fit!

January 22 [Sun], 2012, 20:11

ご無沙汰です。

冬場の出不精を解消する為、市民プールに併設されているジムに通い始めました。
新年早々からなので、もうすぐ一ヶ月です。
初めはへろへろだったウォーキングもだいぶ感覚が掴めて、自分のペースで動けるようになってきました。
最近は、ウォーキングのあとにジョギングも出来るようになったので、だいぶ体力が安定してきたようで、一人浮かれています。笑


そんななか調子にのって、こんな本まで購入してしまいました…



やる気があるうちに体内環境をリセットできたら。。
なにはともあれ、継続は力なり。

マイペースに続けられるよう頑張ります。

話は変わり、バレンタインシーズンも近づき、レシピ関連本もチラホラ目にするようになりました。
ふと目に留まり、何冊か立ち読みしたり。
どれも本当においしそうです。

わたしも何か簡単なお菓子が作れるようになれたら、と今シーズンは色々と挑戦してみようかと思います。
失敗は成功のもとと言いますので。

何か実践出来ましたらまたブログにのせていきたいと思います。

明日からまた慌ただしい一日が始まりますが、皆様体調にはお気をつけて。

ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にぃ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snysny/index1_0.rdf