アンドレアガシと錦織圭のエキシビション

November 25 [Tue], 2014, 21:33
WOWOWの企画で、アンドレアガシと錦織圭のエキシビションマッチが行われました。
録画しておいたものを見たのですが、アンドレアガシさんは、引退から8年経っているとは思えないほどの素晴らしい打球を打っていました。
ただ、錦織圭選手が手首の怪我のために1セットマッチになってしまったのは非常に残念です。
その代わりに、急遽代役で松岡修造さんが、試合に挑みました。
これまた、テニスやってたの?って言われない活躍を見せましたね。

臨時ボーナス貰ったから

November 05 [Wed], 2014, 21:51
今日は、臨時ボーナス貰ったから、ちょっと贅沢しちゃいますね。というのも、会社の決算が終わりかなりの利益が出たようです。
そのため、緊急で臨時ボーナス頂きました。
本当に有難いです。助かりました。
このところ、意外な出費が重なってしまったから、本当に生活費に当てさせてもらいます。
滅多にないことだとは思いますが、こんな事もあれば、さらに仕事を頑張れます。

家の片付けで終わった一日

October 23 [Thu], 2014, 22:11
今日は、朝から晩まで家の片付けをしていました。
本当に、片付けの出来ない人なので散らかしっぱなしでしたが、心を入れ替えるためにも一回家を綺麗にしないと始まりません。
そのために、朝から始めたのですが、思いのほか時間がかかってしまいました。
そのために、それ以外のことが南にも出来なかったのですが、それでもある程度は綺麗になりました。
まあ、次の休みも頑張って片付けないと。

紛らわしいわぁ

September 20 [Sat], 2014, 10:17
電車に乗っていると、席に座れずに立っていたのですが、運良く目の前の人がカバンを持ち始めました。
ということは、もうすぐ着く駅で降りるのかな??なんて考えていたら、ただただ隣の席の人にカバンの自慢をしていただけでした。
驚き!!

まあ、こっちが勝手に勘違いしていただけなのですが、まさに糠喜びとはこのことですよね。

有料の特急に乗って座ろうかな??

にわとりの日なので

August 28 [Thu], 2014, 19:18
今日は、にわとりの日なので、ケンタッキーフライドチキンでは、鳥の日パックと言うセットを販売していました。
かなりお買い得で、通常価格よりもかなり安く購入出来ます。
オリジナルチキンが4ピースとクリスピーが3ピース入っていて990円です。
しかも、税込みデ!!
一人で食べるには、ちょっと多いのですが、こんな時くらいは贅沢して食べちゃいます。

タイヤ交換で4万円

August 09 [Sat], 2014, 21:56
タイヤ交換をしました。広告のタイヤを買ったので安かったようですが、何だかんだ工賃なども含めるとプラス1万円掛かってしまい、全部で4万円の支出です。
ただ、店員が新人らしくミニバンなのにミニバンじゃないタイヤを勧めてきました。
でも、そのすぐ隣の隣にあったから聞いてみたら、あやふやな返答が、、、
まあ、1000円くらいしか変わらないからソッチにしました。

号泣議員は何を訴えたのか

July 09 [Wed], 2014, 18:25
歳費の不正使用を指摘されて、号泣しながら会見していた議員がいました。
まあ、みなさんもそうだと思うのですが、なんであんなに号泣していたのか?そして、何を訴えたかったのか?
全く意味がわかりませんでした。
縁もゆかりも無い所で選出されたことを訴えていましたが、こんなことをする人なら、縁もゆかりもある土地でも選ばれませんよね。
その後も不正が次々と発覚しています。

辞職会見も開いてもらいたいですよね。

雨が多少激しくなってきた

July 05 [Sat], 2014, 9:08
今日は、娘のテニスの大会ですが、今現在は雨が降っています。
この先どうなるか分かりませんが、試合自体が出来るかどうか、分かりません。
なので、どうなるのかな??楽しみにしていた試合なのですが、今日できなければ観戦できないから、無理矢理でもやってもらいたいというのは、ワガママな親の意見でしょうか?
まあ、私の意見どうこうよりも、やる方向で進んでいるようですね。

天気が良いから外で休憩に

June 14 [Sat], 2014, 12:14
今日は、本当に天気が良いので外で日向ぼっこしながら休憩しています。
超あちーーー

でも、夏は超気持ち良いですよね。
だから、その外の空気を吸うことが休憩&気分転換になります。
仕事も順調に進んでいますが、早く帰れるかは分かりません。先週は何だかんだと追加の仕事が出てきて遅くなりました。だからこそ、しっかりやって早く帰りたい。

横綱が反則負けに

May 24 [Sat], 2014, 18:54
今日は、なんとも言えない相撲の一番が有りました。
それは、反則負けです。

しかも、その反則を犯したのはよりにもよって横綱です。日馬富士が、今日の取り組みで相手の髷を掴んでしまい、反則負けになりました。
こんな不祥事が起こって良きのでしょうか?
しかも、横綱の反則負けは、史上2回目の惨事だそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤピヤピちゃん
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる