上坂で塚ちゃん

August 29 [Mon], 2016, 22:42
NICE TO MEET YOU。この前の木曜日にテレビの情報をみて感じたことがあるんですけど、最近のニュースって本来どうでもいいことが多すぎると思いませんか?特に批判的な報道は無意味なものがほとんどだと思うんです。
今だとSMAPの件を知ってますか?私としては他人がやかましく意見しなくていいと感じているのです。
といえどもそれが政治絡みのごたごたなら誰もが意見を言うことが大切ですしどんどん協議してこき下ろすべきものは酷評してオーケーです。
あとひとつ、ゴジラの件ってもう確認しました?僕としてはたいして大したことと思えないんですがネット上では反響が見受けられたのでとりあえずチェックしました。
心象としてはやっぱり同一であまり楽しくありませんでした。さりとて、近年のテレビ記者の質疑内容は陳腐ですね。
こんなことなら他にももっと調査するべき問題があると思います。今の政界には雑誌記者がコントロールしていないと違法なことをする政治家がのさばってますからね。
心残りなのは今の国内には外部から見守るマスメディアがなければ安易に不祥事を引き起こしてしまうのです。
思い出したんですが台風についての情報は僕としては非常に気になるねたでした。きみにとってはどうでもいいことかもしれないけど、僕個人としては今ダントツに関心のあることなんです。
それからさらに話題が変化しますが、私が気に入ってるムービーはベストキッドというんですが、見たことありますか?万が一まだごらんになっていないなら絶対感動すると思うのでよかったら見てください。
ではおしまいに、この先も休むことなくブログをしたためるのでどうかお願いいたします。ご一読いただきお世話になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルト
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snusduolriheoc/index1_0.rdf