゃいませんか?

マジで。

楽しかったー! 

May 05 [Fri], 2006, 17:28
なんとか観れましたー!
ほとんどが別の方々目当てだったらしくなんとか…!


競り負けましたが明日があるさー☆


Yさんご一緒させていただいてありがとうございました!
こんなにいっぱい話したの初めてかも…なんか語っちゃってすいませんでした(笑)
これからもバイオレンス・ラブで!!

(無題) 

May 05 [Fri], 2006, 9:06
負け組でした

orz 

May 05 [Fri], 2006, 8:00
居眠りこいて乗り継ぎ失敗したよっていう


10分遅刻…

おはようございます…… 

May 05 [Fri], 2006, 6:46
どうも…4時起きです…


今日も幕張までフリマに行ってくるんですが(またかよ)
昨日の様子からして10時集合ではぬるいということで、朝8時に幕張集合で御座います…


しかも5時代の電車乗り過ごしたしねorz



さて気持ちを切り換えまして、昨日は楽しかった!!
FMのブース前にずっといたので買い物はあまりしてないのですが、ラスト15分はみんな大いに値下げしてくれました!

後ほど写真をUPするのですが、
コキュのシルバーのビーズとスパンコールがいっぱいついたサンダルだかミュール?が¥1000で買えましたー!
値札は¥3800だったのでラッキー☆(これでも安いけどこれじゃ買えないよね)
しかもサイズがぴったり!
パンプス・ミュール類は合うサイズはなかなか無いのでディスティニー!(@サムちゃん)でした。コキュだからすごく可愛いよー!



今日こそ買い物出来る時間…ほぼないと思いますがあれば値切ってきますー!

実況2 

May 04 [Thu], 2006, 17:45
最終的に9割をしめていました…



オークションはじゃんけんに負けてしまいましたがorz



でも…やっぱ素敵だった…フラフラ

実況で申し訳ない 

May 04 [Thu], 2006, 11:31
ブース前は7割彼のファンであります!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/so-far_close/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-far_close
読者になる
Yapme!一覧
読者になる