LOVE 鞄 

2010年08月14日(土) 13時43分
靴と同じくらい好きなのが鞄
基本、けっこう集める習性があります。
好きになったら、とことん集める
でも、昔よりはまっしになったはず。
嵐を好きになる前はSOPHIAが好きで10年費やしました。
その期間に集めたものはいっぱい
今では、袋詰めされちゃってますが。。

で、今回は鞄これは、靴の感覚とはちょっと違います。
靴は安くて数があればいい
しかし、鞄は安くて数ではなく長く愛用できるブランド重視
でもでも、ブランド品集めるのってお金がかかる
けれど、上手く買い物すれば安くで買えちゃうんだな。
基本鞄類はコーチが多いです

@ハワイでご購入


こちらはハワイのDFS(免税店)で買ったはず。
左の大きいトートは大学での通学用でした
お値段65000円ぐらいのを、40000円ぐらいで購入したはず。
右のちょっと変わった形のは、定価とか覚えてないけど・・・
定価よりも安くで買ったのは確かです。

A大阪のブランド品扱い店で購入


ピンクのはショルダーになっていて、これは20000円ぐらいなはず。
ポーチは10000円〜15000円ぐらい。
この2つは大阪のブランド品扱ってる店が閉店するにあたっての特価だったはず。
とりあえず、今日はこんだけ。

後で、もっとコーチを安く買う秘訣を伝授しちゃいます

コーチではなくて、グッチが好きな方っていますよね
グッチも鞄じゃないけど、小物類は好きで買っちゃいます。


帽子と財布。
財布は買い換えるならグッチです
この赤いのは前の財布です。
現在使用してる財布はまた今度アップします
帽子が15000円ぐらいで財布も20000円ぐらいなはず。

まぁ、グッチ好きな人ならなんで、こんな安くで買ってるの??
って思うはず。偽物じゃないですよ
買う場所がポイントなんですよね。

ってことで、次回はコーチとグッチを安く買う方法を載せようと思います。
誰か、気になる方はコメいただけると嬉しい

LOVE 靴 

2010年08月14日(土) 13時11分
12日から18日は唯一の会社の長期休み
ってことで、いろいろと記事をアップさせたいと思います
昨日久々にブログして思ったこと、デコつくーるなんて出来たんですね
私にとってはかなりの衝撃でした(笑)そりゃ〜2年たてば変わるよね

さて、私大好きな物があります。ショッピングに行くとその売り場には絶対行く
そぅ、靴売り場オシャレは足元からだと思うので買ってしまう率が高い
一部をご披露しちゃいます。でも、けっして高い金額では買いません

@後ろのリボンが可愛いパンプス


確か3000円くらい

Aアレンジ豊富なパンプス

普通のシンプル

アレンジ@

アレンジA


これは、ワールドのバーゲンで1995円で買っちゃった
アレンジのも全部付いてのこの値段。元値は7000円ぐらい。

Bリズリサの可愛いサンダル
シンプル

可愛くリボンアレンジ


こちらも夏のバーゲンで6000円ぐらいの半額で2600円ぐらいだったはず


ってな感じでとにかく靴を見ると目が光ります
でも、高い靴が欲しいのではなく数が欲しいので安くで買っちゃいます。

ちなみに、靴が好き〜って言いながら仕事ではこんな可愛い靴履けないのが悲しい
営業で毎日外をスーツで歩くので、すぐ靴が傷むのです。
スーツだし可愛い靴は履けません。。
だから、休日に遊ぶときにこの靴ちゃんたちは活躍するんです

まだA一部なので、またお気に入りの靴を載せたいと思います

復活 

2010年08月13日(金) 17時04分
2年ぶりぐらいにヤプログに戻ってきました。
もぅ使い方をさっぱり忘れていて・・・いろんな作業をするのに大変
以前は、嵐の大野君をメインに嵐のことなど書いてましたが、
今回はガッラと変えます
もしかしたら、嵐の記事で昔覗いてくれていた人がいて、
記事を読んでる途中だった方はごめんなさい
心機一転ということで、全部記事は消しました。
嵐は今でも大好きで、今度のコンサートも行くぐらいです
ただ、前回は書いてる途中から義務みたいになってきたので
今回はいろんなこと書こうと思ってます。
その中に嵐もあるだろうし、それでもよければ引き続き見てください



さて、簡単に自己紹介をします
名前:YUKA
誕生日:1984年5月1日 おうし座
出身地:今年話題の奈良
趣味:旅行・ショッピング・音楽鑑賞・読書等

まぁ、私は簡単に紹介するとこんな人です(笑)
では、次回からいろんな記事アップしたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ショッピング
読者になる
日常のことを徒然なるままに四捨五入すれば30歳・・・しかし気持ちも見た目も若く頑張ってます
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる