10年ぶりのクラスメートに会った! 

March 26 [Mon], 2007, 0:03
 10年ぶりのクラスメートにあって嬉しかった。生涯に会えると思わなかった。

復活後の困り 

March 25 [Sun], 2007, 2:58
 年上の姉に「お兄さん」と呼ばれて困っていた。なんで!!!!

引越し前の準備 

February 28 [Wed], 2007, 15:36
 一日の準備を行った。

痛かった! 

February 26 [Mon], 2007, 16:53
 右腕に腱鞘炎を引いて、すごく痛かった、注射したんだけど、これで直らないと、手術しなければならない。こわいい!!!!!!

美女と寿命 

February 22 [Thu], 2007, 23:08
 毎日、美女をみられると、寿命が4,5年ぐらい延長できるそうです。

骨折?やばい 

February 21 [Wed], 2007, 23:50
 今朝起きたら、急に右腕が痛くて、動けなくなった。やばいな、そうなら、ゲームができなくなっちゃう。(涙!)。一応、明日病院行ってみる。

衝動の罰 

February 20 [Tue], 2007, 13:51
 衝動は悪魔だと思っている。 可愛い子悪魔なら好き、大悪魔なら嫌い。

サボる 

February 15 [Thu], 2007, 17:38
 頭が重すぎて、サボる

本番バレンタイン・ディー 

February 14 [Wed], 2007, 18:25
 いつもどおり、寝るまま。

また バレンタイン・ディー 

February 13 [Tue], 2007, 17:44
 明日もバレンタイン・ディー、また平日と同じように行動する。あるとき、恋人がいると、嬉しいとおもったけど、性格により、確かにいないほうがいい。「愛」がなくて、「性」だけの付き合うのは、誰にも最低なことでしょう!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snso
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
 下手な日本語を使って、人生を書いている男、寂しくて、歩きが好きな徒歩男。
 From中国、でも異なる言語で、心情を書いている。
 Live in 日本、でも異なる文化で、経歴を書いている。
最新コメント
アイコン画像yancy
» 引越し前の準備 (2007年03月24日)
アイコン画像yancy
» 涙、in my heart (2007年02月07日)
アイコン画像yancy
» 初めて投稿します (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる