ぁけおめ☆ 

January 11 [Wed], 2006, 13:36
更新ちょーーー遅くなっちゃった
ぁけおめ☆って遅すぎだし(笑)
DVD見てるょぉ
最近韓国映画の
おおかみの誘惑
ってやつにハマってるの
物語も良ぃケド
歌もサイコーなんだょ
またその歌詞とかのせょーっと
ぁ、そぃえばぉい森ちょーーー楽しぃょ
Wi-Fi通信でぉ友達いっぱぃ増えた
その写真もまた次回のせる
今日ゎ新しぃプリ帳作るんだぁ
ちょっと今回ゎ本格的に(?)
気合入れて作るつもり
でゎAまたね

もうすぐ元旦♪ 

December 30 [Fri], 2005, 23:08
こんにちゎ
もぅすぐ今年も終わりダネェ
来年ゎどんな年になるのかなぁ〜
お年玉もらったらね、
おいでよどうぶつの森買ぅんだぁ
スッゴィ楽しみなの〜
だから今待ちきれなくって
HP見て満足してる笑
絶対王冠買ってみせましょ
120万だケド・・・
攻略本ほしぃ!!
だ、だからオタクってやつじゃないんだからネ
ぁたしのコトゎゲーマーと呼んで

gorogoro 

December 25 [Sun], 2005, 12:19
yahho~~~
更新久しぶりになっちゃった
ゴメンネ
てか前とかすごかったネェ
ぁ、でもぁたし寒ぃの嫌ぃなんダヨ〜
やっぱデショ
活動的になれるし
明るぃしねー
I LOVE 夏
ぁッ!そいえば最近買い物行ったょ
とかブーツかっちゃった
昨日ゎイヴだったけど
みんな何食べたんだろぉぉねぇ・・・
ケーキとかケーキとかケーキとか・・・笑
ぁッもぅ←こぃつ目のだから
打消してやった

でもぉばばの家で食ったから
そしても食った
そしてそしてカニも食った・・・
I LOVE カニ
てか何でぁたしって食べ物の方に行くの?笑
じゃーねー

ORDINARY☆ 

December 18 [Sun], 2005, 0:01
HELLO〜
今日ゎ近くのショッピングセンターに
ぉ買い物に行ってきたょ
NZで9`太った私・・・
全ての服が着れなくなりマシタ・・・

それでフツ〜のトレーナーに
フツ〜のジーパンはいて行ったのデス
ぁ〜〜〜〜〜〜
誰にも会わなくて良かったぁ
でも買ったょ♪
でね、香水も買ったの
ブルガリアナスイだょ
もっとぉ買い物したいなぁ
でもお金ないんだよね!
ぁ〜やだやだ










JAPAN!!! 

December 16 [Fri], 2005, 16:30
HELLO!!シホダョ
ニュージーランドから7ヶ月ぶりに日本に帰って来マシタ
てか日本激寒ッッ!!向こうゎ夏の始まりダョー
まったく暑くてたまんない
これから1ヶ月こっちにいるつもりだから毎日enjoyするよ!
毎日更新するからね〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像エリ
» gorogoro (2005年12月26日)
アイコン画像シホ
» ORDINARY☆ (2005年12月18日)
アイコン画像シホ
» ORDINARY☆ (2005年12月18日)
アイコン画像エリ
» ORDINARY☆ (2005年12月18日)
アイコン画像エリ
» JAPAN!!! (2005年12月17日)
アイコン画像シホ
» JAPAN!!! (2005年12月16日)
アイコン画像エリ
» JAPAN!!! (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-amazing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる