更新っ=) 

October 29 [Mon], 2007, 17:17
最近しすぎて、、

もう帰国まで6週間きったああああ



てことでしなきゃいけないこと沢山

日本からの宿題に毎日われてる

今日は現地校から出てたスペイン語の宿題終わらせるのに必死やった

しめて30ページ

生meanだわわああ




まゆこなかなか事出来てなくてごめんね

どう、もう1回してみたあ

出来たらいねんけどっ




またそのうち新します

気でねえ

もっとホストシスターと良くなりたいようっ

かめさん 

October 05 [Fri], 2007, 10:44
最近新してないっ

もうホリデーわるのね〜

だ、嫌だ嫌だ

今日は1日だけ友達の家にまってきます

しみ〜

今時間は3時

4時過ぎのバス乗って友達にう予定

邸に入って参ります

間あれは豪邸



ってかホストシスターの生日が8日

今日はホストシスターの友達7人呼んでお泊まりらしい

うちの屋入らないでね

でもうち今日泊まりでかった

あの子の友達7人泊まりに来たらうち一人ぼっち

国語分からんし

良かった良かった〜



じゃあまたねっ

ホリデー終わる前に新します

邪ひかないようにね

更新 

September 30 [Sun], 2007, 17:09
する無かったああ



今日は3時に起きた

もちろん午後

差、3時間から4時間になりました

サマータイム

もうかあって感じやね

今日はちょっとホストシスターについて

前も書いたけどうちはホストマザーと港からのホストシスターと3人暮らし

ホストシスター好きやねん

けど口はすっごい

嫌の調子ですっごい変わるから大変

昨日もあの子がご作ってたから3秒程見てただけで

まれながら"What the hell are you looking at?"

いやいやちょっとてるだけですやん

それにfuc*とsh*t使い過ぎ

この前なんてトイレ入ってたら急に入って来ようとドア半分けられた

その時の子の日やったのにいい

それで句言ったら

"You should lock your fuc*ing door, men!"

はああ?

"So do you lock your door every time you go to toilet?!"て言うたら

"Of course I do!!!!!"、、

やいやしてないやん?

あのめんどくさがりが?

Bitc*もよく言うわあ

"You, bitc*!" もしょっちゅう言われます

"Joking!" って言われるけどきつすぎやん?

でも笑顔は可すぎるっ

白いときはやたら面白いし;;

許せないとこもあって大好きやねんなあ

とまあ丈です




明日は険の旅に(?)

またね

 

September 26 [Wed], 2007, 13:53
うちのホストファミリーは

ペットとしてを飼ってます

日はずっとその猫と遊んでたあ

なんか近所の猫?もわって遊んだ笑

てか皆なんでそんなしいんー

うちやたら

ほとんどの友達のこっち来てるから

皆うちに構う暇ないねん笑

Poor me

ホリデーって暇なんねえ

まあいさっ




ゆー

勉強張ろうよ

めいさんの意気本間すごいなあ

映画 

September 25 [Tue], 2007, 13:56
今日は5時半から友達と

今こっちは5時

HAIR SPRAYってやつ観に行く

日本でも名なんかな?

こっち来て本間映画てる

8ヶ月くらいで20本は観たんちゃうかな、、?

まあ今日もしんできます

昨日は 

September 25 [Tue], 2007, 13:37
友達がまりに来たっ

しかったあ

顔知らん間に撮られてました



昨日はtownに行ったのね

めーっちゃ々なショッピング

2枚買う

久しぶりに楽しかった

ラダンスって画知ってる?

本でちょっと前にやってたねんけど

それがもうちょっとでこっちで放映されるねん

それ友達とに行くんやけどやたら楽しみ

観た人る?

NZで日本の映画とかやたら奮するっ

友達何人かに会って一に帰ってきた

んでディナー後またちゃう友達から

楽しかったなっ

Youtubeで花男

日本りたいいいいい

プロフィール 

September 23 [Sun], 2007, 17:56
プロフィールの真UPしてみた

これうちじゃないからね

達です

まあ分からんし良いかな?

ダイビングの

NZに来て半年間イビング習ってててん

しかも校の教科として

本じゃ考えられへんっ

I LUV ダイビング

家族大好き 

September 23 [Sun], 2007, 17:04
今日は12時前に起きた

んでャワーしたりして

PCでメールしたり

友達と帯でメールしたり

べたり

このホリデーどっか行く皆いなあ

うちもDunedin行きたい!

Nelson行きたい!!

てかSouth行きたい!!!

あぁあぁああ

今日ホストシスター機嫌すぎね

ホストマザーうざいの分かるけどうちにたるのは、、

もうちょっと大人になってくれたら好きやのにっ

きやねんけど




てゆうか誰か"おっぱっぴー"の味教えて

KYて?




I'd better study

My homework from Japan won't finish by the end of this year

Can anybody help me?




れたああ

友達に事のレター書かないと

かこのブログ見てくれてる?

The Italian 

September 22 [Sat], 2007, 19:49
っていう画見てきた



今日は友達からの話で起きる

いけどシャワーして

また違う友達に来た

昼はオムライス作った

味しすぎる

んで内メーカーとかで遊んだりして

ちょっとい物行ったね

CD2枚と雑誌購入

すごい




んで夜はホストマザーと

なんか5スターのすごい映画らしいねんけど

思ったより動せんかった

でも養子の話やって悲しかったけど




日は家で雑誌見たりする

あとホストシスターと

日曜バスないって便やわ




あやな、まゆこきてる?

親帰国 

September 21 [Fri], 2007, 19:47
帰っちゃった

しいなあ

親の前でかんで良かった

日本国まであと79

張ろう?



明日から2週間リデーで休み

日本からの宿題とかやらないと

ほとんど達の親NZ来るから

うち遊べるの人、、ちーん

まあ良いさ

リデーゆっくりしようっと

実したホリデーにさせるっ

Argh

I wanna go back to Japan

How come I feel so lonely?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snzj_mya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
今NZ留学中=)
日本が恋しいよう:'(
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆこ
» 更新っ=) (2008年05月26日)
アイコン画像まゆこ
» 更新っ=) (2008年04月27日)
アイコン画像まゆこ
» 更新っ=) (2008年03月01日)
アイコン画像まゆこ
» 更新っ=) (2008年01月08日)
アイコン画像ゆー
» 更新っ=) (2008年01月08日)
アイコン画像やすみ
» 更新っ=) (2008年01月07日)
アイコン画像ゆー
» 更新っ=) (2008年01月06日)
アイコン画像まゆこ
» 更新っ=) (2008年01月05日)
アイコン画像ゆー
» 更新っ=) (2008年01月04日)
アイコン画像まゆこ
» 更新っ=) (2008年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる