今日からスタート\(^0^)/

April 20 [Sat], 2013, 18:41


はじめまして、こんばんはっ(・ω・)/

今日から、ひっさびさにブログを始めることとなりました☆ゆちまる。です!!
こうしてブログ更新するのは高校ぶりです…(笑)ww


少女時代やNEWS好きな子、そーじゃないけど私に興味を持ってくださった方は
コメントくださると派手に喜びますっ($Д$)($Д$)($Д$)←
ぜひぜひお気軽に見てってくださいね!

あ、もし時間に余裕があるときは 画像なんかも作ろうかしらー!!w



…さて! 自己紹介的なことはこのへんで終わっといてーww

さっそく今日の出来事などなど書いていきますね(^ё^*)よし!


***


介護福祉専攻科に進学して、授業がスタートしてから…早くも3週間経ちます。
資格をとって卒業してやる!!と意気込んでいたものの
やっぱりいろんな不安も抱えてたんだよねー(;;)(;;)

けど、専攻科のみんな、めっちゃ優しいし 面白い子たちばっかりで。

少しずつだけど、人見知りな私もみんなのあったかい輪の中に
溶け込んでいけてる気がしてます♡(笑)


そんなクラスで、今日も楽しく勉強してきたのですが
今日は、とある韓国大好き♡な子に誘われて
今年から新しく設立さりたという韓国サークルに参加させていただくことに(*^ω^*)



これでまた、私のひそかな目標である「新しいことにチャレンジ!」が
ひとつ達成されるかな〜♪♪w


なんだか、小さなことがすごく嬉しく感じられるって しあわせだよね*

がんばっちゃうぞーー!!!o(>ω

***


あとね、今日はもうひとつ嬉しいことがありましてですねー♡

8つ年の離れた妹がいるんですが、
そんな妹から6日早い誕生日プレゼントをいただきましたーー(;Д;)





可愛いイヤホンです♡♡うれしすぎますね♡♡

大切に大切に使わせていただきますよ(*^^*)うひひ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆちまる。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる