心配させちゃった・・・ 

March 22 [Thu], 2007, 23:46
今日はY沢に結婚式の画像編集の仕方教えてきた

SNYは行ってきて良いと言ったもののやっぱり心配してたみたい
そりゃそうだよね・・・ごめんね

家に帰ってきてから、SNYの仕事が終るのを待って、

逢いに行ってきた
心配かけたし逢いたかったし

SNYに逢ってから、山ちゃんに報告しに行きました
でも、なんだか予想ついてたらしくて・・・反応いまいち

ま、いいんですけど

初対面??? 

March 21 [Wed], 2007, 15:38
お昼過ぎにマユコが帰宅

その後SNYが勉強会から戻ってきて遊びました

付き合ってからちゃんとあったのはこの日が最初

卒業式 

March 20 [Tue], 2007, 23:58
今日は大学の卒業式でした

エツコと2人で、お昼から大学に行って学生最後の食堂での昼ご飯
周りには袴姿やスーツ姿の卒業生ばかり・・・私達は私服で行きました
だって、1年遅れてるし、何だか着づらかったのです

無事に卒業証書ももらって、写真撮ったりしました


その後は同期のみんなでボーリング&居酒屋
で、最終的にマユコが酔いつぶれ・・・我が家へ連れて帰ることに・・・

近鉄でミナミまで帰ったらSNYがお迎えに着てくれて、車でうちまで送ってくれたぁ
めっちゃたすかったよありがちょ

はちゃめちゃで楽しかった大学生活はやっぱりはちゃめちゃで楽しく終りました

よろしくお願いします。 

March 19 [Mon], 2007, 0:12
今日YSKはSNYSKになりました
色々有りながらもSNYを選び、今日から彼と一生一緒に居ようと思います

高校1年で出会い、その頃もいろいろあり・・・
卒業してから一切連絡を取ることはありませんでした

mixiで再会し、連絡を取り合うようになり
そして、9年ぶりの再会
その時は全然気持ちなんて無かったのに・・・

いろいろ話をしているうちに惹かれてしまったんですかね?

そんなこんなで、3月19日お付き合いすることになりました

SNYに、いろいろお世話していただきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snysk
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる