インドのとある料理屋のナン製造工程が曲芸すぎる 

2012年06月19日(火) 14時23分
インドにある、ある料理屋のナン製造工程が曲芸すぎるとネットで話題に。

確かにこの技はすごい・・・・

一体何年修行すれば、こんなことができるようになるのか・・・



http://www.yukawanet.com/archives/3036404.html#more

おもしろいスパムメール 

2012年06月06日(水) 17時59分
昔読んだ、スパムメールの紹介です。

普通のスパムメールと違って、「人情系」ともいうべき芸術的作品。

「そう来るか!!」と思わされました。


リンクをクリックして登録する気にはなりませんでしたが、内容の完成度はかなり高いと思います、

http://neta.ywcafe.net/000770.html

ミスタードリラー 

2012年05月29日(火) 13時24分
以前お話ですが、チリで落盤事故にあった作業員33人の救出に関連し、
バンダイナムコゲームスが人気ゲーム
「ミスタードリラー」のキャラクターをあしらった
「記念壁紙」画像を公開したところ、
「不謹慎ではないか」などと批判があり、
同社は壁紙を削除したとのことです。


何もそんな壁紙を公開しなくても・・・

誰も「ヤバイ!」と思わなかったんですかね?


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/15/news071.html