ピンク紫 

September 03 [Wed], 2008, 23:51
今日のお客様は基本はいつもピンクを選ばれます
お洋服もすごくかわいくきこなしていらっしゃいます
今日も、悩んだあげくピンク×紫のラメとシルバーのホロが入った色をお選びになりました


素敵な時計が欲しい方はこのサイトみてくださ〜い
http://skuppie.shop-pro.jp

 

September 01 [Mon], 2008, 0:00
早いもので、もう9月です
今年も後3ヶ月です!!
なんかこうやって歳をとっていくのかと思っております・・・。
「30歳になると一気に来るで〜」というおどしに、びびりながら昨日は久々に
イドラリフト
をしました。このフェイシャルはお顔の筋肉を刺激するので、リフトアップ効果がです。

今日のお客様に「あれ?目整形した」と言われました(笑)
イドラリフト効果すごい


今日のネイルはオーレンジ

ヌーディネイル 

August 29 [Fri], 2008, 20:23
お久しぶりの更新です
ハイエストに行って派手派手なラスカラーのネイルをしてから、その反動からか、最近はめちゃくちゃシンプルなネイルにはまってます

ちょっとわかりにくいけど、スカルプをしてからベージュのジェルでカラーリングしてみました
ジェルのカラーはツヤがすごくでるためオススメです
最近はプライベートでも演劇を観にいったり、劇団四季を観にいったりしてるため、服装も少し落ち着いた感じの多いです
オシャレは指先からですよね

ハイエストマウンテン 

August 09 [Sat], 2008, 15:55
8月2日に舞洲で行われたレゲエ祭に行ってきました
ハイエスト仕様のネイルです

ゴールドグリーンにお花埋め込みをして、左手の中指にはハイビスカスをつけてみました


最後に上がった花火もめちゃきれいでした

久々のブログです。 

July 26 [Sat], 2008, 12:44
あっという間に1ヵ月たっていました。
毎日、毎日暑くて溶けそうです・・・

今日のネイルはうちのスタッフのネイルです
「どんくさいから爪だけでもできる女
にして」
というリクエストでした。

梅雨 

June 21 [Sat], 2008, 18:57
今週は天気予報にきれいにマークがならんでいました
雨は嫌いではないのですが、ジメジメしてたら気分も落ち込んでしまいますよね〜

この梅雨の季節に合いそうなネイルです。

ハンドケア 

June 15 [Sun], 2008, 19:29
自爪で爪を伸ばしたい方にはハンドケアがオススメです
爪には乾燥が大敵なのでしっかり保湿ケアをおうちでしながら、毎週サロンでハンドケアをしたらものすごくきれいな爪になりますよ

今日の写真はカラーリングをして、ちょこっとアートをしてみました。シンプルでかわいらしいしあがりです

ジューンブライド 

June 09 [Mon], 2008, 20:03
友人の結婚式があり、彼女のブライダルネイルをしました
花嫁さんといえば、純白!パール!などなど・・・。
普段はOLさんなのでバイオジェルをしてる彼女もスカルプで長さをだして華やかに
気に入ってもらえたようなので良かったです。
彼女の結婚式に御呼ばれしていた私は着物を着るため、少しでも若く見えるようにと悪あがきをして式の3週間くらい前からブライダルエステをし始めました・・・
イドラリフト
というフェイシャルのコースがあるのですが、顔がめちゃ小さくなります!
今月キャンペーンをしてるので、ぜひともお試し下さい!

夏色2! 

June 04 [Wed], 2008, 20:47
やっぱり夏といえばゴールドで、こないだのネイルはゴールドの上から薄いピンクを重ねたからすごく落ち着いた感じのお色にしあがりました。j今回はゴールドのグラデーションにお花
ネイル

夏色! 

June 02 [Mon], 2008, 19:00
ブルーのネイルです
爽やか系の色なので、めちゃ夏っぽいお花をつけてみました
浴衣とかに合いそうなかんじにしあがりました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ダイエット
    ・ビューティ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ピンク紫 (2008年10月20日)
アイコン画像新妻Y
» ピンク紫 (2008年09月30日)
アイコン画像Yuka
» 久々のブログです。 (2008年08月29日)
アイコン画像魔女ベリー
» 久々のブログです。 (2008年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる