ひまひまひまひまひま〜な1日 

2006年08月08日(火) 21時50分
ひまな1日おつかれさん。こんなに休んだのにまだ微熱。だからもうすぐ寝るよ。でもたぶん寝れないなー。今日ずっと寝てたもん。
明日こそは学校行く 部活午後練だから出れるかもだしでもこうゆう日って部活は休んだほうが良いのかなわかんないな〜。てかおととい由起子サンに連絡してないからヤバそう。平気かな、、、心配だー。シカトされたら部活やめたくなるんだよ。
 
 
ロンハーの青木さやかドッキリうけたし笑 見てて恥ずかしくなった笑笑 
 
 

熱  夏風邪  お疲れ? 

2006年08月07日(月) 21時20分
河合塾講座初日だったのに休みました〜。こうゆう日によく体調崩す私。
でもうちにはあの講座あんまり合わなさそう。てかメンドクサイ
 
 
 

今日 あいのり だァ(o´艸`o)
 

  ちゃき怖いな.......
 
  ひさよんの話も聞いてあげよーよ


てかあいのり30分じゃ短すぎ!!










妹退学なんとかマヌガレ。
父さんお疲れ。

一日れんしゅ 

2006年08月06日(日) 23時27分
今日の部活は1日練でした。疲れました、はい。てか体が疲れたんじゃなくて、何だ? 
でもね、楽しかったよ、先輩達と出来たし アイス食べれたし なんか思ったより早く終わったネ。
 
 
問題はCDフォーエバー路上ライブですよ。たまチャン見に行ったのにたまチャン来なかったし笑 警察しつこいし。路上くらいさせてやれよ てかやっぱり松野さんは最強だよ。ナイス☆レスモンティ
  
熱でた。疲れが出たのか 明日ワイズなんですけど、、、
 
 


妹がまた大変なことをしでかした

イーライラ 

2006年08月04日(金) 18時31分
昨日今日は最強にイライラした。
 
昨日はパソコンの調子が悪くってイライラ。しかもパソコンラックに乗ってたCDが落ちて割れてイライラ。妹に冷やしといたチョコ食われてイライラ。妹がリビングで寝ててイライラ。妹が風呂長くてイライラ。
 
今日は寝坊して朝から忙しくてイライラ。部活で腕が痛くってイライラ。スマッシュが決まらなくってイライラ。負けてイライラ。一昨日は勝ったのに。中1話聞かなくってイライラ。
 
 
 

はァ。

 
ストレスが チャッチャラッチャ 
  

地球をダメにする チャッチャラッチャ チャラッチャ ッチャ

 



でも今日は 『ゲド戦記』 見に行った なんかすっごい評判悪いからちょっと心配だったけど、普通に面白かった でも最後のほうちょっと気持ち悪かった… 
 
てか初美パイレーツ 4回目 だし笑 飽きないのか

若林ん家行った〜 

2006年08月02日(水) 20時01分
今日は部活に先輩たちが来てくれました〜 ちょっと緊張したね。でも試合とか出来たからありがとうございました
 
部活後、若林ん家へ〜。で、パイレーツ・オブ・カリビアン見た(o´∀`o)ノ 最後メイキング映像の時寝ちゃったけど スマッシュ打ってる夢だった〜。やっぱうちってバドミントン部だなって思った笑

 
はねとび楽しい虻ちゃーんドランクドラゴンの鈴木、鵜飼に似てる…。鵜飼の方が強いけど

7月が終わる…。 

2006年07月31日(月) 22時51分
7月が終わると夏休みってあっとゆう間なんだよねー まずいよ。もお終わるよ。
 
今日は部活やって、一回家帰ってからPARCOのバーゲン行った
サンダルとか買った〜やったね
 
今日はあいのりだ〜〜〜

なーんもしてないねぇ 

2006年07月30日(日) 20時39分
昨日ってか今日の明け方4時半に寝て、夕方4時半に起きたよ………寝過ぎたね まじ後になって後悔だし 
 
 
 ま、こんな日もあるよね
 
 
明日午前練じゃあん。寝坊しそうだな〜。午前練の方が良いんだけど、早起きしなきゃいけないのがちょっとね。

おつかれさん 

2006年07月29日(土) 22時23分
今日は、部活が午前で中学生とかいっぱいいたから結構早く終わって嬉しかった☆ 始めのほう機嫌悪そうでビクビクしたけど、別に普通だった〜。良かったね〜。
 
部活終わってー、昼にそうめん食べて、補習は休んで家帰ってお休み。4時から9時半まで寝たし笑 また夜ねれなさそう…。ま、明日は部活休みだからいいけど。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-desu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる