御無沙汰してました 

2011年11月17日(木) 11時42分
どうも今日和雪奈河です。
御無沙汰している間も結構色々なことがありました。

ここよりついったの出没率が大分あがってます。
そういってもそんなしょっちゅう呟いている訳ではないのですが。

あとこえ部をずっと気していたのですがそっちで遊んだりもしてました。
声フェチにはたまらんのです。御題楽しいお。

それでですね、前々から思っていたのですが…時間が作れたらサイトの方は倉庫化しようと思っております。
今後の更新の目途が全く立たない状態なので。イラストも落書きすら全く着手できていない状態ですし。
連載の小説二点のみ、どんなに遅くなっても完結までこぎつけたいとは思っています。
パロディ部屋は更新停止の予定です。結局幼少期しかできなかったな…(´・ω・`)
イラストは完全停止です。
コンパクトにコンパクトにまとめて、すっきり倉庫にしたいなぁと考えております。
更新を待って下さっていた方がいらっしゃったら、決心と御知らせが遅くなり本当に申し訳御座いません。

就活やバイトに本気最優先で打ちこんでいる状態のためなかなかまとまった時間が取れないのですが、
徐々に徐々に着手し、ばーんと倉庫化するつもりです。
その際今上がっているイラストや話は全部そのままの予定ですので、御了承下さいませ。

それでは、また少々もぐります。
生存確認はついったでどぞです。yukinaka_snwでぽつぽつ呟いてます。
フォローなどなどお絡み気軽にどうぞ―むしろお願いします。

というわけで、この辺で。

生きてます 

2011年03月12日(土) 20時44分
ちょっとここ覗いて下さった方もいらっしゃるようなので…。
雪奈河無事です。怪我ひとつありません。
最初の震度6時はバイト中だったので吃驚したし色々と焦りましたが…。
オール電化にキツイ停電もついさっき漸く回復して、家族皆一安心しているところです。
尽力してくださった皆さま方に本当に心から感謝。

しかし岩手や宮城など太平洋側の方々は私なんて比べ物にならないくらい不安な夜を過ごしているのかと思うとやるせない気持ちで…心配です;
一刻も早く平和な日常が戻るよう祈りつつ、出来ることから支援したいですね(`・ω・´)

ふへー 

2011年03月05日(土) 2時18分
久々にトレスしたら右肩がやベえ…しかしバイト前日以外に湿布貼るなんて言語道断なんだぜ!←
テストうpしたのいつだっけーと思ったら三年前だった。ほぼ予想通り。本番遅すぎだってばよ…orz
残り枚数多すぎだけど出来あがった分と一緒に考えたら頑張れる気がするの。
えーと全部で515枚(同絵続きも含め)、残り190枚だから…325枚描いたって事?

ちょww結構頑張ってる私www(^ω^)

今まで描いた分の半分くらいで終わりと考えれば行ける!…たぶん!

バレンタインデイキ、ぃッス♪ 

2011年02月14日(月) 16時39分
文字表記するとこんな感じじゃないか某曲?

というわけでバレンタ以下略ですが例によってあげるあて父のみもらう当て無しな雪奈河です。自チョコ買いそびれたり!(どぎゃぁーん)

最近GS熱がぶり返してますしかし2と3二刀流ってどう言うこと私自重?だが断る(爆)
2はとりあえず暎クリア3は不二山嵐がもうすぐエンディングです。
やべぇ。やべぇやっぱときメモ…いいよ…!!
1は散々「葉月ィィィィ!あいしてr(強制終了)」を叫んでましたが2はあれだね!佐伯ー!ってより「暎ゥゥァァァ!」って感じですねむは!うははは!!暎かわいいよ暎うふふあはは。
あと3で初めてスキンシップしたんですがあれ怖い。やればやるほどハマる。ウケる(?)。萌える(笑)。
とりあえず不二山は俺の息子←

大分無精者で 

2011年02月03日(木) 3時44分
すみませんぬです…まだ絵描き関係の参考本は買えてませんー
ほぼ見てる方はいらっしゃらないようですがとりあえずさきについったの居場所晒すだけ晒しておきます。
そんなにしょっちゅう喋る訳でもないのですけども;

http://twitter.com/yukinaka_snw

こっからどんぞ。
やりたいことは色々あるのに時間だけが過ぎていくよ…。

あ、あと携帯買いましたドッキドキのP→N変更でしたが今のところそんなに不便でないのでおk!
ちなみに名前は白魚になりました。しらうお。 俺 も す き だ な !(自分で言う)
バリバリ男のつもりだったんですがなんかもうおにゃのこでしかないです。まあ、いいさ
擬人化はやはりだいすきなのですわ。

ぴくしぶ! 

2011年01月13日(木) 3時29分
実は登録だけしてました。
そして深夜に着々とお気に入りがずこずこ増えてってます。
やはし人様の御絵を拝見して回るのって良いなー!心洗われますし、刺激になります。ほあ〜。
お絵かきしたいよう!!
やっぱりお絵かき講座本何か買おうかな…ちゃんと使いそうな奴を。←前科有故

結局年内にケリがつかなかったので
反省しつつ、ぼちぼちごそごそしようと思います。
来月中には―とか打ちそうになったけど不実行になると嫌だから明確な期間は言いません…!(?)

というわけで久々にヲタカテゴリ、五歳ほど年齢サバ読んだ感じの口調で失礼致しました。

たらららったらららー 

2011年01月10日(月) 2時20分
最近めっきりひきこもりニートまっしぐらな感じです。
バイトしてるか寝てるかモバゲってるかテレビ見てるかという…おま就活は…??

朝から生活する機会が午前バイトの日オンリーというあり得ない事態。
元々手相って分かりにくいからあまり信じてないんですが、
小耳にはさんだ「今の仕事が天職!」と主張する線が
今の自分の手にはっきり見えるという事実により 更 に 不 信 感 が 沸 々 。

何だかやる気が出ないというか生きてる気がしないというか
周りに迷惑かけない範囲で喜怒哀楽満喫したいです、よ。

ぼからのレパートリーももっと増やしたい(ぼかろ曲チェックしたい)し
絵も描きたいし更新もしたいんだけど…事ある毎に頭に浮かぶのに実行に移せん…orz

とりあえず手帳記入しようか…。

更新したい 

2010年12月01日(水) 19時50分
凄く更新したい
最近なんか凄くしたいしたいって思いが強いのです
でも全然絵も描いてなければ話も打ってないの何で…?(´・ω・`)
年末サイト大掃除しようかなぁ
ジャンルとか柱の部分も含めて古い話とか絵さげてもいい気がしてます。

年賀状描きたいけどおそらく申し込みないだろうな…更新結構してた去年すらなかったのに今年ある気がしない(´∀`;)

どなたか「もらってやんよっ!」て女神様いらっしゃれば20日くらいまでに拍手かメッセでまず挙手してやってくださいー返信等々で詳細お伺いしますので。

ってここで書いたから今年は企画ページいらないよねっ!(爆)
近々サーチ様の文だけ更新させていただきたく思ってま…す…。

ついった 

2010年11月25日(木) 4時23分
休憩中手持無沙汰だったので登録するだけしてみました
近々サイトの方になんかあげます
その時一緒に何か更新したいないやしないとあかんコレ…!←←

いやしかし某豚はあれ、腐女子ウケ狙ってるとしか思えないのだが
もうそういう風にしか見えないよ毎週萌え萌えさせて頂いてます本当にありが(ry)
ツンデレって何であんなにかわいいの…ツンデレ?ん?クーデレ?
ギャップ萌えわっしょい!

むーん 

2010年11月06日(土) 0時30分
思ったように行動できなかったなぁ…(´・ω・`)
やっぱり午前中から活動しないとあかんですね。

あとなんかすっきりしない。何でだろう…もやもやする…消化不良のようだ。
あかんあかん。

何で手帳って9月とか10月始まりなんかな?1月からでええやん…どうせ12月まで載ってるんやし…
9月とか10月始まりなら始まった前の月までにして欲しいわ
今までの手帳もったいなくて新手帳になかなか完全移行できない…しかし二冊持ち運びとかかさばって出来ない…どうしたもんか…orz
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雪奈河
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
読者になる
ツバサぼかろばさら銀魂に燃え上ってるなんか腐った物。
黒ファイ龍ユゥイ親就桂受?大好物ですが何か。
always語り足りない
あとちゃっかり動画とかにも手だしてる。
あとちゃっかり歌ってみたりとかもしてる。

だがHNは違うというチキンヒヨコ。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30