リアル始めました

April 14 [Thu], 2011, 17:04
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま帰りの電車の中です◎
 
今日も1日お疲れたー(;_;)
1回の授業が90分でやっぱ長い!眠い!(笑)
 
学校はなんとなくみんな打ち解けてきて、楽しくなりそうな感じ(*´∀`*)
基本的に人見知りが多いというw
 
時間かかってもいいから、
仲良くなりたいですな
 
 
 
 
 
そんでもって本題。
 
細かいことというか、リアルタイムをいちいちブログで更新するのがめんどうなので(笑)
リアルを作っちゃいました
またまたお世話になりますDecooさん
 
てことでペタリ。
 
 
 
多分リアルのが更新はちゃんとするんで、
なんとなーく見てくれたら嬉しいですハイ(笑)
 
 
 
もうすぐ乗り換えなので!ばい!
 
 
 
 
 
 
 
 

君に今 逢いたいんだ

April 12 [Tue], 2011, 10:41
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hey!\(^_^)/←
 
 
 
 
とうとうそれぞれに新しい生活が始まったね!
みんな楽しくやってる
 
 
あたしはいつもの人見知りが炸裂して
もがいてる時期ですw
うーん(´・ω・`)て時期←
 
でもAOで一緒の子がいたから
割と安心してる感じ
これで1人だったらきっと毎日泣いてたw(ガチ)
 
いやぁ、高1の4月を思い出すよ(笑)
 
 
 
 
でもあたしが入ってるコース?って
男女含めて9人しかいないの
そのうち8人が女子わお(笑)
 
 
だからなんか仲良くなれそうな気がする(*´∀`*)
頑張る!空回らない程度に頑張るよ!w
 
みんなと仲良くなりたいもんね
だってみんな可愛いんだもん。たまんねぇぜ( ̄∀ ̄)
 
 
 
それよりも授業がね…
大変そうだね…(笑)
若さと気合いで乗り切るっきゃない/(^o^)\
 
急遽免許も取らなきゃいけなくなったし
マジで節約生活やな(;_;)
 
 
 
色々大変そうなこともあるけど、
頑張って生きていきます(笑)
 
みんなも新生活頑張ってね
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は教科書販売だけだったから
もう帰りの電車っていうねw
 
買い物誘われたけど、地震怖いから断っちゃった(´・ω・`)
あと色々準備もしなきゃだしねにやにや
そんでもって寝る。←
 
 
 
 
 
もうすぐ武蔵浦和着くっぽいからじゃあねぃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笑顔の数だけ 涙があるんだ

April 07 [Thu], 2011, 17:28
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また日にちがあいてしまった(´д`)
もはや見てくれてる人いるんかなぁ(;_;)あう
更新頑張ります
 
 
 
 
 
とりあえず、今日で春休み最終日です。
長いようで短かったなー
 
 
 
 
ブログ更新しない間にも色々あったかな(´∀`)
 
 
元6で集合したり。
でもはな熱で来れず(´;ω;`)
また絶対みんなで集まりたい
元6の居心地の良さを肌身で感じました。
 
あとはひとみゆうこりんとDVD鑑賞会したり。
(ゆうこりんマジ可愛いDVD見てすごい笑ってた可愛い←)
 
ひとみん家お泊まり呑みしたり。
なんか涙腺弱かったよね
 
志帆と派遣入ったり。
とりあえず腰が使い物にならなくなったorz
 
あとはバイトやら米澤やら
時間過ぎるの早かった!
どうして楽しいほど時間て過ぎるの早いのかな
 
 
ちなみに昨日は入学式でした。
話長くてとりあえず寝た(´∀`)てへ
あとシンガーソングライターの人から歓迎の歌をいただいたよ。w
スーツもう着たくない(´・ω・`)
 
 
 
まだまだまだ実感が湧きませぬ。
明日から本格的に新しい生活が始まるんだよね
そうすりゃ実感湧いたりするかなぁ
 
うー、やだな(´・ω・`)
楽しく過ごせるかな(´・ω・`)
そりゃ自分次第か、うん。
目指せ話しかけやすい子!(笑)
 
 
 
 
 
 
新しい友達が増えても、
やっぱり変わらないでいてほしいものは、そのままであってほしい。
 
近くになくなってから、
より大切にしようって思うから不思議。
もっともっと大切になる。
みんな、これからも遊んでね(´;ω;`)
要はこれが言いたかった(笑)
 
 
 
 
 
 
明日の学校頑張る!
不安を表に出さないように、よし。
 
 
はー、どきどき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム::)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像2525はなえ
» 君だけは僕の中にいるんだ (2011年03月26日)
アイコン画像こりんエ
» *Anniversary (2011年03月22日)
アイコン画像翔子
» 風が出ても ピンク咲いて (2011年03月20日)
アイコン画像こりんエ
» 何気なく そして強く (2011年03月20日)
アイコン画像こりんエ
» ぼくらは生まれた つよい光り (2011年03月20日)
アイコン画像2525はなえ
» (無題) (2011年03月11日)
アイコン画像2525はなえ
» ナチュラルに恋して (2011年03月06日)
アイコン画像こりん(゚o゚*)
» 今日も誰かが巡り会う (2011年03月04日)
アイコン画像ニコニコはなえ
» あなたはサプライズ (2011年02月23日)
アイコン画像わたひい
» あなたはサプライズ (2011年02月23日)