初体験(*^^*) 

2004年11月08日(月) 17時07分
と言ってもマンガ喫茶ですよ☆
しかもよく考えたら初じゃなかったし...m(_ _)m
でも、ネットとかテレビ見れたりってのは始めてやぁ♪♪

なんか友達に誘われて来たけど何していいか分からん・・・。
友達に『ペアの部屋にしよ☆』って言ったら『俺、エロいの見るかもしれんし...』って別々の部屋になったf^_^; 何見とるんやろ!?♪何見とるか見たい!笑

ってかマンガ喫茶の個室ってソファに座った時点で後ろの席の人のモニターが良く見える!笑 ちなみに後ろの人は盗撮?のなんか見てました☆(苦笑)
なんかせっかくの個室やけど何していいか分かりませんわ。やっぱり...。
一応日記はこんで終わり!!

スキッとしませんわ(´д`) 

2004年11月07日(日) 18時05分
起きたら午後の2時...。
“起きなければっ!”と決心して起きて、昼食を食べ終えると4時近くに(゜д゜)
かんかグディとしてるなぁ〜(´д`)=3

“もっとお外に出て遊びたい!”とか思ってまふ。。。
けど、ごめんなさい。昨日突然友達が遊びに来てくれたのにお外用の顔してなくて、せっかく外にいるのにメールで断っちゃいました↓↓ごめん!友よ...
これぢゃあ友達なくすよ。。。こんどはしっかりと直に顔合わせてなくては!

明日からまた学校かぁ。なんか宿題あったっけ?勉強は言われなくてもしなきゃなぁ。
この土日1回も机向かってないし...パソコンには何回向かったっけ?
高校生活...こんなんになるハズじゃなかったんだけどなぁ。。。

週末♪ 

2004年11月05日(金) 18時16分
お弁当の寄せられ具合が切ない...(つД`)
自転車登校の学生ですもん!こんなもんさ(泣)
放送用のMDを忘れ、友達も今日に限って来ず、窓もない放送室で1人食べる右に偏ったお弁当の味は切ないねっ(´∀`;)

けど、明日・明後日は休みだからこんな事あってもめげません♪
あると思ってた補習がなくてよりhappyに♪

せっかくの休みだから何かしたいな〜。映画でも☆
ハウルの動く城もう公開してたら見たいんだけどなぁ。なんか噂によるとキムタクが吹き替えをしてるハウル。なんか散々だったらしく...。
せっかく期待してたのに映画観行くか迷っちゃうなぁ(;´Д`A ```

書いてない(;´д⊂) 

2004年10月24日(日) 0時12分
日々の日記を始めたつもりが全然かいてないっす!(゚×゚*)
ムリせずにちょっとずつ、日記になれてこうと思いますわ。

ほら、いろんな個人ページ見てるとみんな沢山書いてるし、文章力もびっくりするほどあるし(´∀`;)

あ、それといきなりだけど洗剤革命って知ってますか??
最近テレビショッピングでも話題のアレ。
←コレ
これはスゴイ!!ホントに凄い!!騙されたと思って買ってみる甲斐ありっ(▼∀▼)ノ彡☆
ちょっと値段ははるけど、革命です!コレはO(≧▽≦)O

初!! 

2004年10月01日(金) 19時35分
初めての日記ですぜ!!!
ってか、追記押しても画像出ないからどこ押していいのか分かりましぇん(;´д⊂)文字だけでいこ...。


今日は疲れた〜。
なんせ昼の放送中(放送部)にALTの先生がいらっしゃるんですから。
ぺらぺら喋られても解りませんって(´・ω・`)
喋ってくれる日本語は「例えば」と「えーっと」。。。それくらいなら流石に日本語で解るよ。
結局終始何を話しているのか解らずに終わったよ☆☆☆
後で放送室の鍵返しに行ったら ジョン:「なんじゃこりゃ〜!!!」


もっと、普通の日本語覚えてねw もう日本来て2年以上経つんだし(´∀`*)
わたくしは英語習いだして5年目になりますが、まぁ...。  それがナニカ?

放課後は"初めて"部室の掃除をしましたぜ♪
ヘッド動かす度に何かを吸ってジャリジャリ言ってる。
それにしても

掃除機を探しに行く→運ぶ→掃除機をかける→返しに行く
               &
先生とお話→図書館に大会用の本を探しに行く→再び先生とお話
先生:「本屋で買ってきて!」

...なんすかコレ((;゚Д゚))

後輩よ...部長の為にもうちょっと手助けを...。

明日は土曜補習ですわい(´д`)疲れる...。数学の先生は好きなんすけどね☆
国語はマジで受けれないれすわ。うん。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snuggle_1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる