突然ですが。。。 

2005年06月12日(日) 17時10分
先週からようやく梅雨に入りましたね
みなさんお変わりありませんか?

長い間ご無沙汰しておりました。
ミルキィーも私も元気で(おとなしく)やっております。

タイトル通り、突然ですがメインサイトの方を暫くお休みすることにしました。
あれこれ悩んだ挙句、ようやく出した答えです。
超多忙続きで更新することも間々ならず、放置することに心苦しさを
感じ始めたからです。

また時間と心の余裕が生まれた時には再オープンしたいと思っています。

日記(ブログ)は、私たちの近況報告の場として細々とですが続けていき
ますのでこれからもどうかよろしくお願いします。

つきましては、心機一転とでもいうのでしょうか。。。
ブログを引越しいたしました

新ブログ



お暇の折にでもお遊びかたがたご来訪いただければ幸いです。 

手作り食 

2005年06月03日(金) 21時33分
ミルキィーさん、先週の例の出来事があってから手作りの食事に

ちょっと甘やかしすぎかな〜なんて思ったりもしますが、ショックを受けて
何も食べなくなったこともあり「そんじゃま〜、いっちょ頑張りまひょか」と
作ってみると。。。

ショックなんか吹き飛んだように食べる、食べる
私がキッチンに立ち「ミルのお食事作るよ〜」と声を掛けるだけで
足元に陣取り、出来上がるまでソワソワ&ウロウロ(^ー,^)ジュル・・・状態

ちなみに今夜のお食事は。。。

鶏肉のササミ、豚シャブ、小松菜、絹さや、しその葉、プチトマト、
ご飯少々、しその葉オイル


ゴロンしてますね〜(笑)

そりゃあモチロンこのためさ〜
一応お食事の前に待てお座りお手&おかわり伏せゴロン
するのですが、手作り食になってから早く食べたいからかこのルーティーンが待てゴロンに省略されてしまいがちです(笑)

ヨシの掛け声とともに。。。


こんな感じでガッツクようになってしまったミルキィーヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…
一日2回の食事も全く残すことなく完食です
そんでもってオマケにの量がドライフードの時よりも少なく臭わない
ホント結構なことです

Bohemian Rhapsody 

2005年05月31日(火) 23時02分
今日は私のつぶやきを。。。「ヒロシです。」みたいだな(笑)

かれこれ○十年前、中学生になったばかりの私にとって洋楽は
ちょっぴり大人の世界に足を踏み入れたようなMagicを感じさせる
音楽でした。

小学生の頃、フィンガー5が大流行
私の友達はHiromi Goの追っかけをしていたし・・・
誰も洋楽なんて聞いている人がいなかったなぁ〜。
CDなんて無くって、まだまだレコード全盛期だったし

そんなまだ初心で可愛い女子中学生の頃。。。
一番最初にハマった洋楽のグループがBay City Rollersキャ〜〜
最近のCMで流れてくるあの曲S.A.T.U.R.D.A.Y.Night
ご存知ですよね〜

レコード買って、必死に歌詞を覚えて、真剣にエジンバラに行くんだって
。。。今から思えばホント可愛いものです

しかし、この同じ時期に流行っていたQueenの名曲
Bohemian Rhapsodyを初めて聞いた時、
ゾクゾクとした不思議な感動が走ったのを覚えています。

今日、久し振りにQueenのCDを引っぱり出して聞いてみました。
う〜〜〜ん、やっぱりあの時と同じように今でもゾクゾク〜ってきましたよ
名曲は永遠なんですね。

5月27日(金)〜8月24日(水)まで新宿コマ劇場でロック・ミュージカル
WE WILL ROCK YOUが開演されています。

時間を見つけて行きたいよ〜というか、絶対に行くぞ〜

「なんだか楽しそうね

昨日のこと。。。 

2005年05月29日(日) 11時19分
前回日記をアップしてから10日間のLong Vacation
この時期超多忙な毎日が続き、腰痛もあったので(お蔭様で完治しました)
なかなかゆっくりとPCに向かう時間がとれなかった〜

さて、昨日で散歩の途中いつもお世話になっていたWendyパパの
ショップが閉店されました。

夕方までロッテンマイヤーさんが家に来られていたのでほったらかして
出るに出られずようやくミルキィーと一緒に最後のご挨拶に出掛ける
ことができたのは5時過ぎでした

パパのお店に行ってみるとミルキィーをこよなく愛してくれているノア君が
ママとフランちゃんと一緒に来ているじゃありませんか

ミルキィーのBF2?ノア君
それも偶然同じお洋服を着ていました
ノア君のママと私は調子に乗ってまたまた色違いでオソロを一緒にゲット

微妙な立ち居地のノア君とミルキィーこれが限界
最後のご挨拶は「次はみんなでバーベキューでもしようね」と笑顔で
とても気持ちよくお別れをし家路に辿り着いたのですが。。。

ラッケイしよう♪ 

2005年05月19日(木) 9時11分
『万事オッケイ ラッケイしよう。。。

毎朝、7時10分過ぎにこの曲が流れると
何をやっていても全てストップ
テレビの前のソファに座ってただボ〜っと見惚れてしまいます

そうです
知る人ぞ知る
こんどうさんちのたいそう
NHK教育「からだであそぼ」月〜金曜日午前7:10〜7:25、午後5:00〜5:15(再)

別に小さいオコチャマがいる訳でもないのに、ある朝チャンネルを
パチャパチャ変えていた時に偶然見つけたこのたいそう

最近のオコチャマはこんなシュール&不思議、面白いたいそうをするんだ
といたく感動を覚えてしまい、それから病みつきになってしまいました。

今はまだ見惚れているだけの私
そのうちに一緒になって踊り(たいそう)出すかも

まぁみなさん、一度騙されたと思って見てみて頂戴な
曲もなんだか怪しくって歌詞も面白い\(^o^)/
ハマる人はハマりまくります

ちなみに調べてみたら。。。
近藤さんとはコンドルズにいらっしゃるメンバーで振付師です。


ハッピー ハッピー ゴー ラッケイ
ラッケイ ラッケイ ラッケイしよう




ガックリ(ρ_;) 

2005年05月15日(日) 12時21分
9日に記事をアップしてからちょっとばかしVacation。。。
昨夜は催眠術にもかからず、頑張って記事を書きアップしていたのに
今朝見てみるとない

あの記事は何処へ

記事一覧を見ても何処にもないんですよ〜
超ショックです(ノ_<。)うっうっうっ

でも何故か画像だけはシッカリ残っていました
どういうことなんだ

なのでヤケ気味で残っていた画像をアップしま〜〜す

「おかあしゃん大変ですゥ〜(*;_・)"ヾ∪・ ェ ・*∪ヨシヨシ♪」

久々〜〜(^^ゞ 

2005年05月09日(月) 22時54分
ブログをチョックラお休みしておりました

実は連休前にいつものお薬をもらいに病院へ行ったのが凶だったみたい
ついでに風邪ももらってきてしまったからです。

待っている時、隣に座っていたお兄さんがヤバそうな雰囲気だったんだな。。。
後悔してももう遅いっちゅ〜の

「こうやってお花を眺めていればいいのにね
みなさんのブログへもコメントを残すこともできずごめんなさいねm(__)m

姉妹再会 

2005年05月03日(火) 23時15分
今日は待ちに待った念願の姉妹再会の日
ミルキィーの姉妹ハイジちゃんとは約1年半振りです

東条湖にある片山農園・OKドッグランで待ち合わせしました。


ハイジちゃんはヒート中にもかかわらず、とっても元気いっぱい

写真ではとても仲良く遊んでいるように見えますが。。。
やっぱりミルキィーはビビリンなのでハイジちゃんの優しいお誘いを
上手く受け入れることができなかった〜

お互いのこと覚えていたか
う〜〜ん、それはミルキィーとハイジちゃんのみぞ知る
でもお互い興味深々でいつもよりシツコク匂いチェックをしていました



ゴールデンウイーク 

2005年05月02日(月) 13時52分
ゴールデンウイークみなさんいかがお過ごしですか?

「ワタチはのんびり日向ぼっこよ〜
ず〜っと家でマッタリ過している私たち。
昨日は雨の中、夫と2人でガーデンフィールズ内にできたイタリアンへ
ランチを食べに出掛けました。

スミマセ〜〜ン
お食事の画像を撮るの忘れていました

雨脚が激しくなってきたからかお店も空いていて予約ナシでもOK
ランチセットコースで¥1575
量・味・値段、全てにおいて申し分の無いお食事でした

しかしここで夫の感想を聞いてみると。。。
「ここは女性専用レストランか

そうなんです
フロア全体を見渡しても日曜日なのに男性客の姿がありません
歌劇がひいた後みたいで女性客ばかりだったのです。
お食事を済ませてレジでの支払いの時、夫はレジのお姉さんに例の質問をし
爆笑されてしまいました(/-\*)ハジュカチ・・

その後、住宅展示場を当ても無く回り、最新住宅なるものを見学してきました。
すごいですね〜
モデルハウスって見ているだけでも面白い
でもいざ同じ様な物を建てるとなると家だけで7000万円もしてしまう
家って原価償却されるものなのにな〜複雑だわφ(ー"ー ) ウ〜ン...

と、ここまでが昨日のこと
今日の衝撃の一枚をどうぞ\(._.\) ササ、ドウゾドウゾ…

最高だね♪ 

2005年04月28日(木) 20時17分
今日はトリミングDay

「今から行くの気持ちいいのにな〜
これは夫の作品です

朝一番にトリマーさんのお宅へミルキィーを降ろし、私と夫は近くの
北山公園へトレーニングを兼ねたプチトレッキングへ行ってきました。

甲山が目の前に見えます

新緑が雲一つない空に映えて美しい
2時間近く駆け足で山の中を散策するとミルキィーのお迎えの時間です。
さ〜て、今回はどんな感じに仕上がったかな
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/snuggle1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snuggle1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる