ブログ休止します。 

2007年01月04日(木) 18時16分
誠人に勝手な話ですが、今日からブログを休止します。
っていっても、最近ずっといじってなかったから、もう休止状態でしたけど。
もう、やめようか、どうしようか、悩みましたが、卒業までは続けて卒業と同時にこのブログを閉鎖しようと決意したので、そうします。
休止の理由は、あまりありませんが(苦笑)、まあ、あるような、ないような感じです。
あたしみたいな怠け者がブログをすること自体間違ってるような感じデス。
やっぱり、ブログは個人のものだからね。
ちゃんとした人じゃないと。うん。
まあ、これからひっそりと更新する時もあるかもしれませんが、あまり期待しないでください。
そして、もう見るのめんどくさいと思うので、ブックマークとかしてたら削除しちゃっていいです。
そこは見てる人たちに任せます。

2007年をこんな文章の日記にしてしまってすみません。
また、もしまた更新するときもあるので、そのときは宜しく御願いします。

2007年がみんなにとっていい年でありますように。

メリークリスマス!イヴ・・・ 

2006年12月24日(日) 19時00分

って訳で、田野先生がサンタになってみんなの家にプレゼントを渡しにいっちゃうよ〜嘘だよ

楽しみにしといてな!

よし、ご飯食べよう!笑

大掃除 

2006年12月22日(金) 18時45分

今日は社長出勤でした。笑
もう、辛かった〜朝。
眠いし霧濃いし。
あんまり霧が濃いから、前が見えんくて、それでも遅刻したらいけんけえめっちゃ突き進んでたらふと周りの建物をよくみたら、サ○パークまで来てて、ほんまびっくりした〜




っていう嘘をつきます。笑

それで今日も授業中は現代文、おまけに行間も現代文。
なんか宿題のやつはめっちゃ得点でるけど、授業の方になるとなぜか下がる。
てか、宿題の7は前もやった問題だったよ・・・・・あの問題嫌いだっつーの!

そいで今日の掃除は大掃除でした!
だからめっちゃ張り切って掃除した。
でも大掃除のくせに時間みじけえぞ。
じゃけちゅーと半端!
不完全燃焼。
めっちゃ寒かった・・・・・・!!
その後は集会。
Aやか、Eみ(ランダエダ・笑)、Dんば、待たせてごめんね
ほんで、集会の最後はサプライズ!
後輩から激励のことばとプレゼント!
いい後輩をもったな・・
やっぱ先輩がイイ子ばっかだからかな・・笑

教室に帰って帰ろうとしてたら、カバンの中から小型爆弾の入った袋を発見!!
かなりビックリしたウチはおそるおそる袋を開けてみると・・!
そこには4組フレンドたちからの、受験応援メッセージの入っているという、お守りが!
もうほんまびっくりやら、感動やら。
こういうサプライズは慣れてなくてリアクションが微妙だったかもしれないけど、めっちゃ嬉しかったよ!
んで、教室の後ろのドアのとこから4人が怪しげに見つめてるし。笑
ほんまええ友達持った。
ほんまありがとう。
大好きじゃで
お守りもってセンター受けて一発合格するよ!
めっちゃ勉強する気になった。
何回もありがとう。

そいで家に帰って5時からまたクリスマスコンサートのために戻ろうと思ってたら、
ママンがインフルエンザの予防接種に行って来いというので
しぶしぶ病院。
でえっきらい。
待ち時間ながす。。。
クリスマスコンサート行けれんかった
残念。
ほんで先生登場して、結構かこっこよくてドキドキしたけど
あまりにほっそくて、ドン引き。笑
でもかっこよかった。
知的なかんじ〜
まあ、愛想ねかったけどな。
ふざけてろ!
そして注射。
痛くないのか痛いのかわっかんね。
安静にしとこう。

あ!
エムステエムステ!

亀田ーー!!!!(怒) 

2006年12月20日(水) 21時33分
調子にのんな
もうきもちわりーよ〜〜〜
亀田大毅がB'zの「いつかのメリークリスマス」を歌ったと聞いて
もの凄い殺意を覚える1人です。
まあ、ラッキーなことに聞いてないけどね
日本のB'zファンは絶対抗議してるね。
亀田ファンも・・・どうなんだろ。
アイツのキャラ、あきらかにおかしいぞ。
頭、おかしいぞ。
歌、下手だぞ。(妹いわく)
ファンの人、すみません。


明日から 

2006年12月17日(日) 20時45分
やっほ!
この土日物凄い暇人だったよ!
パソコンも今日は初めていらってる
珍しいな。

今日は12時に起床。
やっぱこういう生活リズムはいけないんかね
体調すぐれず。
んで3時頃にバドミントンをまたしたけれど、つまらなくなって(笑)すぐやめ。
それからオレンジジュースを作って、また寝て。
ほんまなんもしてねーがな。
もう体えらいし
眠いし
咳がやまん。
もう喘息はいやだ〜〜〜

そういえば、このあいだテレビで誰か歌ってて
私「これ誰がうたっとん?」(画面見ず)
父「これか〜?きららっつったかな?」
私「(きらら・・・?)・・・・・・・・・・それってkiroroのこと?」
父「あー!それじゃ!(爆笑)」
ってことがありました。

・・・歌っていえばタカアンドトシのタカ!
粉雪!!
歌うまかったんだ〜な。

粉雪動画

見たい人はクリック!!

明日から新しい時間割!
離れてしもうた人もいるけど、さみしいけど!
がんばるで。
もうすぐじゃけな。
悔いの残らんようにがんばろう。
うちは更にがんばろう。
みんなでがんばろう。

まずは卒業しよう/笑

シャツ 

2006年12月16日(土) 19時33分

予防接種 

2006年12月16日(土) 18時25分


打ってません(まだ)
なぜなら、風邪を引いてしまったから。
風邪引いたら注射打っちゃいけんのんじゃな・
知らんかった。
まあ、病院行って、注射じゃなく診断をしてもらって薬もらったよ。
目的が達成できてない・・

さて、自分的には昨日からダイエットをしようと決め込んだつもりだったのに、気づいてみれば
大量のカロリーを摂取・・
目的が達成できてない・・

そして今日はレンタルしてたDVDの返却期日。
目的が達成できた・・/笑

実際えらかったよ、ふ●ーウェイまで・・
元気でなか〜〜〜

さてさて、薬の効果で超超超超眠い・
くそお
負けん/(?

ラブ☆コン 

2006年12月15日(金) 20時34分


このあいだふ●ーうぇいでDVDを借りました。
ラブ☆コン

ちょっと!
おもしろいというか、
本当に胸キュンだったよ!!/笑

小池徹平のファンではないのに、すんごいかわいく見えて
胸キュンぢゃった・・・
どういうこっちゃ・・・

自分で自分にドン引き・・/笑
ほんま気持ち悪い、ウチ/笑ッ

そんで今日はバドミントンをしました〜
つ、疲れた・・・・・・
近所の人たちにめっちゃ見られたし。
もうマメできたし、いたいし。

痛いといえば。
明日、インフルエンザの予防接種にいってきます。
注射ひさしぶり〜
ちょっと風邪気味なんだけど、大丈夫かな

風邪といえば、
最近スナッフルが激ヤセで心配。
物凄い心配
癌ぢゃねーよな〜?
こわ〜〜〜〜
きっとお母さんの散歩のさせすぎだ・・
病気こわ〜〜〜

明日はなんしょうか。
どっかでかけて〜
とりあえず、現代文の勉強するか。

はじめ 

2006年12月11日(月) 17時45分


今日は、日本人
秋⇔冬〜な感じな日々はとっても微妙ですな。
とりあえず授業中は小説を読み続けてますな
今日は乙一さんの「平面犬」を拝読。
ほんまおもしろーい!
なんか感動もしたし。
いい話ばっかだった!
今日はまた小説を購入〜
集めまくり。
それはまた今度。

しかし、現代文の時間に「○山!集中!!」て言われたときはびっくらしたよ。
え?
なんで?
集中してましたよ。
むしろ現代文にしか熱意は表さないのに。
ショック〜笑
まあ、そういう風に見えたなら仕方ないよ。
本読みをする態度に問題があるのか。
授業態度を改めなくては!!

全然関係ない話になりまして。
嵐っていい曲だすよね爆笑

今日は久しぶりにイカに会ったよ〜
ほんま久しぶりじゃったがな。
まあ二人ともそんなに変わってないか。
弟くんは短パン小僧に変装してました(制服)
ちょっと小学生の制服って問題あると思うよ!笑
足、出しすぎぢゃないかな?笑
寒いっつーの!
てか、バイト、カワルガワル
まあ、体壊さない程度にがんばれよ!
多分タバコ臭くなるぞ〜・・

モチ食いたい。


明日めんどくさーーーーーーーーーい

くちびる 

2006年12月10日(日) 17時35分

かっさかさ


ですよ。





2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LOOK!!LOCK!!
稲葉
ブラック稲葉
It's show time!
Yapme!一覧
読者になる