まったりな時間 

2006年05月19日(金) 20時57分
この飲み物なぁんだ?!!! 一見、ミネラルウォーター?っと間違えるのもおかしくありません。。。。な、、なんと、緑茶と記された、、透明な不思議な飲み物・・・。
変わったもん好きにゃたまらんにおいがプンプンしてました
なんか、蓋のところにお茶ッ葉?が入ってて、蓋を開けると、お茶ッ葉がはいってる容器がポトンと落っこちて、、そして、振ってできあがり!!!宇治抹茶使用だトカ。
味の方はといいますと、意外にあっさり、、系?もっと深みのあるものだと思いましたが、飲みやすく、、、少しはまりそうな予感デス。。。お茶は緑茶に限りますべ♪

バスで札幌へ・・・。 

2006年05月19日(金) 20時45分
どれくらいぶりだろ・・・バス。。 めちゃめちゃ、久々に乗った。
車借りれなかったから、、たまにバスでおでかけしてみましたーーー!高校の時の友達と3人でお昼ご飯食べて、、ダーツして、、 16時バスで帰ってたの。。。
友達は父の日のプレを買うのに、バス時間がギリだったのですが、な、、ナント!5分お買物 笑 バス停までの移動時間もあるので、めっちゃ、即決でお買物終了。
す、、、すごわざ 笑 あたいみたく優柔不断女にゃ、できないワザだぜぇぇ。。。でも、、春らしく、素敵なポロシャツ?でした☆☆ GOOD♪ b
お値段・・・も素敵でしたーーーーー( ̄个 ̄) v んで、間にあい、帰りのバスの中では熟睡して、かえってきましたーーー。。休みはあっという間でした・・。

あぁ、、、美容室・・・行きたいんだゎぁ〜。。ほんとは今日行く予定だったが、、予定変更。。この伸びっぱな髪どうしてくれよう・・・。アァ、、ウザウザ〜髪切りたし!

サワガニ観察日記でもつけるかな 

2006年05月18日(木) 20時36分

これが、もらったカニさん達デス。。。 なんとか、まだ生きてますゎ ワラ 
ご飯粒食べる時がなんとも愛らしい 笑 っが、まだ、触れない、、、掴めないサ・。
アハ、アハハ・・・。友達はなんかちゃんと水槽に入れるって!!!なんか、蒸す容器みたいのに、袋かぶして、、、穴あけて、、って感じ。。。 笑   うははは。
カニの飼い方・・・教えて・・。

さて・・・・と。。

連休♪連休♪ 

2006年05月17日(水) 20時17分
あーー、休みなのにも母の学校までシュークリーム配達の為、会社へ・・。
久々にゆっくり過ごそうかと思っていたのですが ワラ お腹がすいてしまったので、昼時、友達のお店でご飯食べに向かった。。醤油ラーメン、、、癖になるぜぇ〜ってか、思いっきり昼時に行って、、忙しそうで、なんか迷惑かけちゃったが^^; でも、食器片付けは手伝ってキタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!! って、味噌南蛮くれたー!わーい☆ ふふん♪ よい日になりそうねぇぇ。。。
って、家に帰って、たまの休日は愛犬と過ごしてあげることに決めました 笑
栗○公園にお散歩に♪ 画像は休憩のご様子デスよ。足を伸ばしAお花見中♪桜キレイだた。。

友達から仕事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)のTEL、、。 海猿を見に行くことに決めました。しかし、おっきなダイソー発見、、、21時までだ・・。「寄ろう!」ってなり、映画時間は過ぎ・・・・ 笑  っと、お腹がすいてきたので、某回転寿司にまた行ってみました。  サワガニGET♪プレ中で友達と二匹ずつ・・・もらった。。。
か、、か、、飼うの? 笑 
そして、初の自遊空間!にも入って見ました。。微妙な雰囲気でした^^;汗

暇児の為のバトン来たでぇーぇ♪ 

2006年05月11日(木) 20時47分
バトン〜♪ 
「ありがちなバトン」
1.とんがりコーンを指にはめたことがある

■やります。全指にはめこみます そして順番に一個ずつ食べていく

2.バームクーヘンをはがす。

■はがし喰いしますね。。 

3.扇風機の前であ――――って言う。

■やりますね。 あーーーーぁ、 みんな死ねばいいのにっ!って言う

4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。

■やりますね。そして、プリッツと化した元ポッキーは(-o- )/ ⌒-~ ポイ! チョコがないとポッキー違います。チョコだけで満足した事あります。プリッツは基本的にあまり好きぢゃない ワラ

5.全校生徒の前でバンドという妄想。

■全校生徒の前でスマダパキンV6という現実

■6.自分の写メ何度も撮って自分が一番格好良く、可愛く写る角度を研究する。

■キモイので可愛くなんて撮れやしないので、変顔練習くらいにしとく お気に入りの変顔がある ワラ

7.歩いてた時余計な事考えてて足がグキッてなる。

■グキあるある!!

■8.カップ焼きそばを作ろうとしたが,お湯を入れる前にソースを入れた。

■あるんだな・・これが。最悪だよ ワラ 後、どんべぇのかきあげ?ん?天麩羅?「後のせさくさく」が「先いれべたべた」になったことある!! 

9.自転車乗ってる時ペダルを踏み外し空転したペダルが膝の裏にヒットする。

■ペダルを踏み外さない ワラ   二人乗りしてて、後輪のタイヤに「あ、いてっ」
ってなるのはよくあった ワラ ちゃりんこ最近乗らない 笑

スーパーマリオの職業って・・? 

2006年05月11日(木) 19時49分
ミリオネアなんのきなしに今テレビつけたら、かかってたんだけど・・。問題 スーパーマリオの職業は? A.配管工  B.警察官 C.消防士 D.トラック運転手 っと 笑  って、、普通に迷った。。 この問題ちょぃむずじゃなぃ? 笑 って、職業なんて知ってた? ワラ  答えは配管工だってさ ψ(`∇´)ψ うしゃしゃ  
配管工=オーバーオール 笑 (懐かしくない?今オーバーオールって言わないんでしょ?ぷぷ)マリオめ、、、手に職をつけてたとは知らんかったぜ ワラ  あたしゃ「トラックの運転手」とか叫んでました。 ウケたぜぇぇ〜。 マリオありがとー☆一瞬の幸せなひとときだったゎ 笑 
あぁ、、、。あの上司なまらキレんだけど!! 笑 つか、ありえない会社だよなぁ。。その人、人によって、待遇も違うし・・新しい人間、古い人間に対して扱いが全然ちゃぅし。 あー、事務的なお仕事につこうかしらぁ〜 たらら〜ん♪

バトンもらってきたぁ(勝手に) 

2006年05月10日(水) 21時49分
ちんも様からだょ☆☆わっしょーい!

バトン答えますよ。

「携帯予測変換」
あ→遊んでた 朝
い→言い合ってる 犬
う→ウンコ 腕
え→円 偉そう
お→♪ 起きて
か→〜 「」
き→今日 昨日
く→悔しくて 食いに
け→携帯 券
こ→混んでて ゴ ゴメン
さ→佐々木 触れる
し→詩 実際
す→ステージ 好き 捨てて
せ→清栄 是非
そ→即 卒業
た→立つ 大丈夫 楽しみ
ち→注射 近かったら
つ→連れて った ってなかった
て→・・・ TEL でかい
と→東京 同級生 兎に角
な→ナイトメア 納得 何
に→に 日本 
ぬ→主 布
ね→寝坊した 年齢
の→non 覗いて
は→早起き 話
ひ→人 必要
ふ→プリ 拭いて ブリブリ
へ→米国
ほ→放って ☆ 報告
ま→間違った
み→みんな 見つける
む→ムカつく 昔 むしろ
め→迷惑 メンバー
も→元 もち
や→ヤツ ヤル ヤバイ
ゆ→夕張市 湯浅 ゆっくり
よ→呼ばれない 余裕 読んでない
ら→ライヴ 来年
り→了解 林檎 力
る→るの ルール 
れ→連絡 レース
ろ→ろうね
わ→笑えないが
を→をはじめとして
ん→んで

なんか、微妙デスね・・・。普段どんな会話してるんだよ! なんとも面白くなくなりましたが 笑  どぞ、皆様やってみて。ワラ

休日の過ごし方。。 

2006年05月10日(水) 20時08分
免許更新してきたァーー!!ゴールドだべぇぇぇ! 優良運転者の為30分講習〜☆ 免許証古いの二枚もとってあって、それと比べると、なんかスゴイ、2年、3年、今年は5年目でとりかえたが、、ごっつ、キモィし! つか、猿が人間になっていくかのように、段々進化していっている感じ 笑  つか、整形前、整形後?ってぐらいまぢでキモかった ワラ 整形疑惑!?!?・・・ふっふっ笑えナィぜ〜 ハァ〜ビバノンノ〜♪(ドリフ。
後、犬のフィラリア検査とワクチン注射を打ちにいってまいりました。久々の休日(G.Wの為休めなかったのでR)がぁぁ〜ああぁああっぁ!!! ローマの休日のようにはいかないのでR 笑 ????βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ちなみにこの犬は従姉妹の犬 ワラ 
ちょっとエッチだよネ 笑 大事なところも手が届かなくて隠せれてナィのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! bbbぐっど

出ました!喧嘩買います!! 笑 

2006年05月02日(火) 22時15分
あぁ・・・疲れる・・。あの上司チネ!!カカト落としの刑だゎ! ( ・_・)_θ☆( >_<) ゲシッ ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
つか、自己中だし、こっちの意見なんてまったく聞く耳持たないし、、。
めちゃくちゃ、糞だ! 今日は仏滅デスた。。。。 
またでました! 喧嘩買います口調!! ワラ   「ぁん?お前ふざけんなょ、、、なんだそれ・・。」て言われたのアタシぢゃないのだが、、うちのマネージャーにこれだよ・・・!!!!!!しかも客とか普通にいる前でやめれやぁーー!ぼけぇぇぇええええ!!!!なんか、ありえないことばっか、おしつけて、一方的で、こっちの意見なんて無視!最低だゎ、、、。うちのトップ! βακα野郎..._〆(゚▽゚*)デスな・・!?  アタシはまだ、一コでも年上は年上だからいいけど、ほとんどの人達は、年下にこんないいかたされてるんだよ??あのガキにだよ?・・・うちの会社はいろいろなところで確執があるからナァ。。アーメン。。怖いぜぇぇ!皆G.Wはりきっちゃって、困る ワラ って、明日からG.W本番?ってとこなのに、テンションおかげであがらないし、、、
頑張るかー!!って気が起きない・・。今日は朝から色々ありすぎだ!!
 なめんなよーーーーーーーーーーーーー!!!!

ふぅ。。また愚痴になってしまった・・。面白くないのにね、、読む人ゎ(´・ω・`)


そして私はつぶされる・・。。。
  

ゆ~めを~~書いたテストの裏~~♪ 

2006年04月29日(土) 20時36分

紙飛行機でもつくるのかなぁ?なんか、いきなり、新聞たたんだんですょ!

正面図! でっきるかな♪でっきるっかな♪ はてさてふむ〜?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えねも
» まったりな時間 (2006年06月11日)
アイコン画像ちん
» 暇児の為のバトン来たでぇーぇ♪ (2006年05月12日)
アイコン画像しのん
» 出ました!喧嘩買います!! 笑 (2006年05月08日)
アイコン画像ちん
» 出ました!喧嘩買います!! 笑 (2006年05月07日)
アイコン画像しのん
» xxx好きさすっきゃねぇん〜♪xx (2006年04月29日)
アイコン画像ちん
» xxx好きさすっきゃねぇん〜♪xx (2006年04月29日)
アイコン画像えねも
» お題付きだってさ (^O^)W (2006年03月31日)
アイコン画像クマ斬り(^ω^)
» こんばんh☆☆ (2006年02月05日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
+名前+ *shinon*
+生年月日+ 1982.4.23
+年齢+ 23歳
+血と星+ B・ぉぅυ
+職業+ 接客・販売員
+住んでるとこ+ 北海DO!
+好きな芸能人+ 速水もこみち
+好きなアーティスト+ WaT小池徹平
+好きな音楽+ ベニーk,コウダクミ,ミカ,ソウルヘッド,デフ,エグ,サスケ,レミオ,オレンジ,カトゥーン 笑etc
++
++
++
++
++
++
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-blew0720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる