さいかーーい★ 

July 13 [Sun], 2008, 0:00
プロフ再開したぞ♪


またこっちの方ぉ願いします★


http://p17.chip.jp/8899995

まぢ久々!笑 

June 03 [Tue], 2008, 22:26
えっと、、なかなか更新してませんでした!笑


ずっとプロフでした!
言い忘れてた人ごめんね!って事で
アドレスのせとくし、見てね♪
今学校で問題がうるさいし落ち着いてカラ再開します?
もしかしたらすぐするかも、、?わら

http://p17.chip.jp/8899995

↑これです、、

チャット約束してたのに出来なかってごめんね。twr

久しぶりの更新 

March 16 [Sun], 2008, 20:20
本当久しぶりの更新やわ★(笑
パソコンが壊れたカラ携帯カラ更新してます!!
今日ゎ体育館みな様ぉつかれ様です(^_-)-☆
パス下手くそでごめん!
気をつけるわ!!(泣
卒業式・・・寂しいね(泣でもこらぇんなん。
あんまり動かんようにがんばるわ!!

夜ご飯うまっ!(ワラ 

January 21 [Mon], 2008, 20:58
今日ゎぉ母さん手作り餃子でした
めっちゃ美味しかったわゎ!!!
今日久しぶりの外練たのしかったねぇ
なつみゎ筋トレぉつかれ
足動かしたら悪化するカラ動かしちゃダメやよっ
筋トレ明日もがんばれぇ
今日ゎ男ハンぉらんくて寂しかったな〜。。。










           明日も部活と勉強がんばろぉ

8日ぶりの更新!!! 

January 20 [Sun], 2008, 18:34
8日ぶりの更新!(ワラ
今日ゎ午後カラ部活があった(刀*'З`*艸$p)q
モチ男ハンも★
スキな人ぉ見るのが幸せでしたぁ☆(●○'З`★)◈....
でも3時?頃帰ったカラ寂しかったな〜(泣
帰ってカラずっとパソと携帯で遊んでました!
あっ!今カラサザエさんと、ちびまる子ちゃんやぁ!
絶対見んなん(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+**。
明日学校やぁ。。。勉強分からん(泣
もうあきらめとるケドね。+(P'`。q悲)
まぁ友達とかに会うのは楽しみやケドねぇ+。(pq'A`◆)+゜
って事で終わります<(((b*'∀`*)b
夜ご飯楽しみやなぁ/☆⌒p(q◇'v`◈b)d♫゜+*・











                  画像のせまぁす★
 

久しぶりの更新! 

January 12 [Sat], 2008, 11:22
久しぶり更新だぁ
3連休始まったねぇぇぇ
って言っても休みほとんど無い
ケドねっ。。。里奈、月曜と火曜ばぁちゃんの
家どぅしても行かんなんくて休みねん
やから月曜の練習試合出れんげん(泣
本当ごめん学校も休まんなん
マジでごめんね
でも明日の練習試合ゎ出れますので。。。

今日ゎ画像ぉのせます!!!






















ゅりほとデェト 

January 05 [Sat], 2008, 21:35
今日ゆりほとサイゼで3時間
勉強したぁ疲れた。。。
その後にROUND1行った新年3回目(ワラ
いろんなプリ機で撮った
ゆりほと二人で遊ぶのひさやったカラ
すごく楽しかった
その時に撮ったプリ4枚だけのせます














楽しかった1日! 

January 04 [Fri], 2008, 12:48
今日午前ゎ勉強して午後カラ
ぁる人とサティで遊んだ
めっちゃ楽しかったわゎぁぁ
そしたら同じ学校の子が5人いたのでビックリした










夜食べに行ったらまた違う友達いた〜
今日ゎたくさんの人に会ったなぁ。。。

二日連続。。。(笑) 

January 03 [Thu], 2008, 21:39
今日もいとこと一緒にROUND1に行った〜!←今日ゎもう一人の方の奴も(笑)
ほんでいとことメダルしとったら、偶然なつみに会ってビックリw(゚o゚)w
あと同じクラスのある女子の家族も見かけました(笑)
やっぱりみんなROUND1に行くんだな〜と思ったわ↑
今日もぬいぐるみ取れんくて最悪やったわ(泣)
なんにいとこの中2の方な奴が2個以上とってめっちゃショックやったし!(泣)
でも、まー楽しかったカラいいやっ(笑)

新年2日目。。。 

January 02 [Wed], 2008, 23:23
今日ゎお父さん同士でどっか行ったカラ
里奈ン家でいとこ1人と里奈と妹で!
めっちゃ楽しかった〜
ほんで4時頃、ぉ兄ちゃんと一緒に4人で
ROUND1に行った〜!
ほんでいとこの男がぬいぐるみぉ取ってうざかった〜(泣
そしたら、帰りにいとこが財布無くなって大変やってんて〜
きぇっきょくあったケドねぇ〜。。。
ほんで夜ゎお母さんの実家に行ってお年玉
大量ーーーーー!
また明日いとこといろんなトコ
行くカラ楽しみ〜(●^o^●)
        





今日の一文字
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃなぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
○●○コメ●○●
アイコン画像のん
» さいかーーい★ (2009年02月05日)
アイコン画像花鳥風月
» さいかーーい★ (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» さいかーーい★ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さいかーーい★ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» さいかーーい★ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さいかーーい★ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» さいかーーい★ (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» さいかーーい★ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» さいかーーい★ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» さいかーーい★ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる