全く電波がはいらなくてイライラ

June 29 [Sun], 2014, 1:14
今月に入って使ってない回線をAUに移動を考えてチェックしてるんだけど、3月みたいな案件は無いですね。Dモバ横須賀が盛ってるけど、回線の解約違約金掛からない場合でも2回線でCBまでに大体55、000円掛かる計算…

“スマートフォン、anndroid、iOSで「WEBMONEYカードケース」というアプリがあります。これをダウンロードしてください” / “AU回線解約後のAUWALLETカード、AUIDログインできなくなった場合の残高確認方法ま…” htn.to/QQC2w4

あと2ヶ月で更新月か… 画面このままでバンクiPhone解約して、ガラケーauをスマホにするかなー

今日はauの調子悪いのか、全く電波がはいらなくてイライラ。表示は圏外になってないのに、メールできなくて解約してやろうかとヤケクソにな気分。

【 #au #MNP 】 週末限定 #SOL24 と #SHL23 2台セット #一括0円 58000円 #CB 条件;誰割、NET、フラット(当月解約可)auop、コン10 #モバワン 糀谷店07065655324☆★

そういえば、24時間au同士通話無料の契約したのに誰とも電話してない。とても金の無駄遣いしてる。解約しようかな

@chika_arimura もう一個のスマホは解約したの? 明日時間あるならauショップで聞いて来るべし(* ̄∇ ̄)ノ

au、いつの間にLTE/.NETがWebから解約できるようになってんの…

@naja30003 スマホ解約してルーターの方がマシなんじゃね?と思いつつauの二年縛り呪っておきます

連絡もれてましたがクソauのクソ携帯は無事に解約しました。 あえて連絡してない人もいるから説教されるだろうけど自分にしてみりゃどうでもええ話やし。


スマートフォンを
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりかさま
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snwemwu/index1_0.rdf