夏休み 

August 08 [Fri], 2008, 23:45
明日から夏休みです☆
9連休
次の日のこと考えずに、釣りに行けるよ〜

そーいえば、今日知り合いがカンパチを釣ったんだって
最近青物が釣れ始まってるらしい・・・
カンパチもいいね〜食べた〜い

ムニエル 

August 03 [Sun], 2008, 16:43
知り合いが釣り上げたスズキを頂いたので、ムニエルにしました
ムニエルなんて贅沢だよね?
激うまでした
75センチもあったので、まだまだ残ってます。
あとは、お刺身と何にしよう?
とりあえず、おすそわけしてこよう!

次回は自分たちの釣った魚を調理して食べたいな


写真撮るの忘れてて、途中で気づいた
なので食べかけの写真です☆

連チャンで 

August 03 [Sun], 2008, 13:12
2日連チャンで釣りに行ってきました。
週末だからね

昨日は近くで花火大会があったようで、花火を見ながら釣り
良い感じでした

夕まづめ〜22:00まで竿を振ってましたが・・・
今日もボーズ

あっ、そーいえば、なまこ釣った
なまこって釣ったことになるのか?
でもなまこって無いよね

一緒に行った友達は、なんと
30センチのソイと、シーバス70センチを釣り上げました

バトルを目の前で見てたけど、すごいな〜
もし70センチなんてあたしにきたら
あたしは釣り上げられるのだろうか?心配です

その後、まわりのアングラーたちも次々とシーバスを釣り上げ始めて
あたしも波に乗らなきゃと思って竿を振りましたが、波に乗れませんでした

でも、ホントすごかった

また次回がんばります

お買い物♪ 

August 03 [Sun], 2008, 12:44
昨日、お亡くなりになってしまったハニーを買ってきました
同じ色は売ってなかったので、とりあえずこの2色をGET
っていうか、この2色しか売ってなかったのハニー大人気

前回のサーフへ 

August 02 [Sat], 2008, 10:35
前回行ったサーフへ今日も行ってきました
もちろんヒラメ狙いです

今日は風もなく、コンディションばっちり

9:30からスタートして、結局1:30まで・・・

その間あたりすらなく、釣れるのは海草ばっかり
しかも、最後の最後に買ったばっかりのハニートラップが海に持ってかれてしまいました

本日の釣果は、連れの釣ったシーバス30センチ・・・

めげずに今日も行ってきます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:char
読者になる
釣り超初心者です
夢はヒラメを釣りあげること
そして、おいしく頂く

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぎょねっと編集部
» 夏休み (2009年08月28日)
アイコン画像まお
» 夏休み (2008年08月09日)
アイコン画像Char
» ムニエル (2008年08月08日)
アイコン画像まお
» ムニエル (2008年08月08日)
アイコン画像Anonymous
» 前回のサーフへ (2008年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる