SNSD 今日は…

August 05 [Fri], 2011, 12:49

数週間前に公開された、「COMING SOON」と書かれた画像…






…そして今日!

\ SNSD 4th Anniversary!!! /


ということで、今日は2007/8/5にデビューした少女時代
4歳のバースデーです\(^O^)/

これからもずっと応援しています!!

いつまでも
純粋で、


何事にも一生懸命で、


スタイル抜群で、


元気をくれて、


最高にかっこよくて、


最高に可愛くて、


最高に美しくて、


最高にセクシー(?)で、


最高に面白くて、


そして!!
本当に仲のいい9人で居続けてください



지금은 소녀시대
앞으로도 소녀시대
영원히 소녀시대!!


SNSD 番組情報+シドニー

August 02 [Tue], 2011, 21:22

土曜日に放送されるFNS歌謡祭
少女時代×AKB48のコラボ映像が放送されます(^^)

フジテレビ 「FNS歌謡祭 うたの夏まつり2011」
2011年8月6日(土) 19時00分〜23時10分


韓国のアーティストの出演はFTISLAND、東方神起のみらしいので、
ソシは映像のみの出演、ということになりますね


そして、11/12 シドニー・オリンピック記念公園内のANZスタジアムで行われるという
「K-POP MUSIC FESTIVAL IN SYDNEY」の広告が出ていましたので、載せます!



詳しい情報はまだ出ていないためわかりませんが、シドニーではつい先月にも「K-POPのコンサートを開いてほしい!」という強い希望をK-POPの歌やダンスで表したデモが行われたようですし、K-POPの人気が世界に広まっていることを実感しますね

SNSD Happy Birthday Dear...

August 01 [Mon], 2011, 13:43

\ Tiffany!!! /


本日8/1はティファニーの22歳の誕生日です

ティファニーといえば、やっぱりキラキラした笑顔ですよね
あまりの眩さに、映像やライブを見ていても
たまにティファニーの姿を確認するのが難しくなります…!笑

私が印象に残っているのは「ハローベイビー」で
ギョンサンに対して「愛情を表現するのが苦手」といっていたティファニーが

不器用ながらもギョンサンと仲良くなれるように話しかけてみたり、
他のメンバーのようにギョンサンの世話をあまりできない分
見えないところで部屋の片付けをしたり、

いつも陰で努力をしていたティファニーは本当にいい子なんだな、と思いました。
これからも純粋な心を持ち続けてほしいですね(誰目線?笑)

とにかく…ティファニー、おめでとう(^O^)/


以下 広東製薬さん、ファンカフェ「シスターズ」からのお祝いメッセージです♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぽっぽる
読者になる
少女時代(SNSD)やK-POPが大好きなぽっぽるです。SNSDでは特にマンネが好きですが、9人とも大好きです(^o^*)

少女時代を中心に画像や動画、情報などをどんどんUPしていく予定です!
気軽にコメントしていってください
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる