気づいちゃった

May 03 [Sun], 2009, 21:53

 モノマネ王者初代チャンピョンは中川家。

 おめでとうございます!

 最終のネタみてないけど、あのメンツに勝ったのはすごいなぁ〜

 

 
 ところで、芸人のホリって鈴村健一さんに似てるよ・・・ね?

 ものまね見てて気づいちゃった(笑)

 あぁ〜気づいたけど気づいちゃいけなかった気がする・・・



 

とりあえず、勢い。

May 03 [Sun], 2009, 18:02
 えーこんにちは。 久しぶりに書きます!

 約一ヶ月間の更新がない間

 とりあえず モゴモゴとがんばってました(笑)



 もうね、会社に入ってから現実見て「こんなはずじゃなかった・・・」

 なーんてよく聞きますが、

 まさにその通りですよねっ!

 現在、研修中として会社のふるいにかけられてます。

 朝4時起きなんて、何年ぶりかしらっ

 一ヶ月やっていろいろブラックな面を少しずつ知り、会社なんてどこもこうだろうと思ってます。

 それでも立ちっぱなしには慣れ、気づかれもしながら出勤してます。




 そうそうこの一ヶ月の間に念願が叶いました!!



 やっと・・・

 やっと・・・買えましたっ!! 

 surfaceのLIVEDVDを!!



 三月中はその話題を何回出したことか・・・

 3月の30日に密林で注文し、今か今かと待ち焦がれてました。

 来てから何回見たことか・・・

 もうすっっっごい楽しい!!

 これであの値段は絶対安いと思うほど満足で、全部見たらおなかいっぱいになります(笑)

 会社から疲れて帰ってきたとき、それから出勤前に見ていきます。

 見終わるころには、めっちゃ元気になり、笑顔になるって幸せです♪

 特にSAIKAIは本当にMCも全部収録でよかった。っていうかあれは切ってはいけないでしょうね。

 ああいうsurfaceを見たのは初めてで、驚きつつこんなのも全然イイじゃんと思いました。

 でも招待状もMC収録して欲しかったなぁ。見たかったなぁ・・・・・・



 というわけで、社会人生活をsurfaceでやく一ヶ月乗り切っております。

 会社の思惑になんか潰されてたまるかぁ〜!

 なーんて勢いでこれからも、いってまいります。


 

 

遠足前の子どもです。

March 16 [Mon], 2009, 0:02
 
 あぁ早く明日(16日)にならないかなぁ。

 もう待ち遠しすぎて、何度も先生HPにいきますが更新されておらず・・・(いや当たり前)

 とにかく WARDが早く読みたいぃ〜〜〜〜〜!

 時刻はすでに16日ですが、あとは10時までを待つのみ!

 長いですね。でも寝ればきっとあっという間〜〜♪

 え〜変なテンションです、このテンションのまま寝ますっ

 はたして寝付くのは何時でしょう?

 
 雑誌購入でここまでワクワクしてるの、たぶん初ですよ(笑)

 まぁいいや。明日ワクワクしながらメイトに駆け込もうっと!

ぎぶみーまねー

March 14 [Sat], 2009, 23:12

 欲しい・・・どーしても欲しい!!

 でも先立つものが、ない。(ガクッ)

 椎名さんのブログ見たら、せっかく泣く泣く諦めたのに 買いたくなってしまったよ!!

 surfaceのライブDVDの発売まで、あと9日。

 それまで私は悩むんだろなぁ・・・

 ものすっごい欲しいんだけど、先立つものがない。

 だってこれから稼ぐんだもん。貯蓄なんてもんもないわけで・・・

 あぁ〜どうしよう。親に借りるか、しかし引越し金も出してもらうわけで金ないし。

 なんか都合よく、1万円落ちてないかな!

 もしくは宝くじ当たらないかな!!



 なーんてむなしくも願望を書きました。

 だめだおもしろくない。

 ぎぶみーまねー&笑いの神降りて来い!!

カッコイイなぁ

March 08 [Sun], 2009, 0:23

今日髪切りました!

前髪がうざったくなったのでいっそのことショートにしてしまいました(^-^)


約10ヶ月ぶりに切りにいったんですが、お兄さん相変わらずお洒落でかっこよかったです!

結構おしゃべりをしてくれてフレンドリーな方でおもしろいです。それから私に合わせて考えて切ってくれてアドバイスまで教えてもらいました(*^^*)

いや〜なんか嬉しくてスタッフのみなさんがカッコイイ&可愛い人で満足でした(>▽<)

うれしさ半分。心配半分。

March 07 [Sat], 2009, 9:20
 今さっき峰倉かずや先生のサイトをのぞきにいったら日記を更新されてました!

更新までの間大きな仕事をこなしていたようで、お元気でいることが分かりうれしかったです。

それからお仕事の話について、峰倉NETで新たな新コーナーが始まるみたいです!

その名も「峰倉かずやQ&A」という”運営さんが選んだ大量の質問に

峰倉の趣味嗜好からキャラにまつわることまで、幅広くお答えしていく”というもの。

しかも毎週更新するらしい。




コレを見た瞬間。

”うれしい”というより”またこんなことやって大丈夫?”

と率直に思いました。

体調も戻ってきたとはいえ、連載を4つも抱えさらにカラーイラストや劇やCD、など仕事はそこまで減っていないはず。

やっと連載のほうが描けてきたのに、ここでさらに増やしますか?

しかも【運営さんが大量に選んだ質問】という、なんとも不安要素があります・・・


でも峰倉先生がOKをだしての仕事であるなら、文句はありません。

というか、漫画家なので漫画にあまり支障を出してほしくないので、心配に思っているだけです。

お体に気をつけてお仕事していただきたいものです。



えー心配話はここで終了!

日記にも書かれていましたが、今月の16日に発売のWRADですが。

なんと 50ページも書かれたそうです!!

マジ! って感じですよね(笑)

なんか嬉しさとお疲れ様でした!と思いました。

それから、おそらく外伝が終結を迎えるんじゃないかと、そんな気がします・・・

まだ今月で終結なのか分かんないですが、

いつかは終わりがくることはわかってはいたけど、なんともいえないさみしさがありますね。

あぁ!はやく16日にならないかなぁ!!!




なんか悔しい

March 07 [Sat], 2009, 0:31
久々に福山潤さんのブログにおじゃまし見てました。

もう、なんなんですかね彼!(笑)

読むたびにフッと笑ってしまうようなネタを持ってるんですよ。

なんかおもしろかったり、いやないでしょ!ってツッコミをいれたくなってしまうんです。

いや、楽しませてもらってますよすごく。コーヒー飲みすぎの気持ち悪るさが無くなるくらいに。


でもね、

なーんか悔しい!


なんでそんなにおもしろいネタを持っていて、おもしろく書けるのか。


人を楽しくさせる事を目指してる私としては、ちょっと悔しかったりします!(良い意味で)

何事もほどほどに

March 06 [Fri], 2009, 23:44
ヤバイです、

ただいま胸焼けに苦しみ中です(;´д`)

友人とミスドで三時間ほど話していました。

ミスドといえばおかわり自由の、カフェオレとコーヒー。前々からプレミアムになったコーヒーを飲んでみたくて、今回頼んでみました!

ほどよい苦味でおいしく飲みました(^-^)

しかし、さすがに四杯はキツイ……

四杯目を飲んでしばらくすると気持ち悪くなり、今も静かに耐えてます(--;)

ふだんは二杯程度だったけど、やっぱりおいしくてもほどほどがいいね。

もう寝れないっすよ(ToT)

”ドレス”は女の夢

March 05 [Thu], 2009, 23:37
 『ドレス』って聞くと楽しくなりませんか?

普段着ないような、フワっとして可愛い服が着れる。

これができるから女でよかったなと思いました(笑)

実は、今日謝恩会に着ていくドレスを見に立川まで行きました!

何軒か見てまわったけど、なかなか気に入るものがなく。そして値段も微妙な感じでした。

いいなぁと思うものは高い。

それから、お店の人の対応とかも親切な人がいると試着しようと思いますよね。

実は私、今まで一人で買い物にいってもなかなか店員さんから声を掛けてもらえないんです。

まぁ自分から話しかければいいんですけど、やっぱり無言で気にされるより話しかけてもらいたいって思う。

だから、基本探し物が微妙で店員さんの対応もないと、すぐ違う店へいきます。

でも一方、探し物が微妙でも店員さんが話しかけて対応してもらうと、試着してみようかという気持ちになり買う気になる。

というなんとも単純な私です(笑)

というわけで、今日謝恩会&結婚式ドレスを決めてきました!!

きれいな薄いイエローのシンプルなかわいいドレスです♪

普段スカートをはかない自分が、可愛いドレスとか着ることじたいうれしい+恥ずかしい気持ちになります。


そんな時に店員さんに対応してもらいおすすめとか聞くととても頼りになります!

今回決めたところは、ドレスを気に入ったし値段も手ごろだったんですが。

やっぱり店員さんが親切だったことが決めてです。

今日はドレスを買った満足感と接客業は、対応が命だなぁと感じた一日でした。




春雨とダンボール

March 04 [Wed], 2009, 21:59
  お久しぶりです!いつのまにかひな祭りを終わり、春ですねぇ。  なーんてほのぼのしたいところですが・・・  とにかく 寒っい!  昨日と今日で、雪と雨というまるで冬にもどった感じです。  やっぱり春はあったかくないと実感ないですね。  私は花粉症をもってないので(今のところ)春は大好きな季節です。  あったかくなって、動きやすいし。花も草木もきれいに育つしね♪  なんとなく、スタートの季節なのです。 スタートといえば、終わりもあるわけで・・・ ついに卒業をする月になってしまいました。 これまで日記を書く間、 卒業旅行で初海外&飲み会×3回&ジブリの森へ 行ってきました!  久々に遊んだら、体力も続かずしばし休んでました。 この3月で卒業だから、これほどのイベントをしたけど、徐々にもう卒業するんだなぁと実感してきました。 一生の思い出が出来てよかったです。 そしてそろそろ引越しをしなければいけません。 私は地元へ就職が決まり、実家に帰ります。その準備で、ここ3日ダンボールに詰めてました。 もう使わないであろう、教科書やプリント。それからマイコレクションたち・・・ 私の大事なコレクションたちは、峰倉かずや先生漫画&CDとDVDたち! 慎重にダンボールに詰めていったけど、やっぱり長期間詰めておきたくない! あぁお願いだから傷つかず、折れずに実家まで戻ってきてね(泣) 写真は、マイコレクションの現状です(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-ca
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-好きな作家&マンガ! 峰倉かずや・鋼の錬金術師・本屋の森のあかり・谷山史子
    ・音楽-わりと曲で好きになるので雑食です(笑)基本J-popとアニメ大好き!最近surface好きになりました☆
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひるい
» うれしさ半分。心配半分。 (2009年03月12日)
アイコン画像so-ca
» やっつけてやりました! (2009年01月16日)
アイコン画像嶺羅
» やっつけてやりました! (2009年01月04日)
アイコン画像嶺羅
» 意味もなく。 (2008年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる