穣(みのる)が柳沢

December 20 [Tue], 2016, 0:57
先週の月曜に51歳になりました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきた(´・ω・`)笑
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで時間が有る時にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べる予定です(´・ω・`)
あと、誕生日を記念して長い間つかった時代遅れのガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、あったかそうなアウターを買いまして、噂になってたカフェにも行けたので、
めちゃくちゃ思い出に残る誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事あがりに職場の同僚が誕生日会を開いてくれて、たらふく焼き肉を食べてしまいました!!!
毎日がこんなに楽しい誕生日ならいいのにな。
今日は休みです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。目覚ましかけずに寝て適当にテレビでも見てたまってた家の仕事をして、そのあと飲みに行きました!
楽しい1日でした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる