渡瀬と山越

August 09 [Wed], 2017, 14:51
近頃は朝ご飯に納豆です。
今までは握り飯だけですが、手がべたべたするのが嫌で取りやめです。
納豆は朝食のおかずに最適です。
一番に価格や安いこと!1パック2個入りで50円で買えます。
続いて料理しなくてもいい。
納豆にたれを入れて混ぜ食べるだけでオイシイ。
それに加えて、健康維持にも役立ちます。
最近某ホームページで本を買いました。
以前から利用している本屋に関係するホームページで、その店がクーポン券を送ってきたので、それで買うことにしたんです。
ラッキーだと思ったのですが、本の到着はかなり遅れていました。
すぐそばの書店でも購入する事ができたのに、そう考えるとクーポン券なんか使わない方が良かったと悔いているようです。
よく駅の中でおやつの安売りなどやっていますよね、それが手造りだったら絶対に帰って帰ります。
そして明後日も用事で出かけるのでデパートに行ってケーキ屋さんを見てきます。
それだけが現在の私の娯楽です。
私が住んでいる街は良い点も悪い点もあると思います。
良い点は自然に囲まれてるの空気がキレイなこと、悪い点は、公共交通網が未整備だと言うことですね。
周りに自然が多いから交通が整備されていないのは至極あたりまえでしょうね。
山村に居住しているので最寄りの駅まで歩いて1時間です。
冬になれば道路が凍って、自宅まで歩いていくのは凄く疲れます。
今までにやったことのない趣味でも行いたいと思っています。
興味があるのは、グッピーなどの熱帯魚。
最寄りの駅にタンクが設置されていて、飼育されている熱帯魚がかなりキレイで興味を覚えました。
こんな水槽が自分の家にもあればいいなと思いました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuma
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる