だって、おいしそうだったんだもん(_ _。) 

2006年10月17日(火) 22時35分
          

 彼女に内緒でチキンラーメン食べたことが

               ばれちゃいました

  実は一緒に食べる予定のやつやったけん、それはそれは・・・




    ってなわけで、閉じ込められちゃったってわけです

               ↓  ↓  ↓  ↓

          


 まぁ見事に閉じ込められましたね。これは

               ↓  ↓  ↓  ↓

          


  じゃあみんなで謝りましょう

        ゴメンなさい実は2つも食べちゃいました


    逃げろぉぉ〜!!!!

受付誘導班☆ 

2006年10月13日(金) 2時11分

おまけ 

2006年09月06日(水) 1時36分
 
 ↑これからトレーニング


 
 ↑日本海はとっても冷たい


 
 ↑とっても風も強い


 
 ↑さよなら

鳥取砂丘 

2006年09月06日(水) 0時47分
 
 ↑ 世界の中心で愛を叫ぶ


 
 ↑ ご機嫌斜めならくだちゃん


 
 ↑ この後、大転倒


 
 ↑ 見渡す限り砂と海


 
 ↑ 出雲大社の巨大松

散歩... 

2006年05月05日(金) 13時44分


 ↑ デート中ですかね〜〜



 ↑ 将来はこんな風に自由におよぎたいです



 ↑ 公園では様々な犬を連れて散歩してました



 ↑ いつもボケボケです

ひまっち>< 

2006年05月04日(木) 16時28分
今日は久々に休日を満喫してます

起床は14時

  そして1年ぶりくらいのプレステ


でも2時間でやめました・・・・




 だって、

   プレステ壊れてんだも〜〜ん



 忘れてた

 壊れてんの・・・・・・


なのに2時間ずっと決闘してました

 結局惨敗


かなり無駄な時間やった

まっ、いいか〜



  今から今日の分を取り戻さなね



じゃ〜、久々に昼寝を堪能します(笑)

今の悩み 

2006年04月19日(水) 1時46分
今の悩み聞いてください


  ・魚の目できちゃいました

    ちょうどその部分で何かを踏んだときは倒れます

         痛い・・・


 ・便秘ぎみ

    2日に一度のペースじゃない

     いっぱい食べてるんだけど〜


 ・服買いたいんだけど、そんな余裕なかとです

    ひろし風に(笑)


 ・彼女と最近逢ってないのん

    でも来週会う予定です


 ・実はまだ決算してません


 ・ペットボトルの捨て方だれか教えて〜

   分からないまま、ずっと床に放置プレー

    現在10個ほど・・・


 ・今かなり眠たいよ


 ・ハンターハンターはいつ再開すんの


 ・涙もろい

   「今逢いにゆきます」見て号泣



 そして、将来

昨日の答え 

2006年04月16日(日) 23時11分
 ←らいおん


べつに意味はありません

暇つぶしです☆ 

2006年04月15日(土) 4時09分
     ←くまちゃん

     ←スナッフィー

     ←ぞう

     ←ブラック・ベア

     ←ミッフィー


さて、ここで登場してきていないキャラクターは

                           →答えは次回のお楽しみ

昼寝中(ρ.−) 

2006年04月13日(木) 14時17分




       いつもこんな感じです・・・
☆ Profile ☆
purofi-ru
〇 壮ちゃん♪
〇 趣味 ;サッカー、昼寝
〇 大学4年の22才☆ブログはまだまだ初心者だけど、頑張ります(о^-')b
〇 みかんゼリーくれたらだれにでもついて行きます(>▽<)♪
http://yaplog.jp/so-chan/index1_0.rdf
New Comments
アイコン画像そ〜♪
» 散歩... (2006年05月07日)
アイコン画像たくぞー
» 散歩... (2006年05月07日)
アイコン画像みずも
» 就職活動 (2006年04月09日)
アイコン画像taku
» 大富豪 (2005年08月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 合宿初日 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる