広島の子猫殺害事件での広島県警の対応

September 06 [Thu], 2012, 21:44
惨殺大好き性格異常者でもあやまれば許されるらしい。
コドモか謝罪を受け入れないと逆ギレって広島県警に抗議のメールを入れましょう。
httpswwwprefhiroshimalgjppolicesubmitpolicehtmlNPO法人犬猫みなしご救援隊職員のブログより抜粋2012年08月17日2032これが現実私の故郷広島で子猫殺害事件が起きていました。
俗に言う里親詐欺です。
この情報が私の耳に入ったのが8月14日私のことですからすぐに動き情報を収集しその人物を特定し子猫を渡したとされる広島市動物管理センターにも問い合わせ‘状況証拠のみで今日の午後1時半みなしご救援隊のスタッフを子猫を殺したと称されている男のマンションに出向かせました。
もちろん室内には無理やり入ったわけではなく男の彼女ができない案内で入りました。
室内の壁面には血が飛び散り子猫の無念さが充満しウチのスタッフは泣きながら私に実況中継しました。
5時間後ようやく男は自供し電話の向こうの私にもうしませんと言いました。
私の耳にはそんな声届きませんでした。
ウチのスタッフが110番しました。
広島県警東署が来ました。
警察官に男がもうしません許してくださいと言いました。
広島県警の警察官はもうしないって言ってるから許してあげたらどうかとウチのスタッフに言いました。
許してください何が子猫は殴られながらそう言ったさそれを無視して殴り殺したくせに許してください無理でしょ私は雛lでも仏様でもなくただのおばちゃんですから絶対に許さんとおらぶ怒鳴る私に広島県警は謝っているじゃないかと一喝そればかりか中谷さんねどうしても逮捕させたいなら証拠を揃えて警察署に提出しなさい自分たちは現見を現場を目撃することしていないからどうしようもできんと言うとるでしょと言う犯罪現場を見るそりゃ当たり前でしょほとんどの場合警察官の前で犯行は行われんじゃろとにかく私は広島県警に失望しました。
一般市民の味方であるはずの警察官が犯罪者を前に謝っているじゃないかってぼくは今年だけでも子猫を12匹殺しましたと自供している男に謝ってるんだから許してあげろって許すべきなんですか罪を憎んで人を憎まずですか壁の血はシーツの血は廊下に落ちてた脱糞は子猫の悲痛な叫びですよそれを目前に謝っているから許せこれが現実ですか人間が殺されなきゃ警察は動かんのんじゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snwwiyfhou
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snwwiyfhou/index1_0.rdf