移転 

February 20 [Sat], 2010, 15:31

ヤプログ使い易かったけど、気分転換に移転します><


移転先


あと1、2ヶ月でヤプログ一周年だったのに勿体無かったかな(´;ω;`)?

報告 

February 10 [Wed], 2010, 10:53

第一希望合格しました\( ^o^ )/
5倍勝ち抜き☆わーい☆

滑り止め(になってなかったけど…笑)の国文も無事合格!児童文学も合格!センターは落ちてたけど結果的には合格だから気にしない( ^ー^ )キラッ☆

予備校行かずによく頑張ったああああ!!遊ぼうと思えば毎日ゆうきと遊べる\( ^o^ )/あああ良かったああああ!!

以上報告でした。
心配してくれた方々ありがとうございました!




追記

それから、6日と9日の試験は行きませんでした。メールくれた人と親に凄く失礼な事をしてしまってごめんなさい。一校しか受験しなかったとか、その時の自分の心理状態が理解できないけど、結果的に合格したから本当に良かった(´;д;`)

あとは妹の合格のみ!家庭教師頑張る!

終わったよ! 

February 03 [Wed], 2010, 16:00


いろんな意味で終わったよ!
対策やらなすぎてMEIGAKUが6と9にちにあるんだけど、本当に受けたくないよyoyo(´;д;`)

とりあえずそれぞれにメールで報告する勇気もないので、結果は多分ここで連絡します。多分。ぶんぶん。ぶひぶひ。

それまでバイバーイです!!!

しんじゅくじゅくじゅくお肉食べたい 

February 03 [Wed], 2010, 6:45

バファリン忘れた悲劇!
そいや昨日の国語、鷲田清一でした。似顔絵なら書けるのに!奇跡を信じて今日も頑張ります`´

ぶひ!

一日目終了 

February 02 [Tue], 2010, 21:24

入試一日目終了!
国語は少なくとも7割は取れた( ^ー^ )キラッ☆苦手な漢字も一問間違えで済んだし、和歌も完璧に訳せたし\( ^o^ )/国語だけだったらかなりいい線いったでしょー!と思ったのも束の間、英語で撃沈しました\( ^o^ )/ああああ〜〜〜\( ^o^ )/駅のホームで見直ししてた時にkeepedって解答を発見した時にはそのまま線路に飛び込もうかと思いました。結論、浪人フラグが立ってしまった感じでございますが気にしません!いやややあああ〜〜〜!明日も同じ大学!学科が違う&倍率がぐんと上がりますが頑張ります!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこ
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
最新コメント
アイコン画像オーナー
» 移転 (2012年01月02日)
アイコン画像日経新春杯 2011
» 移転 (2011年09月26日)
アイコン画像不倫出会い
» 移転 (2011年09月21日)
アイコン画像ちこ
» 報告 (2010年02月10日)
アイコン画像あゆ
» 報告 (2010年02月10日)
アイコン画像ゆうき
» 報告 (2010年02月10日)
アイコン画像ちこ
» 暗示暗示 (2010年02月07日)
アイコン画像石川
» 暗示暗示 (2010年02月06日)
アイコン画像ちこ
» 終わったよ! (2010年02月04日)
アイコン画像かす
» 終わったよ! (2010年02月04日)