めちゃ汚久 

2006年03月01日(水) 18時24分
みんな覚えてますか?ななちゃンです
めちゃ汚久に書いてみましたああああさきちょこっちも日記書こうぜえええええ♪((ヽ(*-∀-*)ノ))
今日このブログのこと話したからIDとパスワード頑張って思い出して書いてるの

最近ど−よ彼氏さン ラピラピちゅ−とかあああだったらい−けど何かあったら即報告しなさああいね
それぢゃああ短いけどまた書くねン ばいちゃあああ

 

2006年01月28日(土) 20時13分
まぢかよ?!
ありえん...
それでィィのかあ・・・?
ん・・・今日ゎ悲しいコトがいぱいあリましたあ
泣くなよぉ・・・?そんなんサキまで悲しくなってくるょ・・・?
本当別れゎ辛いね...辛すぎる
そんなときにまぢで友達ッていてよかったて思ったよ
さきゎ
さきが別れたとき,なながロンメ送ってくれたぢゃん?
あれ送ってくれたときゎまぢで泣いたょ・・・
本当にい−親友でよヵったって思いましたねええええわろす
なんか語っちゃったあ−

んまこれヵらも仲ょしでいまひょ−

もお 

2006年01月24日(火) 18時32分
はあ。もお無理だし
グッチャグチャまぢ意味不明
ほんと嫌。たまりすぎ

ななょめえええええ 

2006年01月16日(月) 18時25分
ななあ−?
最近ブログ見てないでそオー??
さきゎちゃんと書いてるよッ  ワロス♪
今日ゎテンションあげええええだッたねえ−♪
学校ッてたのし−ねえ
すきだょ学校
ななチャントかわぐちょとメルしてね?
仲よしでいてよお−?!てゆか,仲よしぢゃなきゃいかんょっ
さきゎみやちょんいないけろ辛いの忘れよ−と頑張ってますょ☆
バレンタイン...もおちょっとだに
一緒に作ろうね・・・?男子ゎモチみやちょんだけに本命あげるよォー
ななもかわぐちょに本命あげるでそ
友チョコもしようねッ♪
あ−…女のコゎ悩みがあッてい−んだよ  ワラ
そのトキゎさきとゆ−しんゆがいるでそwワラ


あ あと4月4日,ボーリングだにw
冬馬も誘うぞおおおおおッ
乙川ゎもお誘ったよ  ワラ 
まあ−また4組めんばであそぼ−に
ほぢゃあああッ
ななゎさきがブログ書いてることにいつ気がつくんでしょ−かwワラ
はよ気づけええええええええwwwwワラ


んぢゃにい

さょならみやちょん 

2006年01月14日(土) 19時03分
えと振られました
おとついに振られました  そして昨日も振られました
みやちょんがぃなきゃ何もできないょ・・・
落ち込んでました。したらナナがメルくれました
あリがとね  ホント嬉しかったよ
メルきた瞬間,泣きました
さきなんか悪いコトしたかなッて思いました・・・
理由ゎまだよくわかんない。でもさきが男子とメルして信用がなくなったんだって
昨日,まだスキだよってゆったら,
今ゎ彼女いらないから・・・・  てゆわれた
さきが,それなら彼女いるって思えるまで待つよ?てゆった
でも,返事ゎこなかった
振られた日,みやちょんゎ優しすぎた。
遊ぼうねってゆってくれた。本当ですかあ−
でも今日ゎもうメルしないつもリ
もぉ男なんて信じれんもん・・・
結婚するッて約束したのに
来年ゎディズニー行くって約束したのに




お願いだからもぉ1回さきのトコに戻ってきてください

☆ナナ☆ 

2005年12月08日(木) 21時00分
ずっと書いてなくてゴメンょぉ━  ちょっと忘れてたッ↓藁

最近寒ぃょねぇ  本当にぃゃだゎ……学校もチョゥ寒ぃしねぇ
ストーブなぃとヵまぢぁりぇなぃしどんだヶ貧乏なんだょぉゎってるしo
まぁ━そんな話ゎぃぃとしてぇ,今日ゎ━ぃつも通りの学校生活でしたょ
何事もなく帰ってまぃりました

なんヵ━最近σ【´∀`мё】とサキチャンゎ愚痴沢山言ってるょねぇ藁  
ぃろA腹立つ人間がぃんだょねぇ藁  結構ストレス解消
今まぢヵラォヶ行きたぃ成ィィィ
また青春ァミーゴとヵReal meとヵぃろんな歌を歌ぉぅぜぇぇぇぇえ
ヵラォヶまぢ最高だしッストレス解消しまくろ━ぜぃヽ(*´∀`*)ノ  ォホホホホ

ぢゃ今日ゎこの辺にしときまんぼ 明日も学校をENJOYしょmmねぇ
大好きサキチャァァン藁   ばぃちょん

さきだょ 

2005年11月27日(日) 13時48分
今日ゎサキの本音を書きます−
最近カレシとメールしても楽しくないんだょねぇ・・・
これゎマヂ話w話すことないし−,別に盛り上がらないし−;
ななとメールしてた方が数百倍楽しいンだなッvV
だから昨日マヂで別れたいって思いました
だヶどやっぱスキなんだなぁぁあああ。
もう男子とメールしないって誓ったヶどヵレシょり他の男子とメールした方が楽しいヵも☆笑
って思いましたwななとメールしてるとイロイロ話したいコト思いつくヶど
カレシとメールしてもなんも思いつかないし。はぁ。どぉしようw
今日言ってみま−すw喧嘩しちゃうカモ  笑
んま,がんばろッとwおわり*

汚久に書くだっちゃ♪ 

2005年11月25日(金) 20時59分
ゃっぽ━ めちゃA汚久に書くだっちゃ
サキチャン,サボりすぎッ藁藁  まぁ許してぁげまつゎヽ(●´▽`●)ノ

今日ゎ帰れなかったねぇ……  月曜日ゎ絶対に帰ろぅねぇ
帰れなかったヵラ,ぃま仔ン家に行ったょねン°+(人´∀`)°+°
結構ENJOYした成ッ

ぁぁぁぁぁぁ━ 今日めちゃA憧れの先輩ヵラ,プリandレタもらったんだぁぁ
んも━……めちゃAぅれしヵったぁ……しヵもめちゃAヵヮィィんだぁょ
これヵらもレタ交したぃなりィ━*:・'゜☆。.(*^U^*).:*:・'゜★

ぢゃ今日ゎこのへんで テスト週間なので
65位くれぃめざすぞォ  無理だヶど↓   さぃならぁ

さきw汚久ーダヌン 

2005年11月24日(木) 22時12分
最近パソしてなヵったヵらゴメン。
今日ゎナナ達記念日だょぉ
まぢぉめで鯛1年2ヵ月ヵぁw

今日ゎカレシさンと帰ったょ。
だヶど喧嘩してズッット沈黙ー    まぢ嫌だった;
最後にゎ沢山話したヶド・・・なんもなヵッた;藁
家に着いてメールして謝ったサキが怒りすぎた ミタィナ;藁
結局仲直りしたょヵった・・・。

ななタチゎどんなンだったんでしょーヵ今テスト週間だヵらぁんまメールできなくって
今日のコトゎまだぁんま聞いてなぃのょーん
ダヵラ明日ガッコで聞きます

それでゎーw

ナナです…… 

2005年11月17日(木) 18時57分
今めちゃショックですなんとッ……98歳のぉばぁちゃんが今日死んぢゃったのです
すごぃショック。。。泣
今日ゎぁんまテンション上がらなぃヵモしれなぃヶド許してちょんまげ

来週の月曜日ゎサキちゃん達の半年記念日ですッッ んも━めちゃAぁっつっつ
一緒に帰るんだょねぇ━ ぅちんらも帰るょンッ藁藁
んで,来週の木曜日ゎ私達の@年Aヵ月なんだょォ ど━ょッ
一週間にAつの記念日がぁるなんてまさしく運命なんだょッきっとォ
サキチャンがぃぃコトに気づぃたんだょン  それゎ………
女ヵラ告った方が長続きするんです  片思ぃの方必見ですッッ
これゎ確実ですょ まぁにゎそぅぢゃなぃ人もぃると思ぅヶド……

とにヵく大好きな人がぃるなら告ってみるのが@番ですょン藁藁   何言ってんだコィツ

ぁぁ━今ヵラECC行かなくちゃッ
ぢゃ今日ゎこの辺でねぇ 明日ゎサキチャンですょン ょろ━
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らぶめっせーじサン
アイコン画像*管理人サキチャン*
» ナナだっちゃ♪ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sny-nakasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる