オンガク開放区

July 15 [Mon], 2013, 9:53
昨日、オンガク開放区の公開収録行ってきた!
ゲストは、[Champagne]!

私は外れちゃったんだけど
ついったで誘ってくれた子がいて連れてって貰えたヽ(;▽;)ノ

ありがとう。


公開収録は…
とにかく近すぎるwwwなにあれwww最前ってあんなに近いんですねwwwwwww

まじ大草原レベルwwwww
あのしゃんぺがあの距離デスカ!ソウデスカ!wwwwww

まあ、テレビでみるとおりなんだけどさあ(笑)

イケメンだったは〜〜

洋平はなんだか思ったより幼い少年顏で、イケメン。
ひろさんはちょっとふっくら(笑)声が最高にかっこいいのな。
まーくんは、目がえろい(笑)見つめまくった(笑)ごめんブスいのに???
サトヤスはねwww大好きになっちゃったwwwサトヤス余裕で好きwww付き合ってくださいお願いしますwww

とりあえず病むは〜〜
やめたい、人生?

[Champagne]

June 20 [Thu], 2013, 8:25
最近のブームというか必死に勉強してるのが
[Champagne]。

最初はただただボーカル川上洋平がかっこいいからミュージックビデオ見まくってただけなんだけど(笑)

やっと楽曲をちゃんと聞くようになって
そしたらけっこうかっこよくて好きになった〜

新しいアルバムも予約しちゃった(笑)し、
武道館公演も申し込みするつもり。(笑)

有料公式もはいってしまったし、形から入り過ぎたwww

でも、言え、とか、結構刺さるのよね。

けっこう酷いこと言われるし厳しいけど
かっこよく生きたいって思えるし。

今日は注文しておったしゃんぷキャップが届きます(笑)

はやくかぶりたいね!!!!!


洋平くんらぶ


この笑顔死ねるでしょ?

ばいっ

体育祭

June 20 [Thu], 2013, 8:21
みなと体育祭終った〜

今年はやっと黄色脱出して青組⊂(^ω^)⊃
優勝だったぜ〜

日焼け対策と写真撮ったりとかしてなかったけど楽しかったかな。(笑)

マジキチィみたいな髪型に1234で服装揃えた〜〜

これで横浜は割と泣きたかったけど久々に四人でプリクラ撮ったは〜



一番わろたのはじゃんぷ写真www
落下中ってなかなかwww



お疲れ様!

ムーミンスタンド

June 20 [Thu], 2013, 8:16
ムーミンスタンドいってきた〜〜
ムーミンのタピオカ!みたいな!



普通のタピオカより美味しかったデースっ

また行きたいけど場所が若干めんどくさい笑


あとは地元のお祭り行ったりして
最近はなかなか充実しておるかな〜

久々に見た子がくっそ痩せてて
死にたくなったは〜〜っっっ!

リア充効果はすごいwwww
はよ痩せないと。笑

じもっこでい

June 01 [Sat], 2013, 20:23
最近色々ありすぎて忘れちゃったけど、
とりあえず充実はしてるよ!

テストが終わって今日は久々じもっこと
遊んできた!



これちょーたのしそう(笑)

地元だいすきだなとあらためておもうよね、

うーん明日バイトお辛だけど頑張っちゃうよーーー!

ふう。

前髪喪失

May 06 [Mon], 2013, 20:08
ずっといきたかった美容院
行ってきました〜。゚(゚^∀^゚)゚。

美容師自体はとても良かったのだけど
すぐのびちゃうし〜
とか言って調子のって前髪ザクザク
いってもらったら

あれ…

前髪喪失した。

そんなわけでしばらく鬱。
おっふ。

髪の毛はよ伸びなさい。



鏡も顔もきったねぇなあ…。

でも前髪以外は良いかんじ!
と、思ってる。

おしまーーいっ

ありがとう

May 04 [Sat], 2013, 21:52
とても嬉しかったことを書き忘れてて
書きます。(笑)

これ


小松さんほんとありがとう( °????????з°????????)嬉しいよ( °????????з°????????)

今日ばたばたしてて
ちゃんとお礼言えずに( °????????з°????????)( °????????з°????????)

近々使わせていただくね( °????????з°????????)
お肌綺麗にしてやる( °????????з°????????)( °????????з°????????)

SEKAI NO OWARI

May 04 [Sat], 2013, 21:24
今日はバイト終わってから
SEKAI NO OWARIのフリーライブ
川崎ラゾーナ公演見てきた!

人がすんごくてやばかったんだけど
高校の友達とかその後輩の子達が朝から
場所とりしてて、そこに混ぜてもらえて(;_;)

ほんとにありがたかったです(;_;)
ありがとう。

フリーライブだったのに
6曲くらいやってくれまして
楽しい時間だったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんで解散したあとせいら君と
サーティーワンいって31%OFFだったから
レギュラーダブル食べちゃった(? ?? ?)?



美味しかった(´?????`)
そしてせいら君とサーティーワン行くと
結構いろいろ話しちゃう(笑)楽しい(笑)

とにかく今日は周りに感謝でした( °????????з°????????)
お疲れ様〜

明日のバイトがんばろ( °????????з°????????)

おしまーーーいっ

春ウララレミドソ

April 18 [Thu], 2013, 0:46
へいっ!!


レミドソ参加してきたよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
やー2年ぶりのRADWIMPS。

最高でした。

のんびり行ったら物販無理でグッズ買えなかったけど(笑)
でもね、物販列に並んだことで素敵な出会いも会って。

とても素敵な大人のリスナーの方とお話し出来て幸せだっ(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなわけで物販は諦めて
会場入り。

席はFブロ14列。
おいしすぎた席でした(笑)

いいんですか?の時洋次郎がとても近くまで来てほんとおいしすぎたーーー(笑)

セトリは昔の曲がんがんするかんじで
それに王道のトレモロ、有心論、とかで、
最高のセトリだった。(((o(*゚▽゚*)o)))


アンコールでは最大公約数が聞けて大満足(笑)


またライブあれば参加したいね、絶対。

洋次郎さんがまた会おうねと約束してくれたので、ついて行きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


RADWIMPSありがとう!!

音楽とか物欲とか

April 11 [Thu], 2013, 8:23
きづいたら春ウララレミドソまで一週間をきってた、

初めてRADWIMPSのLIVE行ったのはちょーど
2年まえで高1の時だもんなーー

はっや(笑)

LIVE終わりに絶対また行く、って
思ってたなーーー

バンドさんのLIVEはRADが初めてで
すごい感動したの思って覚えてるー

いつもはよーじろーのことでぃすったり
重い重いゆってるけど
やっぱり凄い人なんだよね(´-`)

あと6日であの感動が、

学校もばいとも頑張れる。



あとは最近きづいたらお金使ってるのな(笑)
ひびりこ。

貯めなきゃいけないのにーーーーんーー
欲しいものだらけで困るわ。゚(゚^∀^゚)゚。

あ、バスが学校につく…


おしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月2日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっち
» 前髪喪失 (2013年05月06日)
アイコン画像 ауμ
» 春ウララレミドソ (2013年04月22日)
アイコン画像いっちゃん
» 大阪旅行初日 (2013年04月08日)
アイコン画像ゆっち
» 大阪旅行初日 (2013年04月07日)
アイコン画像ゆっち
» ふおーー! (2013年03月02日)
アイコン画像ゆっち
» バビーズ!(0203) (2013年02月18日)
アイコン画像 ауμ
» あけおめ〜 (2013年01月04日)
アイコン画像 ауμ
» ほんじつー (2012年10月21日)
アイコン画像 ауμ
» カレー買い物焼肉買い物っ。 (2012年10月06日)
アイコン画像いっちゃん
» カレー買い物焼肉買い物っ。 (2012年10月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる