老人ホームは運命の分かれ道

May 09 [Fri], 2014, 17:49
元気に話をしてくれていた、おばあちゃんがいたのに、私の事も忘れてしまっている状態を見ていると悲しいものです。
家にいるような空間で、過ごせるようになれればいいです。
心配な部分がたくさんあるので、できるだけ様子をしっかりと見ておきたいです。
私のおじいちゃんは、今はとりあえずは、訪問介護を利用しているような状態です。
なので、これからは老人ホームの情報集めをしていければいいのかなと考えるようになっているのです。
老人ホームでやはり過ごすのですから、いい場所がいいと思いのです。
最近は特に、老人ホームも増えていて、高級な老人ホ―ムもあったりするのです。
もちろん、どこでもいいわけではありません。
警察の方が、保護をしてくれていたのでよかったです。
なので、これからどんなものなのかなと考えるようになっているのです。
施設でも、すごくいい場所がたくさんあるという事がわかりました。
だから、そういう所を選ばないようにしなくてはいけません。
ちゃんと入居ができれば、これから安心ができます。
老人ホームを見て、これからおじいちゃんに合うような所を見つけてあげなくてはいけません。
おじいちゃんは、やはりあまりのり気ではなさそうな感じがあります。
老人ホーム選びも難しい、、、
認知症になってしまいました、、、
老人ホームを決めてきました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snull9kz
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snull9kz/index1_0.rdf