body { background-repeat:no-repeat; }

dietプログラム7日目

November 25 [Thu], 2010, 20:44
今日は美容院へ行ってきました。

体重:58.3kg
総摂取カロリー:1200Kcal

☆朝


☆昼


☆夜


だんだんお腹がすいてくるようになりました。
たぶん200Kcal下げたからだと思いますが、
体重もとまってきたし・・・悩みおおき時期になりそうです。

給料日はいつもすしとか食べにいってたけど
今はお預け!

夫の体重も下がってきました!

70.2kgdしたよ!!

dietプログラム6日目

November 24 [Wed], 2010, 20:23
トレーナーさんにもなれてきました。

体重:58.3kg
総摂取カロリー:1200Kcal

☆朝


☆昼


☆夜


体重の減りをほめられました。
ここまではカロリー摂取の変化で減るけどここからは停滞期になるらしい。
カロリー制限前の摂取カロリーが多い人はすぐに落ち始めその後停滞期へ
多くなかった人は最初落ちず徐々に効果が現れてくるとのこと。
一度目の停滞期が早く終わることを祈ります!

6週間のプログラムでマイナス4kgを目指していて
あわよくば(脂肪が多いので)5kgの減量を目指し
成功したら少し延長しようかと考えてます。
今決めることでもないですけどね。
とりあえず理想の体重に近いところまで落として、維持するところから自分ひとりでスタート!
という形が私にはふさわしい気がするのです。

体系は徐々に変わってきていて
お腹周りは以前のダイエットから引き続き痩せやすいようです。
足・二の腕が難しい><

dietプログラム5日目

November 23 [Tue], 2010, 20:35
一日何回か体重を量っています。
だいたい、0.5kgの変動が一日にあります。

本日の体重:58.9kg
総摂取カロリー:1200Kcal

☆朝


☆昼
撮り忘れ

☆夜


昨年結婚式をしたときに今よりあと2kgほど減らせていたのですが
そのころと同じようなお腹になってきました。
筋肉の必要性を感じました。

お腹のマシンはお腹上部によく効くようです。
下腹さんは(カピバラさんみたい)まだまだボリューム満点ですが
引き締まった実感があるとやる気がでます!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加藤家(嫁)
読者になる
スタート:60kg
半年の目標:マイナス10kg
で頑張ります。
2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる