イエェェェェェェェェェェェェイイ!!!!

April 07 [Fri], 2017, 17:05
諦めていたSuchmosのライブ


まぁ仕方ないかチケットの流通、オークションどれも金額に手が届かな〜〜〜い



せめてと思いタオルをオークションで高値でGET




まあ仕事が忙しすぎて忙しい日々を過ごしてたときなんとなんと・・・・・・































チケットが!!!!!!!!!!!!














































友達の彼氏が俺の彼女と一緒に行ってきなさいと!!!!!!








プレゼントしてくれました

























友達の彼氏です










ツイッターから画像拝借







ライブに行くことができました











ステージからすごく近い所でテンション上がりまくり







ヨンスカッコよすぎ!

















超絶! サイコーーーー




















ヤバい奴らだ



























(株)創美産業 広島の看板と不動産

がっくしぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

February 17 [Fri], 2017, 17:23
最近はロンリーでライブに出かけることも抵抗なく年々メンタルが強くなっていく




今すごく行きたいライブは“Suchmos”








今回は一足遅く動き出してしまったからチケットはあっという間に完売




そりゃそうか・・・・・・どのLiveもSOLD OUT




今じゃ4,000円のチケットも20,000円どんだけぼるよ!まじバブリーーー






























ぶっとびーーー














ストレス発散したい





なんて特にストレスはたまってないけど





今じゃ初回限定版CDはプレミア物値段もすごいことになってる









ゲロゲローーーー










来年は行くぞー































































広島の看板・不動産は(株)創美産業

おとしごろ〜〜〜〜〜!!!!

May 23 [Mon], 2016, 14:37
去年年末ごろから右肩が痛くて、でも時間がたてば治るだろうと痛いまま過ごしてきた



数か月前に接骨院の先生にみてもらいその時はちょっとだけ楽になり それからまただんだん痛みが出だしてついに朝起きて肩に激痛!!!!!


腕が後ろに回らないし右腕が上がらない







危機を感じて整形外科へ走った




はい、今日はどうされましたか?










ずっと右肩が痛かったんですが今朝痛みがひどいんです










はいはいじゃちょっと腕を動かしてみますね





ハイぐっと腕をあげますよ









あぁ・・・・すぅ・・・・・・いたたたた











はいはいじゃ腕を後ろに回していきますよ











あぁ・・・・すぅ・・・・・そこそこ・・・・・いたたたた










あ〜はいはいじゃあ腕を広げますよ













あぁ・・・・すぅ・・・・・あぁ・・・・すぅ・・・・・あいたたたた











はいはいじゃレントゲン撮りましょうか


















なるほど、骨には特に異常がみられないですね










右肩だけどうして痛いんですかね?

























ようは、お年頃の痛みですね!









と言いますと?
















40肩ですかね!












































































(株)創美産業 広島の看板と不動産

シカルゾ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

February 15 [Mon], 2016, 15:12
ここ何年かで増殖し続ける奴ら・・・





昔は今住んでる町よりか田舎に住んでて見たことなかったのにここ最近奴らは町に
お気軽に侵入してくる・・・









シカも平気で飛び出してくる









シカってもわからないやつ









シカったところでシカとされるだけ









シカたないからこっちが折れるシカない










シカも肝がすわってる


























シカもこっちをガン見

















かなりのガン見


















こえぇ・・・・・・し













































































広島の看板・不動産は(株)創美産業

やり方かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

January 18 [Mon], 2016, 12:13
2年間Softbankの携帯を使ってauに乗り換えて半年たってもSoftbankから引き落としが繰り返されてるので電話をかけてみたら契約者以外は対応してくれずらちがあかないので、ショップの方に行ってもやっぱり取り合ってくれず・・・

仕方ないので契約した旦那にショップに行ってもらい





 『どうしてまだ引き落としがあるんよ?』




ってきいてみたところ、
Softbankで携帯電話の契約をしたときに GPSを2台 TVモニターを無料でもらって帰ってたみたいでそれが別契約で2年ごとの契約で解除の申し出が無い場合は、また2年間自動契約として続行するらしく半年たって知った

TVなんか最初っから電波状況が悪くて使い物になってなかったし、GPSも全然電話とリンクしていなくて使い物になっていなくて引き出しにしまったまま







『自動継続の契約になりますので2年間の契約です!』







『中途解約の場合は1台につき、10,000円の解約料になります!』

















 『えっ?』












『全部の解約でしたら3台ですので、30,000円の解約料になりますが!』






 『はいっ?』


















 『・・・・・・・・・・・・・・』
























 『auに乗り換えるタイミングで別契約のGPSとTVの契約も解除の手続きをしてくれなかったんですか



って店員に言っても



『最初の契約時に説明はしているとおもいますが・・・・・』





『すいません私はここにきたばかりで!』


他の店員も





『大変申し訳ございません!』






『大変申し訳ございません!』





ってこの場しのぎで誤り倒す気か



店員もその時の人がいるわけでもなく事務的な仕事をこなして事務的な応答でなんも解決ならず





こういう時って大手会社はマニュアル対応のみ













号泣したいわっ









これがお前らの















































(株)創美産業 広島の看板と不動産
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブリケン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-気分がアガル曲
    ・映画-スカッとするやつ
    ・買物-広島PARCO
読者になる
人生お気楽ごく楽即落
気が向きゃブログる

広島の看板と不動産は創美産業
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ブリケン
» る〜るるるるるる〜〜〜〜!!! (2014年06月11日)
アイコン画像三篠タカ子
» る〜るるるるるる〜〜〜〜!!! (2014年06月10日)
アイコン画像三篠タカ子
» なんなんかな〜〜〜〜〜〜〜!!! (2014年05月29日)
アイコン画像三篠タカ子
» かわいいね〜〜〜〜〜〜〜〜!!! (2014年05月17日)
アイコン画像三篠タカ子
» でしでしで〜〜〜〜〜〜〜し2!!! (2014年05月10日)
アイコン画像みささ たかこ
» でしでしで〜〜〜〜〜〜〜し!!! (2014年04月24日)
アイコン画像三篠タカ子
» フクコショ〜〜〜〜〜〜〜!!! (2014年03月17日)
アイコン画像ブリケン>みささ たかこ
» りゅうこうご〜〜〜〜〜〜!!! (2013年12月12日)
アイコン画像みささ たかこ
» りゅうこうご〜〜〜〜〜〜!!! (2013年12月11日)
アイコン画像三篠タカ子
» ウンガふっふ〜〜〜〜〜〜〜!!! (2013年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる