*ヒマー!!*

April 07 [Sun], 2013, 10:23

今日はお友だちとカラオケ♪
だけど…

待ち合わせ場所にはやく来すぎた…
10分前に着いたからいるはずもなく…
そして今、暇人状態。

それに火曜日テストなのに
まったく勉強できてないよーぉ!!!
大丈夫なのかLUNA!
これで高校やってけるのか?

……今日帰ったら頑張ろ。

*今日からJK♪*

April 06 [Sat], 2013, 7:41

おはようございます!
今日は入学式なんです!!
今日からJKだぁ〜ヽ(・∀・)ノ

昨日ドキドキして眠れなかった(・・;)
でも、寝坊はしなかったんで大丈夫でーす(^-^)/
着なれない制服をきて新しい生活を楽しみたいです^^

朝、予定より一時間はやくおきちゃった(^^)
だから、Stay Girlsをききましたよ♪
「いつまでも歩きだした日のように」
という歌詞のように初心を忘れずに頑張っていきます(o^−^o)
友達もたくさんつくりたいなぁー♪

☆そして、親友のぱーぽへ☆

いつも支えてくれてありがとう!
ぱーぽといると笑顔になれるよ!
高校は違うとこになっちゃったけど
いつまでもずっと親友だからね〜(^^)
またいろいろ話そうね!!
遊びにも行こ☆!
大好き〜!!!!!!

  ☆ ☆ ☆ ☆

あ!そういえば!!みんな
BEEP BEEPのPVみましたか!!??
もうみんな可愛すぎO(≧▽≦)O
またキャップかぶってるね!
かわいいぃぃぃぃ!!!←
はやく会いたいよ〜
席ちょっと遠めだけどさぁ〜
とりあえずはやく会いたい♪!


そろそろ時間なので
いってきまーす\(^^)/゛

*ふぅ…*

March 30 [Sat], 2013, 0:00

今日は一日中お部屋のお片付けをしていました♪
4月から高校生なので気持ちをいれかえようと頑張りましたよん^^

明日はクラスの打ち上げなんです´ω`♪
カラオケだーぁ\(^^)/
歌いまくるぞーっ!!!
久しぶりにみんなに会えるから楽しみ(^3^)☆


☆talk change☆

今日Mステ3時間SPでしたねー!
ももクロちゃんが新曲歌ってましたねっ!!
あの曲好きーっ(^^)〓

でもMステに
K−POPがでなくなったのが
さみしいです。。。

はやく日韓関係がよくなるといいな(^_^)

どうすれば良くなるんだ?

…私政治とかよくわかんないんで(笑)
とりあえず祈りますっ!!!


もうすぐ少女時代に会えるっ(*^^*)
はやく会いたいな♪

うちわとか作らなきゃっ☆
全力で盛り上げるぞーっ(^o^)∩

*情熱大陸!!*

March 24 [Sun], 2013, 22:48

今夜11時から情熱大陸に
少女時代が出演します(*^^*)

今年のツアーの舞台裏に密着!
的なことが書いてありました☆

あと約10分後!!!

みんなでみましょーう\(^^)/♪

*るんるーん♪*

March 23 [Sat], 2013, 13:43

今日は高校の説明会みたいなやつに行ってきましたヽ(・∀・)ノ
教科書や体操服などを買って
もうすぐ高校生なんだなーとだんだん実感がわいてきました!!

こないだ制服が届いて着てみました!!
もうすぐこの制服を着てあの学校に通うんだな〜
と思うとわくわくo(^o^)o♪

でも1つ不安が…

LUNAがいく音楽科は女子ばっかりなので不安なのです。。。
はやく友達つくらなきゃ(-_-)

いろいろ大変そうですが
頑張ります(^-^)b☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:LUNA
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年2月17日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ピアノ
    ・少女時代♪소녀시대-スヨン&ティパニだいすき
    ・歌-将来は歌手になりたい!
読者になる
K-POPさらんへ!!!
LUNAです!!
少女時代LOVE♪
SOOFANYコンビが大スキです

アメーバもはじめました!
少女時代さらんへよ*SOOFANY
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LUNAの好きなブログ! 少女時代ブログ@ユナずき
最新コメント
ゼニス時計
» *今日は・・・* (2017年07月17日)
Pre?osAte R$ 29,90
» *きました!最新情報!!少女時代さらんへ* (2015年06月27日)
Smoke Ring
» *きました!最新情報!!少女時代さらんへ* (2015年06月27日)
Steuerungsgruppe
» *きました!最新情報!!少女時代さらんへ* (2015年06月27日)
Oakley Catapult OX 5092 02 - Mister Spex
» *きました!最新情報!!少女時代さらんへ* (2015年04月26日)
Customer reviews for Oakley Oakley Radar Lock Path - Snow Rock
» *きました!最新情報!!少女時代さらんへ* (2015年04月23日)
Buy Oakley Unisex Elevate Goggle, White/Pink VR50 Irid - Snow ...
» *きました!最新情報!!少女時代さらんへ* (2015年04月23日)
http://ubg9.com/xiasports-jan9327868023318.html
» *きました!最新情報!!少女時代さらんへ* (2015年04月16日)
ニ??_??冦?_ゃ??磅x??_?x_?2 Ball Long ?????[46_ゃ?????2P10Jan15??http://www.finditguy.com/nepoint-4520179379241.html
» *きました!最新情報!!少女時代さらんへ* (2015年04月15日)
???_ゃ?_???????014 A/W????????_??°?_?JP _便???儷 L/S V???_??????XW989 (Men's) CORE Line adidas
» *きました!最新情報!!少女時代さらんへ* (2015年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる
デコ&デコブログパーツ
P R
クリックしてね♪↓
読み込み中…
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/snsds2/index1_0.rdf
少女時代さらんへよ*BY LUNA