わすれもの 

2007年05月01日(火) 21時22分

ケ‐キもらった嬉しさで,傘忘れてきたし(´・ω・`)
お母さんに戻ってもらっちゃった……ごめんね(ノ∧`)


それよか,今日前バィトの先輩らがご来店して‐!!!!
足がガクガクプルプルしたよぅι笑


(ΦωΦ`あぁ子)

やばいっちゃあι 

2007年05月01日(火) 14時27分

よっぽどできなぃ子を発揮しちゃった……(ノ∧`)

おばぁチャンと一緒にやったら,3月のおしまいから放置プレ‐だった部屋がこんなになったョ(・∀・;;)
うちのばぁチャン恐ろしいわぁ´`ι←


(ΦωΦ`あぁ子)

おじぃおばぁ 

2007年05月01日(火) 10時38分

これからおじぃチャンとおばぁチャンがやってきます(*'v`b)
あぁ子のお部屋片付け隊デス(●´艸`)←

早く来ないかなぁ◎$'v`q)


(ΦωΦ`あぁ子)

らっどうぃんぷす 

2007年05月01日(火) 8時46分

ちゃちゃ,ちゃちゃ,ちゃちゃッちゃ‐ん♪

↑セプテンバーさんの前奏のつもり(・∀・笑)
ぁたしセプテンバーさんだいすきv


ここで私信&コメ返信(*'v`b)
※あかぴ※
そんなッ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
メ‐ルのお返事なんていつでもいぃし(^ω^)+゜

そして……あかぴもイソフラボンの魔法にかかったみたぃで(●´艸`)
あれのパックマスクみたぃなのあるぢゃん(・∀・!!)あれは恐ろしいよ!!ふっくらもち肌だょ(・∀・)ノ+゜笑



(ΦωΦ`あぁ子)

はぁ… 

2007年04月30日(月) 23時41分

ぁたしもバンビ見習って頑張ろうかぁι
しかしさんちゃんがかわいそす…´`

あいのり見るの久々だぁ(|||゜д゜)!!


(ΦωΦ`あぁ子)

 

2007年04月30日(月) 22時52分

あかぴチャン……
だいじょうぶかなぁ(´;ω;`)


(ΦωΦ`あぁ子)

いまから… 

2007年04月30日(月) 21時25分

チャリで10分の所までお出かけ‐(・∀・)ノ
ゆ‐チャンに頼まれたお使いもの届けに行くンさぁ+゜


てか,今めちゃでかい犬に吠えられたン(。o*´Å`艸)。
犬はまぢめに苦手さぁ↓↓orz


(ΦωΦ`あぁ子)

ゆに‐ 

2007年04月30日(月) 18時48分

見よッ!!これがあぁ子がゆにくろで一目惚れしたTシャツさぁッ(`・ω・´)

この袖口!!このデザイン!!
そしてこのプリント((x。ノн`*)+゜
でぇじかわゆす!!!!
でぇじかわゆすッ!!!!
自己満足でごめんねぇ(´・ω・`)


(ΦωΦ`あぁ子)

せきやく 

2007年04月30日(月) 18時35分

いつも愛用してる洗顔料のシリ‐ズのメイク落としクリ‐ムが出てたぁッ(ノ∀`*)
ちょっと高かったヶド,今使ってるクレンジングが終りそうだったから即買い(*'v`b)☆゛

マジョマジョのメイクベ‐スは,なくちゃメイクできないょ‐(ノ∧`)


(ΦωΦ`あぁ子)

おそるべし… 

2007年04月30日(月) 17時50分

ゆにくろ恐るべしッ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あそこでアリ‐1.5本分のお金取られたよ(。o*´Å`艸)。

でも可愛いTシャツ買えたし…いっかぁv笑

ファッションは自己満足であり+゜笑


(ΦωΦ`あぁ子)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかぴ
»  (2007年04月30日)
アイコン画像みつ
» めがねだんし (2007年04月27日)
アイコン画像みつ
» きたょ!!!! (2007年04月17日)
アイコン画像みつ
» うれしいよ‐な、かなしぃよ‐な (2007年04月04日)
アイコン画像かな
» ひさびさ (2007年03月17日)
アイコン画像龍羅
» ひとりじめ (2006年12月05日)
アイコン画像みつ
» 本日快晴+゜ (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ΦωΦ`あぁ子)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-藍坊主,ORANGE RANGE,YUKI,aiko,ストレイテナー等ナドを貪欲に愛す(^ω^笑)
    ・ファッション-SEDAやSoup.系ときどきZipperやCUTiE系(・∀・)キレイめガ‐リィ古着系?笑
    ・マンガ-3度の飯より貪欲に愛す(^ω^笑)実は自分が隠れヲタなコトに最近気付いたNARUTOだいすきッ子(^ω^)
読者になる
4月から専門生なります(・∀・)+゚ コメントとかバシバシしちゃってくれると泣いて喜びます(ノ∀`*)←ぇ お友達も募集中★…トヵ言ってみたり…(>ω<)
Yapme!一覧
読者になる