やってみた

February 07 [Mon], 2011, 20:15

てきとうにやってみた


こんなときあなたならどうする?バトン
Q1 こんなときあなたならどうするか(どうなるか)答えてって下さい☆
!!!
Q2 道路に1万円札が落ちてる。
ポケットへ
Q3 川で子供がおぼれてる。
川へ
Q4 煙草をポイ捨てしている人を見た。
いかんぜよ(`ヘ´)
Q5 本を万引きしている人がいる。
静かに説く
Q6 電車の中で騒いでる子供がいる。
あらま(`ヘ´)
Q7 バスで自分は座ってるけど目の前に老人が立ってる。
どうぞ(・o・)ノ
Q8 お会計で前の人がお金が足りなくなっている。
財布に相談
Q9 道に迷っている中国人がいる。
(°□°)
Q10 ヤクザにからまれている親友がいる。
助けなければ!!
Q11 テストで0点取った。
ごめんなさい.
Q12 親に「家から出ていけ」と言われた。
はいっ!
Q13 空からお金が降ってきた。
掃除機
Q14 この世から性別がなくなった。
(°□°)
Q15 友達が麻薬に手を出そうとしている。
やめーい
Q16 食料がわさびしかない。
頑張る
Q17 朝起きたら自分の顔が蛙になっていた。
整形失敗 ゲコッ
Q18 家族がみんな扇風機になっていた。
夏なら
Q19 髪の毛がうどんになっていた。
ラー麺のほうが
Q20 友達がみんな口裂け女になっていた。
夢だ夢だ夢だ
Q21 この世からコーラがなくなった。
ガラナ!!
Q22 家にフランシスコ・ザビエルが来た。
ここはアイヌの地です
Q23 携帯電話を真っ二つにされた。
やめてー
Q24 目の前に嵐が全員生ライブをしてくれた。
失神
Q25 道を歩いてたら知らないおじさんにほっぺをたたかれた。
警察へ
Q26 宝くじが1億円当たってたけど無くしてしまった。
いや...
Q27 一生好きな人と会えなくなった。
それは...
Q28 眼球がポロっと落ちた。
眼科!!
Q29 家に帰ると泥棒と遭遇してしまった。
跳び蹴り
Q30 母親が気持ち悪いほど上機嫌だった。
きもちわるい
Q31 朝起きるとなぜか手に包丁を持っていた。
おねしょ
Q32 タイムマシーンが一度だけ使える。
4年前くらいに
Q33 担任の先生に「お前は馬鹿か」と公然の場で言われた。
先生の教え方が悪いから..
Q34 友達が超音痴なのに「歌手になりたい」と言い出した。
考え直せ
Q35 机の中に時限爆弾が入っていた。
逃げろー
Q36 一生段ボールの中で生活することになった。
がんばりますか
Q37 家族が全員顔面凶器と化していた。
千原ファミリー
Q38 目の前でおばあさんがぶっ転んだ。
お怪我は?
Q39 家族の顔がかぼちゃになっていた。
むりや
Q40 以上で終了です☆お疲れさまでした☆
おつかれさま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽 ギター 散歩
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sntax/index1_0.rdf