4/8 薄桜鬼 桜の宴2012 @中野サンプラザ

April 09 [Mon], 2012, 0:49

おまたせしました!
遥香が帰ってきましたよ!
さて、今日は薄桜鬼桜の宴でしたね!
まやと昼の部参戦してきたので
お話ししますよっと☆


朝、始発のバスで長野出発した僕は、前日のオールのせいもあって(宴楽しみすぎて寝れなかった)、寝ている間に着いてしまいました。しかも横川で停まった記憶もない。←
新宿アルタ前で待ち合わせ!
警察に職務質問的な事をされましたが、なんとか無事に?まやと合流!
いざ中野に着くと、物販の列!列!列!信号2個挟むくらいの行列!!
開演までに間に合わない!と焦っていると…なんと、Twitterのフォロワー様から代購してくださるという連絡が!!!!!
是非にとお願いして、僕とまやはいよいよホール内へ!
tk中野サンプラザちっさww
2階席だったけどステージとの距離が近くて近くてww
イベント内容についてはネタバレの危険が大きいのでここでは書きません!
ただ1つだけ!これちょっと聞いてよ!←
最後、一人ずつの挨拶で、ゆっちー(原田左之助役:遊佐浩二さん)が
「2階の方も楽しんでいただけましたか?」
と2階にふってくれたんですよ!で、当然みんな何かしら叫ぶと思った僕は、周りに負けないよう、声を最大限張り上げて
「イエーイ!!」
と叫んだんです!
そしたら、何故か叫んだの僕だけだったんですww
さっきも話しましたが、小さいホールなので僕の声はゆっちーに届き、
ななななななんと笑顔で
「はーい(^^)」
と、会話が成立!!!!!?!!

もう嬉しすぎて失禁するところでしたよ!///

イベント中はそんな感じでずっと叫んでましたはい。
すすり泣くまやたんを横目にww


無事に宴は終了!
代購お願いしていたフォロワー様から左之助さんを受け取り、
そのまま池袋\(^^)/

実は、物販で、左之助さんのタペストリーが完売してしまったのです!!
欲しかったのにいいいいいい!
残念でしたがアニメ館で同じデザインのポスター買いました♪
左之助さんだけでなくほかの隊士のもあったからよしとしよう!
それからアニメイト行ってぷらぷら〜

まやとお別れして今ここです。

まやは、チケットもとってくれたり、クッキー作ってくれたり、僕の我が儘にたくさん付き合ってくれました。
ほんとにありがとう。
代購してくれたり、ガチャ交換してくれたり
薄桜鬼って作品はこんなにも心のあたたかい人たちに愛されてて、そんな人たちが好きになる作品なんだって考えたら、改めて薄桜鬼って凄いと思いました。
薄桜鬼に出会えてよかった!
左之助さんに出逢えてよかった!

なんかもう大好き!///

戦利品についてはまたTwitterにうpします!

以上で終わります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原田遥香
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snskhrk/index1_0.rdf