しあわせのかたまり。 

September 30 [Tue], 2008, 1:21
16歳。
先のことなんて考えないで
失くすことばっかり
消えることばっかり考えてて

そんなあたしのとこにやってきた。

守らなきゃいけない。
なにがあっても。
なにがなんでも。

自分ひとりの人生は16で終わって
これから先、ひとりの人生より長くなると思う。

正直、お金とか色々
これからどうやってこうとか
不安はきえなくて
未来もぜんぜん想像できないのは
むかしも今もかわらんけど

ただ、そらりさんの近い未来だけは
いつ歩くかなとか
いつしゃべるかなとか
どんなふうになるんだろって
想像するのできるようにはなった。

あたしはきっとしあわせなんだと思う。

こんなふにゃふにゃで
死にたがりで申し訳ないけど



かたまりあつかいしてごめんよ。



いってまいる! 

September 11 [Thu], 2008, 15:06
ぶいぶい乗り回してくるぜ!
今日のぴんくチャンはどれだあー?!

そらりりはお昼寝タイムであります。

今日のママはてんしょんあがってんの!
無駄にねっ!

ヽ(´∀`*)ノ

なんだかんだときかれたらー 

September 11 [Thu], 2008, 1:00
にっきをなんのために書くかって言われたら
自慢とかそんなんじゃなくて。

こっちは基本、パパへの報告。
今日のそらりんこんなんよーみたいな。
だから顔もろだしにしてる。
師匠の待ち受け用でもあるから。笑

もう1個はただの愚痴になっちゃってるけどー
そらりにっきだったはずが!


そんなわけで。
パパさん、ちゃんとみてますか!

今日の写真は笑顔になる待ち受けです。
つられて笑顔になっちゃうんだよー!

ららばーいららばーい。 

September 10 [Wed], 2008, 12:53

さらば青春!

あたしは巣立つぜ!

はーまだあー!!!! 

September 08 [Mon], 2008, 20:14
はまだ!!!
HA・MA・DA!!!

濱田様からメールだよ!!

期待してもいいんけ?
いいの?
いいの?

あたし今日興奮で眠れないかも!!

若干ストーカー。 

August 30 [Sat], 2008, 16:04
ぴんくの服
うささんたおる
ミニーパジャマのズボン

ぜーんぶママの。

ママの布団に侵入して
全部体に巻き付けて寝てた…

えっさほいっさ♪ 

August 02 [Sat], 2008, 10:05
洗濯カゴにいんっ

そらり的には 

July 19 [Sat], 2008, 17:18
リラックマ。

のほうがうまいらしいよ?笑

まんまる。 

July 17 [Thu], 2008, 13:21
すーぱーかっぷ。
りんご味。

うまいっ!
プラントで38えん☆

あっちゃんのぶんも買ってこよー♪
うまーっ(´ω`)

空。 

July 14 [Mon], 2008, 2:03
空はおおきくてひろいから。
どんなつらいこと、
かなしいことがあっても
なにがあっても
受け入れられる人間になるよーに。

パパがそう言ったから。
画数と相談の結果、
うちの息子くんは空って文字をつかって
空良になった。
読みはそのままソラで。
そらりってのはそらりんの略。


空はひろくておおきいから。
なにを言ったらいいのか
あたしなんかがなにかうまいこと言おうってのが間違いなのかもしれんけど、
元気になってくれたらいいな。

そらりぱわー!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃき。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
KO・KE・SI☆卒業。
普通のつまんない人間。

10代だけどママ。
主婦という名のにーと。

息子らぶ。
旦那らぶ。
かわいいものすき。

くあしく。
でてくる人。
最新コメント
アイコン画像しゃき
» 若干ストーカー。 (2008年09月08日)
アイコン画像わかな
» 若干ストーカー。 (2008年09月08日)
アイコン画像弟子
» 150P! (2008年06月06日)
アイコン画像師匠
» 150P! (2008年06月06日)
カテゴリアーカイブ