めちゃやば☆

March 10 [Sun], 2013, 20:08
こんばんわ

ソシコンから帰って参りました


もうめっちゃやばかったです(。-∀-)

生で少女時代達を見ることができました


グッズ並びにわ10時に並びましたが、すでに並んでる人がたくさんいました

でもグッズ販売の時間になるとすぐに買うことが出来ました


並んでる時に見つけました(笑)ハート形みたい

私ゎボックス席の三列目でしっかり見ることができました


希望があれば
また後日続きを更新します


でゎ、

さょうなら

いよいよ…!!

March 09 [Sat], 2013, 18:47
こんばんわ〜

おひさの更新です

なんと

ソシコンが明日に迫って参りました

ほんっっっっとぉに楽しみです

今日は友達とうちわを作りました

私ゎパニぺんなので表ゎティファニーをハングルで書いて、裏ゎ友達がサラで私がンヘヨでサランヘヨになるようにしました


でゎ、

今からギターですので


行ってきます

アリーナツアー2013

October 24 [Wed], 2012, 23:08
おはようこんにちはこんばんは
本当にお久しぶりの更新です

今日は少女時代のアリーナツアー2013についてお話したいとおもっています

なんと私は広島グリーンアリーナの公演に当選しました
実際に少女時代に会えると思うと嬉しすぎてたまりません

グッツもいろいろ買おうと思っています

アリーナツアーの様子はまたブログに書こうと思っているのでよかったら見てくださいね



でわまた、ばいばーい

あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜

May 22 [Tue], 2012, 22:24
あぁ〜〜〜〜

もう少しで中間試験だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どぉしよ〜〜

社会と理科はマぢでやばい



まぁなんとかするか



ばい

ちゅくってみたじょ♪

May 21 [Mon], 2012, 21:01
このスキンは自分で作ってみたよ

どうかな?

このスキン使いたいって子はコメントくれたら嬉しいなぁこのスキンは公開していないので

なんか上から目線ですみません


あとブログを見てくださったひと、少女時代、ティファニーが大好きな人読者になってくださいお願いします

あたらしぃ友♪

May 19 [Sat], 2012, 20:27
ティパ☆で〜す

最近は全然ブログ更新してません


さてさて、きょおゎ中学入って最初にできた友達についてはなそぉとおもうよ
入学式初日に起こったハプニングもはなすじょ

入学式当日、教室に入って体育館にいったんだ

で、式が終わって教室に入ってみさきさんその時もうリラックスしてたんだ

そしたら後ろの席の子が「あのぉ。。。」っていってきたの

「そこ。。。」って言われたから見たらうちの席じゃなくてその話しかけてきた子のせきだったの

もうめちゃめちゃ恥ずかった

新しくできたって子はこの子なの

今は一緒に話したり、移動教室はいっつも一緒に行ってるよ


ってことで初日のハプニングについておわるじょ

ばいばい

でゎ。。。

May 06 [Sun], 2012, 16:15
でゎ。。。さっそく今日の出来事を詳しくせつめいしちゃいま〜す

まずこちらを。。。


この写真は主人公のももが飛び込みの練習をしていたとこだと思います

白い小さな建物の前のほうでしていたと思います

次はこちら


変わった看板を発見しました

「足 長っ」って感じです

次はこちら


ここは神社ですももへの手紙にもでたようなきがします

次はこちら


この葉っぱかわいくないですかアニメに出てきそうでかわいかったので思わずとってしまいましたももへの手紙とゎまったく関係ありません


今日は島の景色が一望できる山のほうまで上がってみましたもうしんどくてたいへんでしたでも上がった後の景色はとても美しかったですよぉ〜

でゎ頂上にたどりつくまでぉ話したいとぉもいます

まず


こぉ〜〜んなになっが〜い階段をのぼりました

そして、


やっと頂上につきましたぁ〜周りは










です

一面海でとてもきれいでした




そして、帰り道。
すごいものを発見してしまいました

見たください


見えにくいと思うけどこの手前にあるなが〜いものたけのこなんです
ながいですよねぇ


ってことで今日はおわりたいとおもいま〜す

でゎまた

ばいば〜い

ゴールデンウィークも最後です♪

May 06 [Sun], 2012, 14:54
今日は、映画「ももへの手紙」の舞台となった島へやって来ました

ホントにソックリでした

次のブログは詳しくお伝えしよぉとおもいます

ふぅ(´ω`)

May 06 [Sun], 2012, 0:37
さっき宿題終わったぜ

疲れたぁ


今日はもう寝るっ

おやしゅみぃ

バイバイ

今日は。。。

May 05 [Sat], 2012, 21:23
今日は

ギターのレッスンに行ってきましたぁ

ギターは小学三年生の終わりごろからやってま〜す

今日はチャットモンチーとゆぅバンドの「ツマサキ」とゆぅ曲と「make up!make up!」とゆぅ曲をやりましたぁ

今年の八月には四回目のライブをします

ちっちゃいライブハウスだけどまだまだ緊張してなれません

がんばるじょぉ おぉー


でゎまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ティパ☆
  • 趣味:
    ・ギターひくこと♪
    ・パソコン^^
    ・音楽♪
読者になる
少女時代だいすきのみさきさんです 読者になってくれたらうれしぃなぁ よろしくね
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ティパ☆
» めちゃやば☆ (2013年03月10日)
ひよりん
» めちゃやば☆ (2013年03月10日)
ティパ☆
» いよいよ…!! (2013年03月09日)
ティパ☆
» いよいよ…!! (2013年03月09日)
ひよりん
» いよいよ…!! (2013年03月09日)
SONE 
» いよいよ…!! (2013年03月09日)
ひよりん
» ちゅくってみたじょ♪ (2013年01月21日)
☞☞dバレー部d☜☜
» アリーナツアー2013 (2012年11月28日)
sora
» あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜 (2012年07月03日)
Rin
» あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜 (2012年05月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/snsd-1102/index1_0.rdf
読み込み中…
↑↑↑↑ 好きな画像クリックしてちょっ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
カーソル・スイッチ
ブログ・スイッチ