テヨン お誕生日おめでと〜^^

March 09 [Fri], 2012, 0:09
今日はテヨンのお誕生日ですね
この頃思うんだけど、なんだか1年経つのめちゃ早ッ(ノω・、)・・・ウゥッ

テヨンも24歳だぉね(注:満年齢だと23歳だよぉ~)

デビュー当時と比べると・・・m9( ・ω・) ドーン!
めっちゃ「お・と・な」やぁん

ま、でもいくつになろ~~とも~~

Linaは、テヨンにメロメロだからぁ

...(⌒m⌒) ムフッ

愛するテヨン

これからも

ず~~っと

応援するからねぇ

お誕生日 おめでとぉぉぉぉ^^

幸せの日々をありがとう・・・そして

February 26 [Sun], 2012, 9:09
長らく更新できない日々が続きましたね。。。

本当にここにきていただいている皆さまには感謝しきれないくらいです。

お久しぶりです。Linaです^^

おとといやっと帰って来れました。

皆さまのコメントを全部拝見しました。

Sosiへの温かな愛情と応援には感服するものがあります。

そして拙いブログでも応援してくれている皆さまには本当に申し訳なく









この2日間でSosiのことを今一度振り返りました。
デビュー当時からの曲を全曲聴き。
映像を観かえし。
色々な写真、記事を読み返し。
やっぱりLinaはこの9人から一日たりとも離れられないとあらためて思いました。


Sosi愛が無くなったのではないかとのコメントもありましたが、そんなことは・・・

これっぽっちも

『あ・り・ま・せ・ん!^^』

よ!


応援したくても出来なかった状況にあったからです。

言い訳がましいと思われてもかまいません。

3月から、また毎日が!

Taeyeon

Jessica

Sunny

Tiffany

Hyoyeon

Yuri

Sooyoung

Yoona

Seohyun

となる日々を過ごしていきます!

敬愛するソシをソシチングとシェアできるようお伝えしたいと思っています

Linaは少女時代と共に幸せの日々を一緒に!と・・・。

よろしくお願いいたします^^

少女時代 「カムバック」ぃょぃょだねぇ^^

October 20 [Thu], 2011, 21:09
お久しぶり〜ですね(≧∇≦)♪

日本に居ない間になんだか・・・すごい勢いでカムバ旋風が!!!!!!!!!

ソシをこよなく愛する皆さんなら『The Boys』もちろん聴きましたよね

本格的に英語圏に進出するんだなぁって意識した曲調ですよね~今回の、ソニのヘアスタイルにエェェ(゚Д゚)ェェエってお気にぃ

しかし、みぃんな綺麗すぐぅ(≧∇≦)キャー♪明日の18:05『みゅ〜ばん』めっちゃ楽しみです


p.s.
皆さま。
長い間、お留守にしてすみませんでした(^^ゞ
とりあえず、帰ってきましたが...ぃろぃろと片付けなければならないこともあり
毎日の更新は来月までは出来ないかもです(*∪人∪*)ミァン
勝手なことばっかりですが、これからも、よろしくです。
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Lina★
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
読者になる
少女時代大好きなLina★の少女時代を自由に書いていきます。
時には毒吐く(少女時代に関しては吐きませんよ!!!!!!!!!)ことも…。
よかったら、コメントくださぃネ(〃^∇^)o彡☆
いらっしゃいませ~♪ :
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
通りすがりのおじさん
» テヨン お誕生日おめでと〜^^ (2017年03月09日)
タカピー☆
» テヨン お誕生日おめでと〜^^ (2017年01月09日)
通りすがりのおじさん
» テヨン お誕生日おめでと〜^^ (2016年11月03日)
sosipapa
» テヨン お誕生日おめでと〜^^ (2016年08月08日)
タカピー☆
» テヨン お誕生日おめでと〜^^ (2016年08月05日)


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

Yapme!一覧
読者になる
free counters