3日ぶり(≧▽≦) 

May 10 [Tue], 2005, 23:48
三日ぶりの日記となってしまいました
毎日やるのが目標でもあったんですが…やっぱり毎日つけるのは難しいですねぇ

に、しても。
日記つけるのも久しぶりなら更新も久しぶり(;´д`)
二日ぶりかな??
もうね、今のプロバイダーさん困ります
やってね、インターネットに繋がらないんですもん。:゚(。ノω\。)゚・。
まぁ、一応今はインターネット出来てますが
このまま順調に繋がればいいなぁと思いつつ…。

てか、そろそろこのヤプログも改造したいなぁ
普通は最初にやるもんなんかもなんですが、なんか色々やってたら改造する時間が
やっぱり普通のやと個性がないし、つまんないですからねぇ
まぁね、改造したところで個性が出るかなんて分かんないけど

初日記(*´∀`*) 

May 07 [Sat], 2005, 22:10
サイト開設から二日
やっとランキング参加にまで辿り着きました
今回は改造の方にもォ少し力を入れようと思い頑張ったんですが・・・なんか改造も画像のあっぷも、両方中途半端な感じになってしまいました
素敵な素材のお陰でだいぶその中途半端感が消えましたが【笑】
素材の力は偉大ですね

に、しても今回一番力を注いだんは画像でも改造でもなく『お世話になったサイト様』のような感じがします
あ、でも加工の画像をアップするのにも結構力使ったかもです
なんか、そん時やたら重かったんですよね、パソコンが
やから微妙に頑張ったんを覚えてます

でもA、なんか予想に反して結構な数のお客様が来てめためた嬉しいです
やっぱランキングの力は凄いなぁ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sntan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる