髪の毛が生えてくればどんな物でも良いと思うので

August 22 [Thu], 2013, 9:47
リアップもミノキシジルの成分が入っているので5%のものであれば、4ヶ月くらいで発毛効果が現れ始めると思います。個人差はありますが。ただ、私は同じ成分で効果が上がる確率を考えるのであればリアップよりも、ロゲインの方がカークランド製のものは7900円で1年分くらい使えますし、12本入りなので、経済的かと思います。

リアップって高くないですか?一本5%の物だとロゲイン12本分くらいになってしまいますよね?私は、今年の1月からロゲインを使用し始めましたが、徐々に効果が現れ始めています。髪の毛が太くなってきてる感じが目にみえて分かる様になりました。

始めは、ロゲインは油分が多く感じるかもしれませんが、要は、髪の毛が生えてくればどんな物でも良いと思うのです。結果を出してくれる育毛剤を薄毛の方は求めているのだと思います。それには、やはり、色々試してきましたがロゲインが1番効果があるかと思います。そして、フィンペシアはお医者さんに行けば処方もしてくれますし、ネットでも購入できます。ロゲインはネットで購入するのが一番早いですね。

育毛剤使用に関して悩んでいます。私は育毛剤を使用していて、頭皮にトラブルを起こした事はないのですが、育毛に関しては、成分に化学物質が多く含まれている為、返って逆効果を招く事があると聞いた事があります。

髪が太くなって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snrpjuht
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snrpjuht/index1_0.rdf