昭(あきら)が奥村

March 30 [Wed], 2016, 23:46
お肌のお手入れはエブリデイ続けることこそ肌に変わらない愛情を持つことが良い事ですね。スキンケアは日常の一コマになるよう努力します。私はさぽっています。
だんだん本を読む時間が少なくなってきて、好きな書籍も何があるのかわからないくらいになっていました。老眼鏡を導入したところ、いままで読まなかった子供用書籍を読むようになり、驚きのストーリーと感じる作品もいくつか発見しましたし、嬉しいです。
私たち兄妹は三人とも動物が好きで、私は猫を飼っていて、ほとんど生活の中心というくらい、かわいがっています。犬も前に飼っていましたが、猫のほうはとにかく育てやすいといった印象で、散歩と予防接種の費用もかからないですしね。
室内に毛玉が飛び交うというのは欠点ですが、猫の姿はとてもかわいくて、動画サイトに上げてる人が多いのもわかります。うちの猫を見た友人や水道の修理に来た業者さんなんかも、キュートだね・・って言いますし、私も思わず目を細めてしまいます。
それと実は!よく遊ぶ友達が子供ができたのよーと笑ってメールで報告してきました。私も自然に子供がいたらいいなと考えています(笑)
それに妊娠しても大丈夫なように葉酸サプリを飲んでいるのよね・・・。明るい甘えんぼさんがいいな☆彡
趣味を楽しんだり仕事を好きになるよう努力するなど行動したいことがたくさんで毎日忙しすぎてたまんないっ!って感じ?だから毎年快適なので喜びですね^^
明日は休暇日!なので、行きたい所に行きます。6時に起きてバタバタと掃除、洗濯、衣替えして…スーパーへ買い物へ行き安売り品を買いまくります。☆彡☆彡☆彡
ホントは噂になっている中華料理店にも行きたい!と思ったけど時間がないから来月に親友と行くと決めてます♪あ、子供できたらもっと人生楽しくなるね^^)
ダラダラするのもいいけど、やっぱり予定がある方が楽しいねm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミオ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snwfparitonkdk/index1_0.rdf